生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2015/09/29(火) スパーク情報!
「西3 d7b」 LOVE☆LIKEで参加予定。

新刊鋭意作成中。アシュルク自家製本。ショボイ表紙だけ先にできた。なんかできそうな気がしてきた。本文まだ

TOAのプチオンリに参加してます。
シールラリーに参加。シールを作りました(40枚程度なのでシールはご自由にお取りください方式を取る予定です)


 シールと表紙作ろうとしたら画像用にしたPCが黒画面繰り返して、立ち上がらなくなってガクブルして、電源長押しでどうにか再起動してくれたので動いてるうちに印刷までやりました。怖かった……TT
 このまえ実家のノートPCを青画面で立ち上がらなくなったって言われてフロッピー入ってるの知らなくて、電源落としたら。壊れたらしくてリカバリもできなくなってしまったので、本当に起動前の停止は怖くなってTT嫌い……TTどうでもいい話だった。


 あとは本文だーなんかいつも同じ話書いてるような気がしてきたよTTガイが当て馬っぽくなってるのがすごく不満なんだけどあんまり出番作れなかったーTT
 だってアシュルク本だからアッシュ食われてしまうと困るー(笑)

 そんなアシュルク話書いてます。

2015/09/28(月) 通販緩く再開してます
 通販をゆるく再開しました。
 4日のイベントに参加してますので、発送はイベント後になる予定です。よろしくお願いします。
 発送が黒猫じゃなくなったので、ちょっと前より発送が遅くなるかもです。すみません……取り扱いしてるところが遠くなったのです。


 頁の更新をネット上でやったら文字サイズがなんかちぐはぐになってしまってどうやって直したらいいのかわからないTT

2015/09/18(金) スパークのチケット来たよ
 連休中はネト落ちしてます。通販への反応が遅れます。サイトの方更新できてなくてすみません。

 おぼん過ぎてからずっと雨ばかりのような気がする。もう残暑はないと思っていいのかしら?ってなりますね。

 スパークのチケットが来ました。
「西3 d7b」 LOVE☆LIKEで参加予定。
 西3って初めてなんですが、もしかして二階?移動が大変なところ?TT

 新刊はアシュルクで自家製本。鋭意作成中ですが、相変わらずできる気がしません。アビスプチにもシールラリーにも参加予定。
 微妙にやる気だけが空回り中です。

 もそもそと書いてるけどオチないよTTもうあの人達夫婦だもん……って気持ちになる。

 そんな中連休中はネト落ちしてて何もできないのがとっても痛い。

 「合葬」の映画も行きたいけどイベントの後にしようTT終わらないことを祈るばかり上映館少なくてびっくりですよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.