生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2014/11/21(金) 波のように打ち寄せては引いていく
 リンゴの大使の次にやってきたのは、短髪アッシュの波でした。これは形になるような波じゃなくてうへへ……って一人でにやけてました。
 短髪アッシュって時々見たくなります。そして妄想して一人にやにやするわけですが……
 短髪アッシュのイメージっていうと、絵で描けるといいんですが、なかなかそうもいかず。残念。
 最近この短髪アッシュを見たことあるなぁと思ってよくよく考えてみるとFateS/Nのアーチャーでした。あのイメージが短髪アッシュのイメージ。
 あとは丁度今夜やってる千と千尋のハクかのどっちかになる。どっちのアッシュも好きですが(笑)そしてどっちのアッシュもルークスキーに違いない(笑)

 逆行してくるアッシュはたぶんアーチャータイプだと思います。fateを見るとしばらくアシュルクに見えそうです。ルークは誰だろ……?凛ちゃんはアッシュだしなぁ……
 ローレライは聖杯だしなぁ

 そんな妄想……

2014/11/19(水) 拍手を更新しました。
 中性脂肪の多い人でもリンゴは食べていいってTVで言ってたのでリンゴ食べてます。
 リンゴを見てたらなんか大使がリンゴもってにこにこしてるので拍手更新してきました。

「親善大使の冒険8」です。りんごの話。
 エンゲーブでリンゴにかじりつくルークになんか違和感を持ってたのでここに着地。ルークにとってワイルドで大人のイメージがあれだったのかな?って……そんな感じです。
 この時犬猿の仲じゃないの?っていうあれはそれであります。アシュルクマジックぱうわーで安定の着地です。
 

 そして今日はキーボードの調子悪い。もともと変換が変な子だけど今日は特に変だわーTT

2014/11/08(土) 雨の予報だったんだが……
 秋にもあるという街めぐりのイベントがそろそろかと思って調べたら先月に終わってた。いや、全然告知見かけなかったけど、ひっそりと毎年行われてるやうだ。今年こそと思ってたんだが(笑)

 歯医者はあと二回で終わるかな?って餌をぶら下げられました。たぶん終わらないと思うけど……
 友人からのアドバイスで顎とか歯茎とかマッサージしてみたら断続的にあったさ迷える歯痛はなくなりました。なんとなく痛いかなぁってのはまだありますが……やっぱりなんらかの凝りだった模様。あと口内炎(笑)

 

 ハロウィンが終わったら、かぼちゃの祭などはなかったかのようにクリスマス一色に色々となってしまいました。
 クリスマスと言えば赤毛たちの誕生日ではなかったか?イブだったかどっちだか忘れたけど、ルークはクリスマスよりBDを祝ってただろうし、クリスマスを知らない可能性もあったり?
 ケーキを祝うとなったら二人はどうするだろうかと妄想するとたのしかったです。
 やっぱりアッシュはルークが喜ぶだろうとサンタとトナカイなどの砂糖菓子を選ぶだろうし、ルークはもうアッシュの誕生日だからっ!ってすごく張り切って蝋燭を飾ろうとするだろうし。
 絶対二人はそこで険悪なムードになるだろうなぁ……
「屑がっ!お前は知らないだろうが!今日のケーキはサンタという砂糖菓子が乗るものなんだ」
「何言ってんだよ。誕生日なんだから年の数の蝋燭だろ!ふざけんなっ!!」
 って剣抜きあう程度にはやりそうです。
お互いに相手が喜ぶと思ったのになぜ怒ってるんだ??くそって同じ事思ってそう。
 赤毛可愛いね!アシュルクのだいご味だね。
 戦ってぜーぜー息せき切ってお互いに凭れあって、「なかなかやるな」ってお互いに言ってそう。

 ガイがケーキを二つ用意してそうですが……(笑)

2014/11/03(月) あ、11月になってたTT
 気がつけば11月じゃないですか〜TT

 一月ほどずっと歯痛で歯医者通ってるんですが、いけばいくほどいろんなところがどんどんと痛くなってくるような気がします。
 いや……痛い。さ迷える歯痛か?って思うくらいにその時々によって痛さも種類も痛い場所も変わっていくという。こんなの初めてで愚痴たらしまくりです。すみません……歯が痛い思い出といえば親知らずが超痛かったことぐらいで、こんな風に痛いところ移動したかな?ってなってます。

 しょんぼりして一月終わってしまった。たぶんまだまだ歯医者通い続く予定でますます憂鬱です。
 歯医者に置いてある婦人雑誌新しいもの入れてくれないかなぁ……もう見てしまったよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.