生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2012/08/24(金) リンクのSP
 東4 D22b 「LOVE★LIKE」

 アシュルクのスペースのはずです。お隣になる方どうぞよろしくおねがいします。ボッチ参戦なので頑張りたい
 新刊は今考え中です。この前の続きをと思って書き始めてたんだけど、ふいにこれってはじめにこの話入れておきたくない?って思い始めたらなんだか落ち着かなくなってゆっくり考えて見ることにしました。

 なので別の話でコピー本を作ろうと今朝思いました。どうなるのかちょっとわかりません。がんばります。おもにPCが暑さに対して!

 配置図を見ようとしたらPDFファイルがエラーで開かなくて見れませんでした。アドビのリーダーが最新版はインストーラーがエラーになって入らないのです。たぶんそのせい……リカバリ前は普通に使えてたんだけどリカバリ後入らなくなった。メカに弱いので?となったままとりあえず4を入れて放置してます。

2012/08/23(木) 拍手ありがとうございます
 15日にコメント下さった方ありがとうございます。やっと終わりといえました。のろのろ更新に長いあいだお付き合いくださいましてありがとうございます。
 計画性皆無なのでもう少しどうにかしたいです。


 他にも拍手をたくさんありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

2012/08/14(火) 更新しました
アビス>「誰も触れてはならぬ 続16」

 最終話を更新しました。長い間お付き合いありがとうございました。

 9月のリンクと10月のスパークに向けてオフに集中しようと思います。本当にがんばらないと間に合わない。自己満足でもいいから新刊作りたいです。

2012/08/12(日) ただいまー!
 夏の祭典に行ってきました。たのしかったー!アビスとめっちゃ近くのスペースだったので狩りが余裕でできました。
 近くだからとあたりをきょろきょろしてたんだけど、赤毛みあたらなかった……ルークを一回見れただけだったよ〜残念です。
 でもリンクがあるし!その時にがっつり見たいです。

 参加者さんたちの熱気にあてられてリンクがんばるぞーってなんか空回り気味なエンジンがぐるんぐるんってしてます。やっぱりアシュルクプチに合わせて新刊作ろう!自己満足でもなんでもルークかわいいねぇって言いたいのだ(笑)

2012/08/03(金) 夏の話
 毎日暑いですね。早く暑いのがマシになることを祈るばかり。

 夏コミ 10日にお友達のところで売り子することになりました。アビスと同じ日らしいので狩もしてくる予定です。ぜんぜんチェックしてないので総当りで(笑)
 あとコスプレ見るの楽しみ。暑いけどアッシュの中の人がんばって!!そしてルークといちゃいちゃしてほしいです(笑)
 アッシュの衣装暑そうだもんなぁ。でもアイスノンは装着しやすいかも……?

 TOPにも貼り付けましたが、大振りのアベミズアンソロに誘ってもらえてアベミズのあまーいのを書きました。よかったらみてやってください。
 (2日目) 西1ホール よ-42a [落下点]さん (CMしておきます)

 ヲタ充してくる予定!


 拍手をありがとうございます。暑くてPCもうなってて長時間つけるのを戸惑うほどです。そんな中見てくださってありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.