生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2012/09/26(水) 通販のこと
発送案内
 25日までに入金確認のできたものを26日発送便のクロネコメール便で発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。
 到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。


 在庫の話ですが、「LOVE LETTER」と「秘密の花園」が残り一冊となりました。通販の取り扱いは停止しております。スパークに持っていく予定にしております。見かけたらよろしくおねがいします。
 これ以上はたぶん出てくることはないと思います(笑)

2012/09/22(土) スパークのこと
東6 り22a LOVE☆LIKE 

アシュルクスペースでガイルクプチと螺旋プチ参加です。

 ガイルクプチのリストをみて離れてることを確認しました。なんでガイルクで申し込みしなかったのだろう?(笑)せっかくのプチだったのに……バカーTT

 アシュルクスペースですが、ガイルクも置いてます。よろしければお立ちよりください。ペーパーラリーも参加してます。
 新刊も作る予定です(只今鋭意作成中)割引は間に合わなかったけど、印刷所に間に合えばオンデマにしたいです。表紙とかピンクな感じの可愛い本作りたいのです。間に合わなかったら自家製本します。

 アクゼリュスに行くまでの時間軸でガイがルークをどう思ってるのかっていうところでぐらぐらしてる話。
 ガイが見てるルークってどうしてこう可愛いんでしょうねぇ……っていうことが言いたい本かもしれないと思い始めた(笑)前から書いてみたかった話。あとやってみたかった形式の本にしようと思ってるので頑張ります。
 よかったら手に取ってみてください。

2012/09/17(月) リンクお疲れ様でした!
 イベントお疲れ様でした。プチオンリーとっても楽しかったです。アシュルクサークルさんがいっぱいでもうもう……(息切れ……)

 本を手にとってくださった方々ありがとうございます。対応慣れしてなくて計算とかできなかったりしてお待たせしたりした方々どうもすみませんでした。生ぬるく見守っていただけると幸いです。
 途中で硬貨ばらまいたりとかでお隣さんにまでご迷惑をかける始末TTその節はありがとうございました。ペーパーもたくさんの方にもらっていただきありがとうございます。全部なくなったのとか初めてです。ありがとうございます。特殊装備ルークの話結構気に入ってます(笑)

 赤毛がいっぱいいて楽しかったー!一人参加だったのにいっぱい狩りして、ラリーも堪能してきました。
 けいたろうさんと赤毛話もできてもう満足。話するとますますテンションあがってすみません。


 在庫のご案内:「誰も触れてはならない」が10部きりましたのでご希望の方はお早めにご連絡ください。
 あの綺麗な絵がスペースからなくなるのはさみしいなぁーTT
 今回の新刊も通販を予定しているのですが、残り5部です。よろしくお願いします。

 この後で通販フォームを直しておきます。サイトの情報ページはPCが使えて更新できたらやってみます。どうぞよろしくお願いします。

 さぁ次はスパークの準備だーー!

2012/09/16(日) 通販のこと
発送案内
 15日までに入金確認のできたものを16日発送便のクロネコメール便で発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。
 到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

2012/09/15(土) リンクのお知らせ
東4 D22b 「LOVE★LIKE」
 
 一人参加ですので、空席になっている場合があります。申し訳ございません。なるべく席にいるようにします。


アシュルクプチに参加。ペーパーラリー参加。
新刊できました。自家製本です。
アシュルク小説本 A5 P36 ¥400 
「だからその手をとって」

 『され竜11」巻を読んでるときにアッシュだなぁ〜って萌えたので本にしました。ダブルパロではありません。ギギナもガユスも竜も出てきません。全然関係ない。
 
 でもアッシュはいつまで経っても出てこないし、それをいいことにガイがルークにベタベタに甘やかすし(私的ガイのデフォですが)
 ルークはなんかあいかわらずふらふらしてるし……あれ?いいところない話ですね。そんなはずは……orz力量不足が悲しいTT

 アッシュは変態に超好かれるよね。ってところから始まってる話です(変態にルークは含まない)ルークがアッシュアッシュっていつも通りなそんなお話です。
 よろしければお手にとってみてください。


 なんとか印刷できました。よかった……TTスパークまでにPCをどうするか考えて対処せねば、スパークの準備ができない。

2012/09/11(火) スパークのスペースいただけました
 東6 り22a LOVE☆LIKE アシュルクスペースでガイルクプチと螺旋プチ参加です。


 先にリンクの話(笑)
 新刊今まだ奮闘中。とりあえずペーパーラリー用のペーパーは作りました。明日荷物発送する!私は三色ボールペンがほしいのでラリー本気でがんばる!(笑)

 新刊はアッシュが全然出てこなくって……なんか書いてて楽しくないのが進まない原因かも。話は「され竜11」を読んでてアッシュとルークだなぁと思ったのでそんな話です。ダブルパロとかではありません。され竜11巻知ってる人がみたらあーと思うだけのことで、まったくギギナとかガユスとか竜とかは関係ありません。あーギギナに心酔するルークにぐぎぎぎってなってるアッシュとかも楽しいですが……。
 でもちょっと中ニで恥ずかしい……話です。(の予定です)

 プリンターを繋いでるPCが壊れててペーパーを試しに印刷してみたらその間は落ちることなく使えたのでワードなら大丈夫かも?と思って希望をつないでます。
 表紙がワードでしか作れない状態なのでどうなるかなぁといったところです。


 拍手ありがとうございます。励みになります

2012/09/06(木) 通販のこと
発送案内
 5日までに入金確認のできたものを6日発送便のクロネコメール便で発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。
 到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。


 拍手をありがとうございます。更新はどちらにせよしばらく止まりますTT


 PCはひとまず起動するのも心臓に悪いので放置して(笑)エラーコードをいいかげんちゃんと見るようにしないといけないかも……
 
 フラッシュプレイヤーとリーダーのアンインストを試してみたい気もするんだけど、心の平安のためには起動は控えて借りたノートで取り合えずイベント合わせを優先して行こうと思ってます。でもノートは印刷機につないでないのでつないでいいのかどうか……印刷しないとコピー本作れない(笑)

2012/09/05(水) 泪目……TT
 毎日暑いですねぇ……終わりの見えない戦いを続けてたんですが、今朝からPCが反乱をおこしました〜TT
 ブルースクリーン連発です再起動中にまた落ちて再起動ループとか怖すぎるわー!!
 本当にこの子……手がかかってますます可愛く……ならないわっ!しかし切羽詰まってるのでリカバリする余裕も原因を探す余裕もないのですー(笑)
 ノートを借りてとりあえずここに書き込みとまたどっかで更新不具合でもあったかな?と思って検索したけどどうやらそういうわけでもなさそう。いつものブルースクリーンともなんだか雰囲気の違う落ち方なので……?
 次立ち上げたらバックアップとれそうなのだけ取れたらいいな……というような状況です。ウイルスチェックやってみようとしたんだけどチェック中にループにはまるらしく途中で進まなくなるのであきらめました。

 ノートを借りてきて回線つないだらちょっと目を離したすきにネットつながらなくなってて、どうやってもつながらない。再起動かけたらフリーズしてしまって泪目。不正な終了したので回復とか言われてますます涙目。私何か変な電波出てるのかなぁ。あ……出てるかもしれない。昔会社の入力機壊れたことある。静電気でー(笑)とりあえずいろいろと回線のあたりを触ってたらなんとかつながったのでよかったーTTノートまで壊したかと思ってはらはらした。ノートまで壊したらきっと新しいPCなど禁止されてしまうよー

 新刊諦めたくないけどどうなるのかなぁTTそんな泣き言日記でした。ペーパーラリーも作れるのかなぁワードであの書式って開くことできるのかな?

2012/09/01(土) リンクのSP
東4 D22b 「LOVE★LIKE」

アシュルクプチに参加予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.