生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2015/10/31(土) 暑かったり寒かったり……TT
 この前風邪気味〜ってなっていつ薬のもうかと思ってたんだけどふと生姜湯(はちみつ)がいいって言うのを思い出してやってみたら、二日程朝夕と飲んでたら風邪治った。すごい!生姜は皮つきがいいらしいです。

 「飴菓子」って言う漫画を読んでめっちゃアシュルクでガイアシュでユリルクや〜ん!!って思ってもそもそ書き始めたんだけど、短くすぐ終わるはずだったのにまた何か間違えたらしく終わらなかった。
 ガイアシュなら短くまとまった気がする。
 しばらくもそもそこねてみる。
 

2015/10/14(水) 急に寒くなりましたね
 ちょっと前にツイッターで見かけた"Don't take me away"っていう「私を連れ出さないで」って言うような拷問器具らしいですが、まんまルークの部屋やなってなってぐるぐるしてます。
 見た目も鳥かご風でもうルークさんTTってなります。
 出たいけど出ると死ぬっていう。

 ルークTT

2015/10/08(木) 通販のご案内
発送案内
 7日までに入金いただきました通販を8日に投函いたしました。数日中にお手元に届く予定です。

 どうもありがとうございました。
 到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

2015/10/06(火) スパークの新刊通販はじめました
「そのあとはないしょだよ」の通販はじめました。
「聖なる焔と光2」は残り2冊ですご希望の方はお早めにお願いします。

 次のイベントはまだ申込みしてませんが。3月東京CITYかな?5月などの連休は行くの無理そうです。めっちゃ行きたいTT
 1月のインテが行きたいけどどうしようかなぁってなってます。

 忘れないうちにインフォメ更新できた。はー
 書きたい話またできたから忘れないのとイベントでもらった萌えパワーが残ってるうちに形にしておきたいたい!
 今度の新刊は萌えがないって泣きながら作ったのになんでやTTってなってます。ちょっと萌え足りない本なので脳内補完していただけると助かります。
 アッシュサイドもかけたらよかったんだけどなぁ……頁がうまく圧縮できなかったんTTごめんなさい。

2015/10/05(月) イベントお疲れさまでした
 プチオンリ楽しかった!シール集めて堪能してきました。アンソロも手に入れられたので満足です。ほくほくvv

 うちのつたない本も手にしてくださった方々ありがとうございました。次はもうちょっと頑張っていいもの作りたいですTT
 久々に表紙に絵を入れてみた。めっちゃ思い立って絵なんぞかいてみました。水彩でぱぱって描いたみたいにしたかったんだけどなんか手抜きにしかなってない。仕様です。ドーン!!っ的な!!
 

2015/10/03(土) スパークの案内
「西3 d7b」 LOVE☆LIKEで参加予定。

 アシュルク本できました。
「そのあとはないしょだよ」アシュルク
A5 36p ¥400 自家製本
 見本はピクシブの方へあげております。あんまり見本にならない文頭だけです。

 ガイのことをアッシュが好きだったらルークはどうするかってところから始まった話ですが、アッシュがルークのこと好き過ぎてフラグへし折られましたTT
 ガイの出番も大きく削られましたTTそんなお話です。いつも通りな感じ……いつも同じの書いてる気がしてきたのは気のせいだと思いたい!たい!

よろしくお願いします。

2015/10/02(金) スパークの案内
「西3 d7b」 LOVE☆LIKEで参加予定。
 アシュルク本作成中

 本当は本ができたって書きたかったんだけど、まだ印刷中です。プリンターによっぽどのことがなければ出ると思います。
 印刷中にエンター押してたらしくて本文ずれてるという失敗をしてしまい印刷をし直してるところですTT
 こんな失敗初めてだわTTなんか他にも間違いやってそう。本文的にはいろいろと途中な感じの話になってしまいました。続きまたかけたらいいなぁって……orz



TOAのプチオンリに参加してます。
シールラリーに参加。シールを作りました(40枚程度なのでシールはご自由にお取りください方式を取る予定で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.