生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2013/05/29(水) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて14」
 を更新しました。

 拍手をいつもありがとうございます


 とうとう梅雨入りしたようです。なんだか天気予報で今年の夏も荒れると言う予報を聞いてガクブルします。地球さんに穏やかをお願いしたいです

 8月のインテ行きたいなぁと思いつつも帰省が微妙だなぁ。帰ってるかなぁ……ぐぎぎぎぎってなってる。我慢するのが大人な対応なんだけど行きたいなぁー(笑)

2013/05/25(土) 拍手ありがとうございます。
23日にコメントを下さった方ありがとうございます。更新お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。ヴァンてんてーの攻略も今回のチャレンジの一つです。
 更新がんばります。

2013/05/22(水) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて13」
 を更新しました。


 拍手をありがとうございます。励みになります。


 咳の風邪が流行ってるみたいですね。私もまだ薬使ってるんですが後少しで治りそうってところまで来ました。気長に纏うと思います。

 次のイベントをそろそろ申し込みしなきゃなぁと思いつつ、次が10月と言うのは淋しい気がするけど夏のイベントをどうしようとかと。
 夏コミはいけないだろうからそのあたりの本を手に入れるために行くにはどのイベントがいいんだろうかと(笑)
 やっぱり10月か……

2013/05/15(水) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて12」
 を更新しました。


 拍手をありがとうございます
9日にレス不要でコメント下さった方ありがとうございます。今年の寒暖差は老体に厳しいです。早く治りたいと思いつつ赤毛でにやにやします。


 週があけて新しいお薬をもらいました。今度のは利いてる気がする。咳がかなり収まった。あとちょっと!しかしこの薬もねむいねー気が付いたら寝てて意識が途切れてる(笑)
 とか思って漫画を買いに行ったり振り込みに行ったりしたら……(笑)じりじりと治って行く感じみたいです(笑)

2013/05/14(火) 珍しくドラマ見てる
 あんまりドラマってみないんだけど深夜にやってる「放課後グルーヴ」ていうのが学園モノなんだけどバカバカしくて面白いです。子供の頃にやってた子供向けの学園どたばた的なので、盛り込まれたコネタがじんわりと利いてきて面白いです。
 監督さんがどうやら「荒川UB」の方らしい。なるほど……(笑)

2013/05/09(木) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて11」
 を更新しました。


 頭切り替えなきゃ(笑)ネタ忘れてるし……orz
 オフの本やっぱりいろいろと削り過ぎた気がしてきて、あーTTってなります。それであの頁数ってどうなのTT
 それにしても清純派ビッチルークは楽しいれす。ウフフ……
 

 病院行って咳止めもらったけど、全然利いている気がしない。身体がだるいのと頭痛いのは治ってきた気がするんだけどなぁ。気管支が変で息をするのってこんなんだっけ?って思ってしまう(笑)
 風邪がはやってるようなのでお気をつけくださいーTTせき込む時は姿勢に気をつけて!決して寝ぼけたまませき込んではいけません。肋骨に罅が入ります。罅が入ると治るのにしばらくかかり不便です。気をつけましょう。
 うん、気をつけよう。あれは大変だった(笑)こっちに来てから碌な事がない気がするよ。

2013/05/08(水) 通販発送案内
発送案内
 受付していた通販を8日発送便のクロネコメール便で発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。

 どうもありがとうございました。
 到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします


通販で何か短文をつけようと思ったけど、本当に燃え尽きて何も出てこなかった……orz すみません。古いペーパー付けてます。
 日頃からストックをしておかないとこういう時にぱぱっと出てこないんですね。しかしもうアウトプットしきってしまったから借りてる本でも読んでまたインプットしなきゃ……

2013/05/06(月) ありがとうございました
 通販のお申し込みをありがとうございます。通販フォームを修正しました。また忘れてました。毎回申し訳ありません。
 ユリルクの本は自家製本なので通販用に5冊程度作ろうと思ってます。

 ただちょっと心配なのが印刷に使ってるPCがまた調子悪いみたいで……原稿すると調子悪くなるのはどうしてなのか?まだバックアップとってないTTとりあえず明日作ります。

2013/05/05(日) おつかれさまでした!
 そしてお立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
 風邪ぴっきのまま参加してしまい周りのサークルさんには大変ご迷惑おかけしました。お隣さんにはいつもご迷惑おかけして本当にすみません。そして一人参加なのでとても助かります。
 前日はそんなに咳が酷くなかったんだけど、昨日はちょっと酷かったTTマスクはもって行ったのにトローチを忘れて行ったのですTT
 お買い上げいただいた方にも聞こえずらい声ですみませんでした。後計算できないのはいつものことですすみません。風邪のせいではありません(笑)
 離れたスペースにまでシールを取りに来ていただいたり、文字を探しに来てもらったりと本当に遠くまですみませんでした。次からはちゃんと考えて参加のボタンを押します。
 文字探しはかなり難しかった……文字が集まっても答えがわからねぇ……ってなって思わず見に来てくださってる方達と相談したりととても楽しかった。巻き込まれた方すみませんでした。楽しかったです。あの頁に乗ってる文字も入ってたというのは盲点でした〜。

 新刊もたくさんの方に手にとっていただけてとてもうれしかったです。ありがとうございます。
 作製数少なかったとは言え、完売とかどぎまぎしましたです。通販の分は休み明けには作って発送しますです。

 ペーパー早く作らなくっちゃ……

 ユリルクの本を買うぜ―とスペース回ったら早々に売り切れてるサークルさんが多くて買えなかったところがちらほら……orzユリルクのパワーすごいわ。嬉しい出会いとかあって舞いあがったりやっぱりイベントは楽しいですね!

 次のイベントの時はちゃんと体調を整えて参加したいと思いますー次は10月かなぁ。8月も行けるといいんだけど……どうかなぁという感じです。

 本当にありがとうございました!
 

2013/05/01(水) イベントの案内と更新
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて10」
 を更新しました。久しぶりに更新できました。


 5月4日SCCにユリルクプチに参加しています
4日 東6 み12a [LOVE☆LIKE]
新刊はアシュルク「みにくいアヒルの子」
ユリルク「katasiro」自家製本
 の二冊です。暖かい励ましのおかげで本ができました!はー!よかったーー!
 詳しいことは通販の頁で先読みできたり情報を載せました。よろしくお願いします。
 共にR18なのですが、相変わらず生ぬるくてすみません。設定はこれでもかとエロく盛りましたので脳内補完してください(笑)ユリルクの方は「オフィーリア」をまねた表紙のはずだったんだけど、ルークたん怖い絵になっちゃったTT話は天然でかわいいルークです。

 プチオンリで当日企画の文字探しとシール企画に参加してます。離れスペースなのに文字探しとか参加してしまってすみません……空気読めなさすぎて後で気づいて恥ずかしいです。
 シールはご自由にお取りくださいにしています。

 当日は一人参加です。誰もいないときがあるかもしれません。なるべくいるようにします。開始30分はいるようにします。狩りに行ってもすぐに帰ってくるようにします。新刊とかアンソロとかたくさんあるみたいでとっても楽しみです。

 本ができたー!って思ったら気が抜けたのか風邪をひいてしまったようで気管支が痛いですorz
 ルル飲んで治します


 通販はイベント終わったら開始します。まだペーパー作ってないTT
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.