生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2012/06/29(金) 更新しました
アビス>「誰も触れてはならぬ 続15」

一週間早い……orz もう次は間に合わぬーTT後一話か二話のはずなんだけど。やっぱり蛇足だったのかも。


 氷菓のEDを見たんだけど、あれアッシュとルークで見たいなぁ……ポラリスじゃなくてローレライ打ち上げるんだろうね。

2012/06/27(水) テキストサーチさん!
 復活してますね!よかったーvネットの海は広いのでサーチさんがないと迷子になります。


 PCもあれきり不安定なことになってなくて、コンセント指し直したのがよかったんだな、と勝手に思ってます。どうかこのまま行きますように〜TT

 そろそろ冷蔵庫を買い換えたいなぁと思ってパンフとかみてるんですが、あの自動製氷機能って毎週洗う義務が発生するらしいですね。毎週氷なんか使わないのに……
 PCが壊れれたり、新しいソフト入るたびに思うことですが、なんか機械を使うんじゃなくて、機械に使われること増えたなぁって思います。
 自動製氷じゃなくて自分の思う時に思う量や種類の氷つくりたいです

2012/06/22(金) 更新しました
アビス>「誰も触れてはならぬ 続14」

 後少しって思うから書き続けて何日たってるんだが……。そろそろオフの準備したい。そしてイベントの申し込みカットにいつも悩む。
 オンラインでいつでも申し込めると思うと忘れてしまう罠。

 フジコちゅわ〜んのOPって大使の歌だよね(笑)


 拍手をありがとうございます。励まされてなんとか続けております。

2012/06/15(金) 更新したよ
アビス>「誰も触れてはならぬ 続13」

 後少し(たぶん)なんだけどなぁ。終わらせてすっきりとオフへ移行したかったんだけど。PCの調子悪いとなんか打ち込むの怖い。切ない成分が本文でないからって私に切ない気分させるような要素不要なんだけどなぁ。は〜TT
 今日はPCの中のほこりとりしてみます


 拍手ありがとうございます。がんばってますー(これでも)

2012/06/14(木) 青い画面がね……
 今日は曇りで涼しいのにね。起動してIE開いたとたんに、青い画面がまたでて落ちちゃったよーまだ一回目だから大丈夫かなぁと思いつつ、このまま原稿するの怖いなぁTT

 更新止まったらPC修理に行ったんだなって思ってください。たぶん当分は大丈夫なはず。連発したらリカバリしてそれから修理に行く予定なのですぐにどうってことはないはず
 更新打ち込むのがちょっと怖いなぁって話なだけでTT

 更新がこのPCにしかソフトが入ってなくて他のではできないのです。7に対応してないソフトなの(笑)
 PC買い換えたらソフト使えないのばかりになるから将来的にどうしようかなぁ。なんかPCって汎用機っていうわりに全然汎用じゃないよね。

 ああ、夏が来ましたねってPCの青画面で思う夏は何度目だろTT

2012/06/13(水) 通販のこと
発送案内
 12日までに入金確認のできたものを13日発送便のクロネコメール便で発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。
 到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

2012/06/10(日) ルークの日でした(笑)
 伊達さんの誕生日で(わかる人はお友達私と握手!)でロックの日で、ルークの日という6月9日はなんだかとっても忙しい日。

 今朝がたルークの出てくる夢を始めてみました。「テイルズ劇場」的な感じの話でなぜかユーリに料理してもらってごはん食べてるルークでした。それが食材が底をつきそうなので残りの食材でご飯を作ってるって話で(まんま劇場ですね(笑))でも人参じゃなくてジャガイモしかないのでジャガイモ食べてました。大使なルークは食材が残り少ないことを知ってて俺だって言ってくれれば理解できるのに……とかちょっと思ったり、一緒にいたフレン(たぶんガイじゃなかった。ガイにしてはルークが遠慮しすぎてた)とユーリにおまえらが先に食べろよ。って遠慮したりしながら思ってるって話でした。
 全然フレンとユーリ知らないのに(笑)楽しかったしルークがけなげで可愛かったです
さすがルークの日ですなぁ……いい夢見れた。

 アビスのアニメしかしらないけど、ユリルク結構好きだったりします(笑)

2012/06/09(土) ルークの日だ
 特別なことは何もない

 なのでぼそっとつぶやく。
 どこかにルーク好きアラフォー会ありませんかねぇ

2012/06/08(金) 更新しました
アビス>「誰も触れてはならぬ 続12」

 また長くなってきましたので新しい頁にしました。なかいろいろと矛盾が出て来ててあれれ……?ってなっててすみません。頭悪いと自分で何かいたか覚えてられなくて悲しい。
 こんなお話ですが、よろしくお付き合いください。
 

 拍手ありがとうございます。
 そういえば拍手の話もずいぶんと変えてないですね……orz 
そんなこと言ってる間に9月のリンク合わせを考えないといけない時期がやってきてますよねーTTまだ申し込みもしてないし!まだ大丈夫なはずなんだけど、確認しておこう。

 話をどうしようかまだ悩み中。

2012/06/05(火) 台風もう来てるそうですねー
 梅雨の雨なのか台風の雨なのか……と言ってうちに梅雨入りしそうな感じ。
 もう天災はいいので穏やかであってほしいです。


 さてさてアクエリオンEVOLを見たんですが(笑)アポロニアスがどうやっても攻めでアポロが受けにしけ見えなくてなんでだろうなぁって同じ人って言うには違いすぎるよーとはいえルークとアッシュも違いすぎるから転生なら違うのか?とかいう違和感の謎は解けたけどなんかもにょるわー(笑)
 とりあえず二人に別れた赤毛がどうなるのかだけが気になる。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.