生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2013/01/27(日) アルヨな話
 昨日絵茶で遊んでもらった時の話なのですが、アッシュの短パン姿の話になりました。
 完全同位体なのにルークは苦なく想像できるのに、アッシュはなんかすごく無理感があって、想像できないとかいいつつも我がままいって絵を描いてもらったんです。アシュルクいちゃいちゃ絵(しゃーわせv)意外とアッシュ短パンもいけました。たぶん二人の幸せオーラがあればなんでもイケるのかもしれませんが、
 完全同位体なのに無理感あってやっぱり二人は違う人なのね。と絵を見せてもらうまではいい話だったのに。
 ごめん……アッシュいけるわ。あんたらやっぱり完全同位体やわ(笑)むしろいろんな意味の危機を感じたアッシュが全力で拒否る方の無理感だった(笑)
 そんな二人も大好きです。もちろんアッシュが俺様でどのあたりが完全同位体やねん!!っていうくらいかっちょいいアッシュも大好きです。ルークは即落ちです。

 絵茶というよりはむしろチャットメインになってましたが、はー楽しい時間だった。最近全然絵を描いてなかったのでもうちょっと練習しておこうと思いました。
 またよろしくお付き合いください。


あ、女子力アルヨな話を書こうと思ってたけど、やっぱりヲタ日記になりました

2013/01/26(土) 通販の話
 通販を再開しております。サイトはまた後ほど変更しておきます。
「誰も触れてはならない」は在庫がなくなりましたので通販の取り扱いはございません。たくさん手にとっていただきありがとうございました。

 5月の新刊がんばらねば……

 ネットのほうの話は折り返しはしてるのであと少しなんだけどあと少しがなかなかおわらない。あと5話か10話程度のはずなんだけど、ちっともアッシュがデレてない。ガイとヴァンテンテは順調にデレてると思う。ルークよがんばってアッシュを攻略するのだ。といってもまだ一回しか会ってないので仕方ないちゃあ仕方ない。でもアッシュとルークはその程度でいいと思ってます。一目ぼれレベルの恋と愛です(笑)

 そろそろオフのほうを始めないと間に合わないし。難しいですね。もしかしたら見切り発車で連載はじめるかもです。かもかも詐欺かもしれません。
 そうするとしても最大の問題が。タイトルが決まってない。仮でつけたのがあるんだけど、それはちと違うのだー。
 なんかいいタイトルのつける方法ないかな?やっぱり最後まで書かないとタイトル降ってこない話なのかな?
 散々この話の愚痴を日記に書いててすみません。もっと女子力アルヨ的な話とかしたいですね。ないから無理っぽいのでこんな日記ですみません。


 今日は絵茶で遊んでもらって赤毛補充したールークかわいいvかわいいなー。またやりたい。

2013/01/19(土) 拍手をありがとうございます
 拍手をありがとうございました。本当に更新できなくてぐぎぎぎ……orz いつ終わるんだろうコレ……TT
 PCのスペックが半部以下になったので、下書きを軽そうなメモ帳でしてたんですが、やたらとメモリ不足で上書きできないよ。ぺっと言われる。メモ帳しか開いてないのになんでかなぁと思ってたら。どうやらメモ帳に突っ込みすぎてたもよう(笑)
 ワードに切り替えたら大丈夫そう。前は下書きをビルダーで直にしてたんですが、ノートPCのほうで下書き始めたのでメモ帳だったのです。メモ帳の容量が少ないというなんという盲点。スペックのせいにしちゃっててごめんなさい。

 頑張って下書きするぞー!とか言いつつまたどこかに挿入しておきたい話が出てきてどこに入れこもうかと悩み中
 早く書き終えて5月合わせ書き始めないと間に合わないよーTTイベントの申し込みもしなきゃ。5月はユリルクのプチオンリがあってすごく参加したい。思わず申し込みしそうになったけどよく考えたらユリルク本がないので参加できないTT
 インテでは実はのんびりしすぎたっていうか、おやつ食べ続けてたせいと言うか、あんまり本が買えなかった。だいたいイベントはテンパリ過ぎてて帰ってきてから狩りもれが発覚するんですよねぇ。しょんぼり……一期一会ですねぇ。

 新刊はアシュルクを出すつもりだし、プチは諦めよう。よう……TTプチの雰囲気大好きなので残念

 この前のガイルク本の失敗はフォントが大きすぎたこと。いや前のと同じフォントで大きさなんだけど、入稿に使うソフトがうちの子には入らなくて今回からPDF入稿にしたら文字や空白の空き具合が変わってて変な感じになってしまってた。
 次こそもうちょっとみっちりと文字が詰まった感じにしたい。せめて見た目だけでも頭のよさそうな本になってほしいなぁ(切実)
 そういえばガイルク本で、肝心なガイの名前が一文字飛んでて泣きそう。

 それにしても私に日記って本当にとっちらかっててあほな日記ですみません。もうちょっとこう素敵なこと書けないのかな。

2013/01/11(金) 今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

 帰ってきました。インテお疲れ様でした。
 お立ち寄りくださった方、本を手にとってくださった方ありがとうございました。新刊がなくてすみませんでした。次は5月スーパーを予定してます。できたら新刊も作りたいです。「仕掛け時計〜」の続きとか……><; 期待せずに待っていただけたら嬉しいです。作ろうという気力がわきます。4か月あれば作れるんじゃないのかと思ってる(トラタヌ?)

 ネットのほうも更新したいorz しかし帰省中は全く書くことができなかった。暇がないというより書ける環境じゃないので(笑)いちようノートは持っていったんだけど開くことすらできなかったよ(笑)

 そんな感じで今年もマイペースに赤毛を愛でていくつもりなのでお付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 そうそうインテではうさ耳マフラーをかぶる余裕がなかった。見せるはずの友人がお休みで後で合流!居酒屋でかぶって遊んだ。似合ってると言われてその気になった!(笑)
 インテ行くまでにバスで行ったんだけど、前日に公共交通機関の混雑予報を教えられてたんだけどバスも混んでて、乗れない人がたくさん残されてた。友人とも同じバスに乗れず。友人は別ノバスに……あの残された人たちが臨時便に乗れたことがわかったのがせめてもの救いですだ。
 帰省中いろいろ楽しいことあったけど省略。イベントあっという間に終わってしまってせっかくけいたろうさんが遊びに来てくれたのに片付けとかしててすみませんでした。片付け終わってたらゆっくりお話出来たのに。絵チャできるようにペンタブのドライバ入れてつないでみます。



 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.