生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2014/01/29(水) 通販発送案内
発送案内
 受付していた通販を29日発送便のクロネコメール便で発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。

 どうもありがとうございました。
 到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。


 更新できなくてすみません。
 アッシュがやっとデレたのでやっと書き始めることができました。というそんな状態。でも辻褄が合うのかどうかがちょっとわからない。

 この間、アニメ見てたら、あれ……なんかユーリの声が……って思ったら弱虫ペダルに鳥海さん出てた。そうだ「ヒメヒメ……」って歌ってたんだった(笑)

2014/01/20(月) あけましておめでとうございます(今頃)
 今年もまったりのんびりと赤毛を愛でていくつもりです。よろしくお付き合いいただけたらと思います。

 帰りのタクシーで行き先告げただけなのに出身地当てられて、なおかつ帰りの車の中で子と仕事の有無で人生の駄目だしくらって結構帰りのタクで私の満タンだったHPはエンプティになりました。この近辺のおじさんは割と通りがかりで人生の駄目だしする人多くて危険地域デスゾヨ……周囲警戒しながら歩かないと危険デスゾヨ



 そういうわけでネト落ちから復帰したわけです。三週間近くあったネト落ち期間。案の定持って行ったメモは一度も開くこともなく安定のストックなし……orz あわわ……わ……TT
 何してたの?って考えてみても思いつかないわけですが、ああ、実家の愛用してたワープロ壊れたから旧式ノートPCを使ってみようと思う。とか言われてン年単位で眠っていたプリンター出してみたらインク詰まりしてて使えなくて懸命に復旧作業してたとか……そんな感じかな?結局「黒が出たらいいんだ」というささやかな願い虚しく黒が何やっても出ないという結果に……インク代返せ。
 後は父の初めてのワードにつきあったりとそんな感じでした。

 後はインテに行って赤毛狩りしてきた。お休みしてるサークルさんとかあって打ちひしがれたけど戦利品確保して帰ってきた!帰りにカラオケも行ってきた。デザートビッフェは激混みだったので断念したけどカラオケ楽しかった。アビスも絵が出たらいいのにな……
 そういえば10月のスパークでガイルクプチとかあるらしいね。

 でも私今めっちゃアシュルク読みたいです。どこかでアシュルク赤毛祭りございませんか?

 
 
 

2014/01/19(日) 拍手コメントありがとうございます
6日のSHOちゃんへお久しぶりでございます!予想が外れてしまいましたね。絶対そうだと思ったのになぁ(笑)
 サイト再開してたらまた教えてくださいねー!
 またどっかのイベントで会いましょう!


 お休み中に拍手下さった方々ありがとうございます。少しでも早く再開できるように萌えを蓄えます。
 オラに力を萌えを……っ!ばっ!!って感じで萌え吸収できたらいいのにね(笑)

2014/01/18(土) 覚書として(笑)
 ネト落ちしている間にあったこと。

 十日戎の日に飴売りのまねごと数時間して堪能してきたー!寒くて数時間で限界(笑)実は大阪締めがいまだに覚えられない。やったことないから覚えられない。今回はなかった。
 昔はあの金太郎飴の長いままを食べるのが好きだったけどさすがに無理なのでカットされたものをもしゃもしゃしてます。
 余計な味がしないのがいいよね。

 帰りに伊勢に行ってきた。ぴっかぴかの伊勢神宮。とにかく人が多かった。前に行った時はもっとこう静かで落ち着いた感じだったんだけど、行列になって人がわっさわっさと歩いて行く感じがまた目新しくて面白かったです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.