生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2013/11/27(水) 近況
 今週は更新無理そうですorzもうちょっと発酵させたい気がします。いやかけてないだけなんですが……すみません。

 また寒くなって風邪気味です。皆様も風邪にはお気をつけください。どこからともなく忍びよって来てますTT

 食事制限でおやつ禁止令がでたんですが、なぜか体重増えるという現象が起きております。
 ミスドのダブルクリームを食べたかったのをすごく我慢して、そのうちそのうち食べるぞって思ってたんですが、どうやら期間限定だったみたいですorz定番かとおもってた。

2013/11/21(木) 発送案内と更新しました
発送案内
 受付していた通販を21日発送便のクロネコメール便で発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。

 どうもありがとうございました。
 到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします


その他>アビス>「夢見る頃をすぎて25-26」
 を更新しました。

 25が短すぎてこれだけの更新だとなんかいかんだろうと思って26も更新しました。ちょっとわかりにくい仕様なんですけどすみません。
 まだ先を書いてません。たぶん前に書いたものと辻褄が合ってないような気がするんですが後で修正をしていきます。とりあえず勢いで書いてます。すみません。
 今週間に合わんと思ったーTT

2013/11/14(木) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて24」
 を更新しました。

 いちゃいちゃのターンにはならずorz 障気中和したから、もう終わりは見えてますね!

 拍手ありがとうございました。
 親善大使の冒険7が繰り返し出てくる仕様です。その前の話はサイトの方にUPしてます。


 どうでもいい話なんですが、健康診断の結果をもらってですね。悪玉コレステロール値が高いとここ近年指摘を受けており。今年は大丈夫と検査に挑んだわけですが、去年よりも高くなってて本当にへこんでるわけです。
 粗食。粗食にならなければorzその前に運動だろうとちょっと思うけど……前にウォーキングしてね膝が痛くなったので歩きたくないの(笑)てへへ……というどうでもいい近況でした。

2013/11/07(木) 更新しました
その他>アビス>「夢見る頃をすぎて23」
 を更新しました。

 後少しで終わりなんだけどなぁ。
 まだアッシュとルークがまともに話もしてない(笑)どうにかしていちゃいちゃのターンを個人的なご褒美としてお願いしたいのですが……(笑)

2013/11/06(水) 拍手お礼文を変更しました
「親善大使の冒険7」に変更しております。


 拍手をたくさんありがとうございます。長らく変更してなかった拍手文を変更しました。それに伴い前の拍手文をTOPのところに張りました。5と6です。
 いやほんとルーク可愛いよ!


 先日の猫族猫剣士まだ妄想中なんですが(笑)たぶん一個しか買えなかった猫耳尻尾セット(白)は無条件にルークの物なんですが、きっと不機嫌になったアッシュを見て、ルークはアッシュも欲しかったんだろうから独り占めは駄目!って遠慮して猫耳を取ってそっとアッシュの頭に設置するというところまで妄想進みました。
 きっとアッシュは羞恥とルークの優しさとの狭間で真っ赤になって「屑がっ!!」ってなると思います。意外とアッシュにも白耳似合うと思う。
 というどうでもいい妄想を垂れ流してごきげんようー!明日更新できたらいいねーTT

2013/11/03(日) ねこ族、猫剣士
 国営放送のゲームアニメ。ヴァンてんてーが猫耳でしっぽでいけてる剣士で語尾がにゃん!なんです!
 とりあえずイケてる剣士ー!もう赤毛が羨望の眼差しでヴァンてんてー見上げるに決まってる!てんてーの語尾のにゃんもかっこいいとか言いだしてマネするに決まってる!
 大使が猫耳とか尻尾とか付けたいとかごねたり、アタッチメントお金貯めて買ったり、つけたりするんじゃない。
 妄想止まらなくなってしまって大変なことになってきた(笑)

 「オレヴァン師匠みたいになるんだにゃん!それにはまずは言葉とかかっこから入るべきだと思うんだにゃん!」
 ルークはやっとのことで買えた白猫の耳としっぽのアタッチメントを嬉しそうに手にしていた。耳を装着しながらルークは胸を張ってアッシュを見る。どう?と視線が不安そうに揺れている。
 アッシュもうんうんと頷きつつも、ルークがするとかっこいいよりかわいいだなとは思うもののそれは言わないでおく。尻尾の具合をアッシュに確認してルークは嬉しそうに笑った。
「ヴァン師匠に見せてくるにゃん!次お金貯めたらアッシュのを買うからな!な!ヴァン師匠見たいにかっこいいか?な?かっこいい?」
 可愛いルークを見れてアッシュもなかなか良い買い物をしたと満足だ。でも二言目にはヴァンてんてーヴァンてんてーなのは同じ心境だが、だがどこかむずむずとして気持ちが落ち着かない。
 思わず「屑がっ!」とアッシュは怒鳴りつけた。
 ルークの尻尾がびっくりしてびよーんて伸びて毛が逆立ってしまう。
「な!なんだよ!屑って言う方が屑なんだからな!にゃん!」
 ルークはジワリと涙の滲んだ目を擦りながらヴァンの元へとかけていった。
「屑がっ……」
 アッシュはその背中を見送りながら、小さく呟いた。不安そうに揺れている白いルークの尻尾がとても愛らしい。それを撫でていいのは俺だけのはずだ。



 あー赤毛二人連れてヴァンてんてーは修行の旅とか出るといいよ。ヴァンてんてーめっ!!ウラヤマシス!ガイも一緒に旅に行くといいよ。



拍手たくさんありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.