生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2014/12/26(金) よいお年をー!
 昨日はアッシュとルークさんのお誕生日だったんですねぇ。拍手たくさんありがとうございます。
 更新なくてすみませんです。
 ケーキの件をSSにとか思ったりしてたけど、話の形にならなかったじょい。しばらく醗酵させてみます。来年あたりに形になるのかどっかで栄養になるか……そんな感じ。

 一年お付き合いくださりありがとうございました。来年も赤毛でにやにやする予定です。もう少し更新頑張りたいです。まったりサイトですがよろしくお付き合いいただけたらと思います。


 年末年始はネト落ちしております。
 3月のイベント申し込みできなかったので、帰ってきてからやりますー東京にするかリンクに行くか。帰省中の周りの空気読んでみていけそうならリンク。
 大阪に帰省しても全然友達とかに合う暇なくて、なんにもない時に帰ってゆっくりしたいねー

 アシュルクのアンソロを買いたいのでね。どっちなら買えるのかなぁと……リンクでユリルクプチがあるとかいう話をどこかで見たような気がするんだけど、わからないので本当に申し込み揺れるなぁー

2014/12/20(土) 雨が降る〜
 この間薬缶を落としたら穴があいたらしく、水漏れしてました(笑)

 薬缶って普段見てないので知らなかったけど、いろんなのあるんですねぇ。定番がいいなと思いつつ思わずじっくりと見てしまいました。

 拍手のログ「親善大使の冒険7」を上げました。拍手を変えたときに一緒にしたかったんだけどデータが見当たらなくて、オフラインでしか作業できなくなるとそういう時不便です

 年末年始はネト落ちするので反応遅くなります。通販のフォームはそのままにしておきます。手続きが遅くなっても大丈夫な方はご利用ください。

 年内に更新したくてあがいてたけど、やっぱり無理だったです。来年はもう少しちゃんと更新したいです。連載終わらせたいTT
 後少しなのになぁTTすみません……TT
 

2014/12/19(金) アシュルクのね
 呟きで回ってきた萌えな設定、

e子 っていう方の呟きで回ってきたんだけど
「愛し下手と愛され下手に萌えます。初めて人を愛して、想いをどう表現していいのか分からず「人を愛する資格が無い」と考え込む愛し下手と、初めて人に愛されて、どう応えればいいのか分からず、わざと自分を乱暴に扱い「自分を愛する相手は馬鹿だ」と思い詰める愛され下手。どちらも幸せになって欲しい」

 めっちゃアシュルクやん!二人ともこれやん!だからお互いに平行線やねん!でも大丈夫二人には便利連絡網があるからね!ってにやにやするわけですが、もうこ綺麗にまとめられると話書く必要もないじゃん。って思いつつもね、やっぱりにやにやが止まらなくて赤毛愛しい!もうばかっ!ってなるわけです。

 なぜか「ナイチンゲール」って話が好きなんですが、あれもアシュルクだよねーって思って配役を考えてみた。

 小鳥は長髪ルークで、恋する青年は短髪ルークで、無情な女はアッシュだと赤毛で世界完結する(笑)
 しかもアッシュは無関心無情な女じゃなくてめっちゃ関心あってのただのツンデレですからね!!

 って一人にやにやしたけど、文字にするとあんまりおもしろくないね。ってなりました。すみません。
 なんか書きとめておきたかっただけ、更新止まるのなんかわかりますよね

2014/12/15(月) 寒いですね
 寒いっていうか空気冷たいですね。
 ふたご座流星群を見ようと思って外に出たけど一瞬で部屋に戻った(笑)寒過ぎて外にいられない(笑)
 星はすごくきれいに見えた!目がよかったらもっと見えてるのかなぁ……


 ちまたで話題のアッシュとルークの体重の話をみかけて考えてみた(笑)
 同じ設定なのはわかってるんだけど、イメージとしてはルークのほうが軽いと思ってる。ルークがパワータイプでがっちりとした体格なのは理解してるけど、できたらひょろりとしてるといいなぁ。
 ヴァン師匠にあこがれてめっちゃ体作ったんだろうなぁとおもうんだけど、ガイくらいにひょろっとしててもいいと思う。たぶんこれから身長が伸びてひょろっとするんじゃないかと……いや妄想だけど。

 アッシュのほうは筋肉も身体も実用的なものできっと筋肉もちゃんとついてて体重もそれなりにありそうです。
 ルークの体重には計測時に着ていた洋服の金ボタンの分の重さが加わっててだな……あの体重になってるんだって思うことにしてます(笑)
 どんだけ重たい服を着てるんだ?って話ですが、重たい目の体重じゃないと奥さまが心配してルークにどんどんと食べさせようとするので、ルークの体調管理のためにもちょっと嵩増しするための金ボタン付きで計測するのでした。
 っていうどうでもいい妄想が浮かんだのでそういうことになりました。

2014/12/09(火) アッシュとルーク
 アッシュのアンダーの話 スーツの袖とか言ってるけどよく考えたら手袋をしたままの状態にしたいならスーツは肩までのタイプになるのかな?あれれ……?
 どうなってたっけ?ノースリなスーツでも大丈夫だったかな?後で本見てみよう。しかし、アッシュさん資料少ない。

 歯科医にまだ通ってるんですが、もう少しで終わりそう……っていうんだけど行けば行くほど痛くなるような気がする。そんな状態で、せめて年末年始までの長期のお休みまでには痛いのをどうにか……よろしくお願いしたい。
 詰め治した方がよけいに痛くなっていろんなところに移動し始めてる気がするTT
 そして風邪ひきそう……急に寒くなったから風邪がはやってるようですお気をつけください。仕事が忙しい時期ですがTT冬のイベントの締め切り時期ですが。

 3月のイベントの締め切りっていつだっけまだ申し込みしてない。新刊作れそうにないTT
 テイルズリンクも行きたかったけど無理そうTT

2014/12/07(日) 寒い……
 急に寒くなって老体には堪えるTT

 さて、短髪アッシュの次にやってきたのは守りの固いアッシュさんは砂漠で暑くないのか?
 あの暑くて重いコートの下は実は薄着だったりしたら、結構ルークさんはドキリとするんじゃないか?と妄想を激しくしております。ウフフ……
 しかしそこで問題になるのがアッシュはタイツっていう設定。薄着でTシャツとかだったらタイツとTシャツってルークはドキってしてくれないだろう。むしろドン引き。私が引く……
 なら、スーツは肩を抜いて、腰のベルトでだらっと垂らした感じならスカート部分は残るのでセーフとしたい。結構よさげな気がする。袖は邪魔なら前で括ってもOK
 完全同位体ならルークと同じ腹出しじゃないと!黒のハイネック腹だし丈で袖も五分くらいなら手袋も止められる。
 暑いときアッシュは意外とコートの下は着崩してて、偶然それをみたルークはどきゅん!ってなっちゃうぞ……ウフフ…… まじまじと見たら腹筋の違いでドへこみしそうですけど(笑)
 そんな妄想でニヤニヤしておりました。フー


 
 そしたらM川さまから素敵なコメントいただいて、あんまり普段から深く考えてないことを反省しつつ……
 アッシュとルークが便利連絡網というか完全同位体による無意識化の同体により、お互いに劣情を増幅しあうという……さすが完全同位体ですね!
 アシュルク万歳!

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.