生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2012/07/21(土) 9月のプチオンリ申し込みしたv
 10月はガイルクに申し込みしました。スペースはアシュルクだけど(笑)ドキワクしますね。早く狩りに行きたい!新刊できてないけど……できるのかなぁって気がしてきた。

 さて、先日のコンセント抜いてPC落とした話。

 XPとノー豚先生のコンボでブルースクリーンになったという話を見かけました。あ、それだ!
 法人の場合はエラーになるけど個人契約は本当に運の悪い人だけブルースクリーンになったらしいです。ともかくよくわからんのでノートンさんにメールで聞いてみたら。PCの容量が足りないんじゃないの?的なお返事を頂いて。なんだかとっても切ない気分になりました。
 前日まで動いてましたよーTT

 法人契約の場合はウィルスの定義の更新で治るようなこと聞いてやってみたらそこそこ治ったような?ような?感じなんだけど、やっぱりこれで治ったって確証が得られなくて、エラー報告窓が出たりするし。不安になったのでリカバリしました。
 そしたらまたリカバリで失敗して、Dドラ温存したつもりがDにプログラム新しく入ってたらしく。新CとD(旧C)両方にプラグラム入ってるとかいう変なことになってたーTT
 なんでそんなことになったのか全然わからんのですが、明日またやり直してみます。両方クリーンに。
 容量多いほうがCに割り当てられたらいいんだけどなぁ。今少ない方がCになってるよーTT3月にやったばっかりなのに、こんなことになったの初めてでびっくり。細かい設定する前に気付いてよかった。もともとなかったヤル気がエンプティですが……TT
 みんなどうやって気分よくPCを使ってるんだろう……私もともと電化製品のはずれを引く率が異様に高くて、購入当初から壊れてるとかよくあったり。壊れてる状態しかしらないから不便だよなと思って使ってたこともままあったりします(笑)
 そういえばPC壊れた日って13日の……金……(笑)今年この組み合わせ多いよ〜なきがするね(笑)

 
 なんか毎年夏はPCに振り回されてる。こんなつまらん日記ばかりですみません……。赤毛可愛いとかそんな話したいよね。

 最近なんかガイルクでめっちゃかわいそうなルークの話とかそんなのばかりぷかぷか浮かんでは消え(笑)ガイルクの波が来てる

2012/07/13(金) ひー!!TT
 ブルースクリーン出て再起動してる途中で止まってうんともすんとも言わなくなった。HDDは起きているらしいランプはついている。いつもは壊れてつかないのにな(笑)
 昨夜の勝手にされた更新プログラムがいかんらしいのとのうわさをキャッチ。XPの方はアップデートはやめたほうがいいですよ!!
 調べてる暇が今ないので帰ってきてから考えるーTT
 起動せずに黒いがめんで止まるって初めてでヒーってなる。しかも警告音無しそれはそれで心臓には優しくていい。

 バックアップとってない……けどまだ……傷は浅いはずー
 

2012/07/09(月) しばらくお休みかも?
 更新できてなくってすみません。一行しか書けなかったり、かけてもまた消したりと更新できませんでした。ぼつぼつ書いてはいるので書けたらUPします。たぶんあと一話か二話かそんな感じです。


 今週末に帰省予定が入ったりとか、オフをそろそろ準備しないと間に合わなさそうとかあわあわしてます。
 そしたらまた今年も蟻と戦う夏がやってきてしまったみたいで。ゆっくり座ってもいられなくなってあわあわしてます。
 去年大家さんにあんなに駆除剤撒いてもらったのに……orz 家の周りにもあんなに駆除剤撒いたのにorz
大家さんの担当君と二人がっくり肩を落としました。今年は早めに薬もう一度撒いてもらえないかと相談中。
 他にも色々と問題が発生してて生き物との共存で苦労してる(笑)

 この夏リンクの本はつくれるのか?(涙)

2012/07/04(水) オフラインの予定とかいろいろ
 9月のリンクと10月のスパークを申し込みしました。どうかスペース取れますように行けますように!
 リンクではアシュルクプチに参加したいと思ってます。10月はガイルクプチと螺旋(スパイラル)プチに参加予定。
 螺旋のほうはアンソロに歩香で参加予定です。今書いてる途中。ほのぼのですごく短いのんになる予定。


拍手ありがとうございます。
30日にコメントくださったかたありがとうございます。ルークがかわいいと言ってくださりありがとうございます。本当のルークの可愛さの何分の一かでも出せていたらと思います。
 あー本当にルーク可愛いですよね!

 拍手もたくさんありがとうございます。

 今週末に更新は間に合うのか?……あわなさそう……もしできなかったらごめんなさい。あと少しなのはわかってるのに。
 そろそろオフのほうも始めないと間に合わない……夏の一番暑いときに泣きながら書くことになるのは嫌だーTT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.