生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2015/06/09(火) ルークの日〜〜!
 GWのイベントのお礼が遅くなってしまいました。書いたつもりになってた。お立ち寄りくださり本を手にしてくださった方々ありがとうございました。そして手伝ってくれた友人本当にありがとうございました。
10月のイベント行けるかなぁTTそわそわしつつ……

 ぼんやりしてたらあっという間に6月になってました。そしてルークの日で伊達さんの誕生日!
 ついでのロックの日。なんかいろいろある日です。

 先日シブで初めてコメントいただいた。ありがとうございます。あの話はあそこで終わりなんだけど、いやなんか書きたいなぁってなりました。現金ですね。
 いや、でもきっと期待されてるような話にはならないかな。たぶん……ネタがない。

 血界戦線ってアニメのOPを聞くとアビスの二期が始まらないかなぁと思ってしまうTT あれの絶望王が大使だったらどうよ。ってニヤニヤしました。ホワイトが短髪でブラックがアッシュ……
 いやブラックが短髪でホワイトがアッシュってのもありか……アッシュはなんだかんだといいつつルークの要求を突っぱねられなさそうだもん。
 などど妄想してにやにやしております。
 あと二話で終わりって終わるのかな?

2015/06/08(月) おえびが
 ルークの日だしおえびに何か書こうと思ったけど、エラーになって開かない。そういえば前にも開かなかったような気がしないでもない?
 サーバーがエラーになってると掲示板がエラーで見つからないって開かなかったことがあるのでそれなのかなぁTT長く新規の書き込みしてなかったから消えたかな?って思ったけど、ホームからの設定へのログインはできるようなので掲示板はまだ生きているはずTT
 そのうち治るかなぁ?と気長に待ってみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.