生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2012/12/28(金) よいお年をお迎えください
1月6日インテのスペースがいただけました。
3号館S27b 「LOVE☆LIKE」 アビスでアシュルクスペース

再掲しておきます。

 インテの荷物を搬入した!これでとりあえず荷物忘れたよーということにはならない。当日は友人がお手伝いに入ってくれる予定なので誰もいないということはないと思われます。
 お隣近所の方どうぞよろしくお願いします。アシュルクあるのかな……なんかドキドキしてきたよTT

 誕生日にもらった某王国のウサ耳マフラーが入らなかったので手持ちで持っていくことに。当日友達に使ってるところを見せるのだ。さすがに普段使うのにはハードルが高いのでイベントか遊園地でしか使えないのです。いやモノはかなりかわいい。かなりかわいいモノゆえに、当日痛々しいと思ってもそっと目をそらしてください。

 それではよいお年をお迎えください。来年もがっつり赤毛!

2012/12/27(木) 年末年始はネト落ちしてます
 冬コミは行かずに帰省して、インテ終ってから気が向いた日に帰ってくる予定です。戦利品読むためには家に帰ってこないといけないからがんばって帰ろう。
 今年はがんばったけど更新のんびりですみませんでした。来年はもう少し早く書けるようになりたいです。オフも作りたい本がいろいろあってどうにか形にしたいと思ってます。
 今年もおつきあいありがとうございました。来年もアッシュとルークとににやにやしてると思います。どうぞよろしくおねがいします。今書いてる話早く形にして更新できるようになりたいです。
 イベントは1月6日のインテの後は5月のスーパーに出ようと思ってます。3月も行きたいけどたぶん無理かなぁ……と。そんな感じの予定をしてます。よろしくお付き合いいただけたらと思います。

 エヴァのコラボ目薬CMをよく見かけるんですが、つい先日気がついたのです。コラボのケース。アッシュとルークなんですね!レイがルークな白と黄色で、アスカがアッシュな赤と黒なんです(笑)それだけのことなんですが、アッシュとルークじゃね?!っておもったらテンションあがりました(笑)

 最後の話が目薬でしかもどうでもいい話ってどうなんだろうとおもうですが、明日も日記かけたら書きにこよう(笑)



 

2012/12/25(火) メリークリスマス☆
1月6日インテのスペースがいただけました。
3号館S27b 「LOVE☆LIKE」 アビスでアシュルクスペース

再掲しておきます。

素敵なクリスマス過ごせてますか?クリスマスはアッシュのBDという認識でいいのかな?馬小屋で生まれたの?
 将来は立川でルークとアパートに住むんですね(笑)

 12月はここ数年はシュトレンを作ってむさぼり、ゆずジャム(茶)を作るっていうような過ごし方をしております。今年はおやつ禁止令が出たけどやっぱり作って食べてしまった(笑)
 サンタの乗ったケーキが食べたくて不二家のイチゴショートが驚く値段でクリスマス怖い怖いTTってなりました。
 そんな私はサンタさんに昨夜、ユリルクのネタをもらって布団の中でキャキャウフフ……ってなりましたが、案の定朝起きたら少し輝きが……とりあえず3月くらいまで発酵させてみてなんとかなったら最初で最後のユリルク書きたいなぁ。とかトラタヌ計画です。
 確か去年はサンタさんにアシュルクのネタをもらったような気がします(笑)夜が明けたら……以下同文

 目下の私の心配は体重もですが、インテでのアビスサークルさんの情報をあまり見つけることができなくて寂しいことです。私はアシュルクを狩ることは出来るのでしょうか

2012/12/21(金) 今日が最後の日
 マヤ暦が今日で最後らしい。いろんな話が飛び交ってるんですが、アッシュのBD直前のこの時期。ルークが人知れず世界のために戦ってると思ったら超萌えた。
 今日世界が滅ぼされないのは見えないところで戦ってる人がいたんだとしたら、その人も幸せになるといいね。
 ってルーク幸せになってねー!

2012/12/20(木) アニメ見て
 「はやてのごとく」見ながらいつもなら最後まで見ないパターンのアニメなのにどういうわけか最終話まで見てしまったー!とか思ってよくよく考えてみたらガイルク要素満載で、気づくの遅すぎることにがっくりとした。
 ガイルクの同人アニメだと思うと大変おいしゅうございました(笑)

2012/12/12(水) 通販のこと
 1月のインテに参加のために通販の受付を停止する予定です。16日日曜日まで受付してます。その後は搬入の準備をするので通販をお休みさせていただきます。年末だし……
 サイトの方の案内も早いうちにしたいと思いますTTすみませんTT

 インテの荷物搬入が年末年始で、帰省してるからどうやってやろうかと思案中(笑)


 PCのHDDの容量も減ってしまったし。前は二つに分けてたけど一つになったので。サイトのデータをどうやって管理しようかと悩み中であります。データがすぐに引き出せないとめんどくさいことが判明(笑)

 リンクを追加しました。やっとリンクできました。遅くなってすみませんでした。リンクありがとうございます。

2012/12/10(月) 晴れ時々雪
 12月ってこんなに寒かったっけ?こんなに雪が降ったっけ?今年本当に寒いですね。


マップ見てて気付いたけど、タルタロスがエンゲーブにいる理由がわからん。めっちゃ遠回りしてる(笑)グランコクマからダアト経由したらそのままバチカルへ海路を行ったほうが早いのに……なぜに陸を?

 まだそんなところを書いてますーTTなんていうか毎日書いてるのに更新できないと、いつまでも休業サイトみたいでさみしいもんですね(笑)

 そんなサイトに拍手ありがとうございます。励みにしてせっせと水面下で書いてます。全部書いてからーっていうのは性格的に無理なのか(笑)
 夏休みの宿題は初めの3日と終わりの一週間で泣きながらしたタイプです。

2012/12/03(月) 1月インテの話
 1月6日インテのスペースがいただけました。
3号館S27b [LOVE☆LIKE」 アビスでアシュルクスペースです。よろしければのぞいてやってください。


 PCの続き。メモリーエラーでBEEP音鳴ってたからメモリーのさしなおしとか入れ替えとかしてみたりしたけどやっぱり立ち上がらなくて、とうとうBEEP音も鳴らなくなってしまいましたとさ……ホンマに泣けてくる子や。買ってからまともに動いてたの一年とちょっとだけだったような気がするよー(笑)

 弟に相談したらつかってないXPを送ってくれました。相談といっても「あまってるPCない?7にソフト入らないから壊れて困ってる」というような数行メール(笑)
 ただいま躾中です。スペックが落ちたので様子を見ながら使ってます。ノートン入れてネット使えるだけ十分いい子v
 整理整頓が苦手でデータの管理ができなくて、バックアップ用データとかなんかカオス過ぎて(笑)
 そんな感じでちょっとずつソフト入れてます。更新はまだしばらくかかりそうです。話がどうにもまとまらなくて、ガイルクっぽいけどアシュルクだなって思ってたのに、なんだがヴァンてんてーが出張り始めてルークはあいかわらずテンテー大好きっ子だからねぇ……あっという間に(笑)
 三つ巴でいったい誰が勝利者となるのか?(え?そんな話だっけ?)とぐるぐるしてます(笑)とりあえず相変わらずどん底なルークです。今「るーく」が「ルー苦」って変換されて涙目。


 更新とまってしまってるのにたくさんの拍手を押していただきありがとうございます。気合が入ります。
 早く更新できるようにがんばります。ソフトと設定など久々だといろいろと忘れてて設定が……TT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.