生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2013/04/27(土) 連休ですね
 連休が始まったら作業できなさそうなので、とりあえずサンプルをUPしました。よろしくお願いします。

 ユリルクはフライングなんですが、コピー本はまだ見直しの途中。でも文脈は変わらないところまではきたし、文頭なのでとりあえずUPしました。週が明けたら製本します。表紙が残念すぎるわーTT変わることもあるかも知れません。ちょっとくらいの変更はあるかもしれません。その時はまたあげなおします



 後シールと文字探し用を打ち出しすること(覚書)文字探しの方を忘れそうで怖い……

 シールはご自由にお取りくださいの予定です

2013/04/26(金) コナン映画面白かったよ!
 相変わらずコナンかっこいいけど、今回は別に空飛んだりもしないし、むちゃぶりは減ったかな?かわりに蘭ちゃんがむちゃ担当(笑)
 平次は相変わらず便利に使われてた。博士と平次は便利要員すぎるで。その便利君のさらに便利君が大滝はんや!!(笑)(笑)すさまじい関係性(笑)


 印刷所さんは仕事が早くあっという間に印刷ができて発送準備が整ってるらしいです。後は当日会場で開けてみるだけです。怖いね!!

 コピー本もなんとかなりそうです。表紙が夢でみたデザインにしてみようとしたら残念絵が本当に残念すぎて涙でそう。ちょっと怖い絵になった……TT
 背景楽をしようとして写真重ねたらもっと怖くなった気がする(笑)

 自家製本なのでいったいどのくらい作ったらいいのか、さっぱりとわからない。取り置き希望がありましたらお声掛けください。通販は残りがあったら帰って来てからしますね。


 プチオンリの離れ小島なのに当日企画とか参加しちゃってて、本当にすみません。
 空気読めなさ過ぎて申し訳ないです。
 シールは自由にお取りくださいで配布予定。

 

2013/04/17(水) 入稿した
 アシュルクをとりあえず送ったので後は印刷所さん次第です。ヒーフー。とはいえ明後日からしばらくネト落ち環境で、もしもの時連絡どうなんだろう。どこに連絡あるんだろうなぁ。連絡とれないかもしれないのが、ちょっと不安。締め切りはちょっとだけ余裕あるようにしたつもりなんだけどなぁ……


 明日は出かける準備するよ。帰って来てからコピーの方がんばりますTT
 

2013/04/13(土) ちょっと奥さん大変ですよ
 村上春樹さんの新刊に「赤」とか「灰」とかいう人が出てるって聞いてにらにらしてます。
 実は一冊も読んだことがなかったり、読もうと思いつつ手が出ないでいます。いっそのことこのまま一度も読んだことがないってのもいいんじゃないか?とか思ったけど。他の本をたくさん読んでてそれならそこそこかっこは付くけど、本をあんまり読んでないくてそれだとなんか(笑)
 この前、ネットで職業別の既読本ランキングがあって、どれも読んだことなくてorz こうなりました。読んだことあったの「窓際のトットちゃん」だけだった。
 タイトル見たことあるとか家にあったなぁという本がリストにあったのに読んだことなかった(笑)
 考えてみたら絵本で育ち童話が好きでずっと童話読んでてそのまま漫画に雪崩れ込んだわ!(笑)ちょっと本を読もうと思いました。

 そんな私が話をない知恵絞って書いてます。見ればわかるね(笑)
 ただ今そして鋭意作成中
 赤毛二人は黙ってちゅうしてたらいいんじゃね?って思い始めたくらいに両思いなのに話が通じないねこの二人はさ!って話になってます。

2013/04/06(土) 拍手ありがとうございます
 拍手をありがとうございます。

 オフが入稿終わったら、次はコピー誌でそれが終わったら更新できると思います。もうしばらくお待ちください。

 アシュルク楽しいです。うきうきします。R18の予定だったのに設定はやたらとエロいのに全然そんなことにならなくてどうしようと思ってたけどなんとかなりそうです。原因はアッシュ以外のモブのターンは書きたくないということのようです(笑)「仕掛け時計〜」の続きなのでそんな話です。
 まだアッシュとのいちゃいちゃはこれから書くところです。
 この話のルークたんは清純派ビッチです。たぶん……(笑)

 疲れてきて息抜きに愚痴り来ましたすみません。桜見に行けないうちに雨で散りそうTT


 拍手本当にありがとうございます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.