生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2014/08/29(金) ユリルクペーパーあります
 ここ数日雨やら曇りやらで涼しくてエアコンなくてもPC使えるのもあって、なんか張り切ってるらしく。ユリルクプチにいけたら出したかった本の文頭をペーパーにして持って行こうとか思ってペーパーつくりました。よかったらもらってやってください。
 相変わらず視力への挑戦みたいな詰めっつめのペーパーなんですが、アシュルクSPだというのに空気読まずにユリルクペーパーです。
 新刊はアシュルクなので、欲しい方にお渡ししております。張り切って30部も刷ってしまったので貰ってやってください。プリンター調子いい(笑)
↓です。よかったらお立ちよりください。

31日にあるテイルズリンク
 東2 キ14a LOVE☆LIKE

再掲
ぼっち参戦の予定なので空席の場合がありますがご了承ください。あと開始30分くらい離席していると思われます。たぶん……

  

2014/08/27(水) 見本をあげました
 サイトの更新のやり方わかった。忘れないようにしなきゃ……

 なんとか見本頁作って更新しました。通販はイベント終わってからしますねー。今回のは表紙かなりまともにできたと思います。たぶん……プリンターも動いてた(笑)
 

 拍手ありがとうございました。がんばりました。更新も頑張りたいと思います。
 とはいいつつ10月のイベントがもうそこまで……orz 最近はイベントの後体調崩すこと多いし……老体で同人はそろそろ限界なのかとTTでも狩りには行きたい。
 狩りに一般ではとてもいけないご老体。

 来年3月に大阪でテイルズリンクがあるそうで、大阪かーTTタイミング良ければいけるんだけどなぁ。とぎりぎりまで様子見る予定です。

 

2014/08/26(火) テイルズリンクのこと
 新刊できましたー!

「聖なる焔と光のお話2」アシュルク小説本R18
A5 P32 ¥300 自家製本
年齢指定があります。ご注意ください。

前に出した本の続き。元の世界に戻ってからのアッシュサイドのお話。
 行間R18にしたかったけど無理でした。生ぬるいけどそういう表現やらがある話です。ご注意ください。
 かなり残念な感じのアッシュさんです。本当にアッシュファンの方すみません。

31日にあるテイルズリンク
 東2 キ14a LOVE☆LIKE
 
でお待ちしております。よろしければお立ちよりください。
アシュルクサークルさんがnavioで見たら思ったより少なかったTT
navioにサイトと支部の登録をやっとやってきたー。HNが昔のままの登録になってるんだけど、懐かしいからそのままにしてます。

 ぼっち参戦の予定なので空席の場合がありますがご了承ください。あと開始30分くらい離席していると思われます。たぶん……

 無くなることはないと思うのですが、取り置き希望の方は気軽にお声掛けください。受け取りは12−13時の間だと助かります。
 前日にネットできないかもしれないので金曜までに連絡(拍手かメール)いただけると幸いです。
 

2014/08/19(火) 暑いですねTT
 この前の週末は夏の祭典だったそうですね。参加された方々はお疲れ様でした。

 雨続きで涼しいような蒸し暑いようなでしたが、ここにきてまた急に暑くなってきましたね。今年は雨の災害が多いですね
 自然の力って本当に大きいです。被害がなるべく少なく済みますようにとお祈りするしかできませんが……

 夏インテでのゆりるくプチがいいなーって羨望のまなざし向けながら私はリンクへとまっしぐらです。
 新刊作ろうとがんばっております。まだゴール見えてきませんが、とにかく打ちこみ始めました。
 アッシュがグダグダ言うのでめんどくさいです。っていう話なんですけど!本当にめんどくさい。
 どうでもいいから「俺のレプリカサイコー!!」「愛しの俺のレプリカ」って言えばすむのに。
 ルークもいじけずに「麗しの俺のオリジナル」って言ってればいいのに。ほんとにもー。

 って言う話です。ほんとにもー書いてる人がほんとにもーです。すみません、暑いから沸いてても仕方ない。

2014/08/12(火) テイルズリンクのSPNO
 31日にあるテイルズリンクのスペースNOのお知らせ

 東2 キ14a LOVE☆LIKE です

 新刊の予定は「聖なる焔と光 2」の予定ですが、あまり進行は芳しくありません。エアになったらすみません……まだ日にちあるからがんばってみます。あとPCとプリンターが頑張ってくれることを願うばかりです。
 よろしければお立ちよりください。


 NAVIOがないみたいでアビスサークルさんがどのくらい参加されてるのかわからなくてハラドキしますTTたくさん参加されてますようにと祈るばかり。

2014/08/09(土) ただいまー!
 帰ってまいりました。ネットのあるところへ(笑)

 ネット借りてメール見るどころか(見ても何もなかったが(笑))TVもろくにみる暇なかった。天音君の出てるドラマ30分しかみられないくらい余裕なかった。ノートを開く余裕はどこにもなかった(笑)
 お盆休みになる前になんとか形にせねばと焦るものの、本当にできる気配ない。
 私の体力ゼロです。ゼロと打とうとして「ぇろ」ってでるくらいにゼロです(笑)

 そんな私に追い打ちをかけるようにツクツクボーシが鳴き始めてた。やめて!おいたてるのやめて!!

 そうそうハルカスってビルに上ってきました。上がるまで知らなかったんだけど「アベのベア」ってゆるキャラがいるんだけど。「
悟れ!アナンダ」のアナンダに似てる(笑)(笑)
 青いくまなんだけど、顔がアナンダなんだ(笑)行く機会があればみてくだされー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.