生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2013/12/27(金) 拍手ありがとうございます
 拍手をありがとうございます。励まされて一年なんとか続けることができました。しかし一年立つのが早いです。短い話を書くとか思ってたのに結局年をまたいでの連載になってしまいました。読んでくださりありがとうございました。
 来年もよろしくお付き合いいただけると嬉しいです。

 そう言えば来年の8月にテイルズリンク3のイベントがあるそうですね。インテに行きたいと思ってたけどリンクにも行きたい。しばらく悩みます。

 それでは良いお年をお迎えください
 来年もどうぞよろしくおねがいします

 

2013/12/20(金) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて29」
 を更新しました。

 年内の更新は終了です。お付き合いありがとうございました。
だらだらと長くなる癖どうにかしたいよーTTでもやっとアッシュと会った。


 ちまたで噂のドMアッシュについて考えてみた。自分の中ではルークの方がMだと思ってたので、ん?って思ったけど。考えてみたら素はアッシュなんだからアッシュにM属性があって当然なんですよね!そもそもクリムゾンさんがどことなくM属性に思えて仕方ないんで(笑)アッシュとクリムゾンは本当に親子だよなって時々思います。

 結構どんなアッシュでも美味しくいただけると新しい発見をしてしまいました(笑)
 ルークはだいたいどんなのでも美味しくいただけるとは思ってたけど(笑)



 年末年始帰省しております。周りの空気を窺いながらインテまで長居できそうならインテに一般参加をして本を手に入れに行きたいなぁとか思ってるんですが。昼ごろなら入れるかな?昼なんかに行ってたら本はもうないかな?とそう言う不安な面もあるので鼻息荒く狩りに行くぜー!とは言えないのですが、後そんなに長く家を空けるのも……(笑)
 ネト落ちしてちゃんと本を手に入れられるのか?という問題もですね……TT

 ぎっくり背中になった!って思ったけど日記に書いたらあっという間に治ったようなので違ったのかも。でもあれはぎっくり腰に似てた(笑)
 気をつけてしばらくは注意したいと思います。

2013/12/18(水) 年末年始のこと
 世間様がどうやらクリスマスだ年末だ冬コミだっていう時期なのにやっと気付きました。
 年末年始は帰省しててネット落ちしております。
通販の受付はそろそろ終わっておかないと年内発送は無理そうです。24日までにお振り込みいただけるならなんとか対応できるかと……
 年明けもたぶん一月中旬あたりまでは発送できないもののと思われます。そんな具合でよければご利用ください。



 話は変わりまして、健康のためにヨガとかやってみたんですが、案の定というか……背中がいたくなってしまいましたですよ。ヨヨヨ……
 自分ホンマに駄目人間すぎて泣ける。
 ネットで検索してみたところ、「ぎっくり背中」なるものがあるらしいですね。ぎっくり腰の背中版。どうもそれの軽い物のような気がしないでもない。
 一瞬肋骨折れた時のこと思い出して、ヒーって思ったけどそこまでは酷くなかった(笑)たぶんぎっくり背中。いいネーミングですね。わかりやすいですね。
 そんなに懸命にやった記憶もないわけなんですが、背中が痛くなったのでヨガは辞めておこう。じっとしてるに限りますね(笑)
 そのうちまた姉からなんか回ってきたら、やってみたいと思います。

 ちなみに!TRFのダンスで痩せるっていうのは一度DVD見てみたけど、正直何やってるのか全然わからなかったので見ただけで脱落しました。あれ動ける人は痩せる必要なんてないと思う。

 

2013/12/13(金) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて28」
 を更新しました。

 リンクを修正と追加しました。

 拍手ありがとうございました。がんばったぉー!とかどうでもいい話かもしれないが、ありがとうございます。がんばれます。

2013/12/12(木) コナンの映画見て来たよ!
 ルパンとコナンの映画。次回予告がルパンVSKIDって嘘予告あって嘘って言うのが嘘なんでしょって思ったり思わなかったり……KIDとルパンだとキャラ被りまくりなので展開的に難しいかな?ってまじめに思ってみたり。

 そうそう映画の感想は快平的な燃料投下ありがとうございます。公式様!ふほー!マジキタコレ!って二時間はさんであった快斗と平次のワンカットで萌えられるのはやっぱりマイナー故なのか?そう言う意味ではアッシュとルークも遭遇率はまだある方(笑)遭遇しても反目してるところがまたいいんですけど!

 今週も更新遅れててすみません。できるかどうかって言うとちょっとまだ進んでないです。週末に時間できそうなのでがんばります。

2013/12/06(金) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて27」
 を更新しました。

 無理そうとか言ったのに(笑)更新しました。後で修正したらごめんなさい。とりあえず書けたところ上げました。
 拍手ありがとうございます。やる気ボタンに直結なのか?やる気出てがんばった。単純(笑)

 後で修正いっぱいありそう。前のところも辻褄合ってるのかなぁTTふおー

2013/12/04(水) 今週も無理そうTT
 いや、すみません更新今週も無理そう。っていうか師走に入ったらやっぱり地味に忙しい風で。落ち着かないですね。
 足掻いてみるけど更新されてなかったらごめんなさいTT拍手もらったからがんばろうと思ってるんだけどなぁ。


 来週にはルパコナの映画を見に行く予定なので風邪治したいけど一進一退。でもこの程度なら仕事にいってるレベルなんだからほっておけば治るはずなんだ。
 星占いでどうも続けざまに今引いた風邪は楽しみにしていた予定に行けなくなるかもとか、長引きますとかそういうの続いてて当りそうで怖い(笑)

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.