生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2013/02/27(水) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて5」
 を更新しました。

 やっと旅立ち。
 結局二月は何もできなかったーやばいやばいーーTT印刷所の締め切りっていつなのか早めに出てくれたらいいのになぁ。
 4月はコナン映画の試写会当たってうほいってなってます。友達と久々に会ってコナン映画見てくるのだー!楽しみ!徹夜で映画を見る試写会なので正直起きてる自信がありません……翌日も観光とか食べ歩きとかしたいねーって言ってるけど起きてられる自信がありません(笑)あの徹夜試写会って店がどこも開いてなくて電車も動いてない時間に放り出されるのか困る(笑)

 本作る方がんばろう。

2013/02/20(水) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて4」
 を更新しました。


 友達に借りたファンタジーを読みふけって時間だけがすぎて行くそんな日々TTやっぱりファンタジーが好きだなぁ。
 ファンタジー補充してインプイットしたら次はアウトプットになるはず。きっと書ける間に合う……と思う。たぶん……(笑)
 そんなことを思いつつ。

 かんだの蕎麦屋が火災にあったそうで、万惣に引き続きなんてこったです。復活してくれたらいいなぁ

2013/02/13(水) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて3」
 を更新しました。


 オフに集中しなきゃと思うとなかなかできなかったりする。あまのじゃくなのか……?なのか?
 新刊間に合うのかなぁ……全然進まないというか面白くないというか。と思ってやり直すことにしてみたら、アッシュとルークがやたらといちゃいちゃするのをカットしてみたらどうにかなりそうになった(笑)アッシュとルークがいちゃいちゃしすぎてたのがダメだったみたい(笑)

2013/02/08(金) 通販のことと拍手お礼
発送案内
 8日までに入金確認のできたものを9日発送便のクロネコメール便で発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。

 どうもありがとうございました。
 到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

 今日の便に間に合わなかったです。ごめんなさい。


 たくさんの拍手をありがとうございました。長い間更新止まってたのに見てくださってる方がいらっしゃると思うととてもありがたいです。見切りでも更新してよかったv

 コメントもありがとうございます。お返事不要とのことでしたが、とてもうれしいです。ルークどん底が私だけの「俺得」じゃなくてよかったですv
 更新を頑張ります。気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

2013/02/06(水) 更新しました
 「夢見る頃をすぎて2」
 を更新しました。

 毎週の水曜から金曜の間に更新できたらいいなと思ってます。短いからルーク視点とガイ視点をまとめて二話に突っ込んでます。


 今年本当に雪が多いですねー。しかもよく積もる〜もともと関西の出身なんで雪に慣れてないのでやたらとテンションあがるんですが。あんまり多いと大変なのでほどほどでお願いしたい(笑)

2013/02/05(火) イベントの話
 5月のスーパーコミックCityの申し込みをしました。プチの申し込みはしてない。アシュルクで申し込みしました。新刊もそっちの予定。

 この前、神様が頭の中に直接話かけて来たんです。「サンタにもらったユリルクをこんな絵の表紙でコピー本を作りなさい。そしてプチオンリに参加するのです」と……
 まぁいつものお布団の中でのあれでありますよ。目が覚めて冷静になるとアレレ……?なやつですよ。でもときめいたのです(笑)
 冷静になればできるはずねぇっていう表紙案だったわけですが……(笑)そもそも雛祭の話だったわけで……それを5月ってどうなのよっていう……まぁ。悪魔の囁きってやつなんですね(笑)

 とりあえずアシュルクの新刊ができてから考えることにします。ぎりぎりにプチ申し込みしてるかも(笑)

 それにしてもアシュルク読みたいねぇ……3月のイベント申し込みしてないし、行く予定もしてないんだけど。本を狩りに行きたい。5月まで本残ってるかなTTサークルさん5月来てくれるかな……とかモギャーってなってます。

2013/02/02(土) 更新しました
 「夢見る頃をすぎて1」
 という逆行ものを更新しました。内容に関しての注意はお話の前に貼ってありますので大丈夫な方に見ていただけたらと思います。

 全部書き終わってから更新しようと思ってたんですが、そろそろオフにかからないといけない時期になってしまいましたorz このままだと5月まで停止状態になるのでとりあえずかけたところまでぼつぼつと更新していくことにしました。途中いろいろとあるかもしれませんが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

 更新のこともなんですが、内容に関しても言い訳めいたことを言いたくて仕方ないけど、がんばります。

 インフルエンザが流行ってるそうなので、お気をつけくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.