生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2012/10/29(月) 拍手お礼文を更新しました
 PCリカバリできてないので更新できなくてすみません。
 拍手文なら更新できることに気付いたのでアビスサイトにある拍手「親善大使様の冒険6」に更新しました。

 拍手の更新も久しぶりです。


 以下ちょっと気持ち悪い話なので駄目な人は見ないでね。



 
 夏の間中、蟻と屋根裏の物音の被害で悩んでたんですが、今年はその上に毛虫とか……ともかく。
 大家さんが粘着のネズミ捕りを夏に仕掛けてくれてそのまま変化ないまま過ごしてたんですが、涼しくなって物音も控えめになってきてまぁやれやれと思ってたら昨夜夜中に物音で目が覚めて、どうやらネズミ捕りにかかったらしい……気になってそれ以後眠れない(笑)

 朝になったらちょっと静かになったんだけど、大家さんに電話したら物音が完全にやむまでは放置しましょうということになった。ヒーヒーTTでもこれに危機感覚えて他のも出て行ってくれたらいいな。
 で、何がかかってるんだろうね。怖いねーこわいねーこの家本当にこわいねー鳴き声は聞こえないから鳴くものじゃないねー
 ハロウィン前に怖いね!

 そういえば誕生日がクリスマスとか元旦の人ってお気の毒って思ってたけど、あまりにハロウィンが広まって人のこと言えなくなってきて、ケーキの選択肢がかぼちゃ祭ばっかりなのはどうかと思う。いい歳だけどその辺は譲れないよ(笑)近所にいいケーキ店ないからあれだけど……(笑)

2012/10/24(水) 燃え尽きにもほどがある(笑)
 PCのリカバリにまだ手がつけられてません。新しい話を書こうと思って一人妄想中です(笑)今度は最後まで書いてからUPを目標です。その前にPCのリカバリを。その前に冬支度を……(笑)
 なんだかぼんやりとしてると一日が終わってる。秋は夜長っていうのに……

 アマゾンさんにエルフェンリート進められてそういえばどことなくルークな話だったよなぁとうろ覚えながら思ってたら、中の人が出てた(笑)アシュルクだったのか……もうちょっとちゃんと見ておけばよかったなぁ

2012/10/13(土) 通販のこと
発送案内
 12日までに入金確認のできたものを13日発送便のクロネコメール便で発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。
 到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。


 拍手ありがとうございます。涼しくなったのでPCにはむかうことができるのですが、燃え尽きてしまってるようです。もうすこししたらまたリカバリをしてPCを復旧させたいとおもいますー

2012/10/09(火) スパークお疲れ様でした!
 本を手にとって下さった方々ありがとうございました。そして声をかけてくださった方ありがとうございます。本当に励みになります。更新止まっててすみません。

 当日はガイルクのプチの会場が想像以上に遠く感じられて正直かなり自分の選択ミスで落ち込んでましたがめげずにいられたのは立ち寄ってくださるかたのおかげであります。
 そしてアシュルクスペース少なかった!スペースに誰かいますとか言ってましたが、少し誰もいない時間ができました。すみません……私がトイレ我慢できなくて席を立ちました〜(笑)トイレの近いスペースでよかった。

 螺旋のプチオンリーの会場からは対角で取っても遠いのにペーパーを取りに来てくださる方もたくさんいらして本当にありがとうございます。もうちょっと内容のあるものにすれば良かった……遠いから誰も来ないとか思ってました。本当にすみません。差し入れを下さった久住さまありがとうございました。お会いできなくて本当に残念です。その節は本当にお世話になりました。
 桜那さま素敵な螺旋飴をありがとうございます。食べるのが勿体ない……とかいいつつもぐもぐさせていただきます。
 ご挨拶でもって思ったりして、螺旋のスペース周辺をうろうろしましたが、根性が足りずにフェードアウトしてしまいました。すみません
 また螺旋のオンリーが開催されることを祈ってます。まだまだ熱いのがわかってうれしかった!


 次のイベント予定は入っておりませんが、3月か5月のCITYに行けたらいいなと思ってます。
 また分厚い本を作りたいなぁと思ってます。表紙もはすのさんに描いてもらう約束を取り付けましたv
 新しい話を書くか、サイトの再録かのどちらかになると思います。表紙見たさに頑張ります。しかしとりあえずはしばらく家の片づけとかしないと……あわわ……わ……なことになってます(笑)二か月連続新刊はキツかったーー(笑)

2012/10/08(月) スパークの新刊通販はじめました。
「空高く雲雀は詠う雛の歌を」を通販受付始めました。よろしくお願いします。
 詳しくはオフラインの頁にて。


「秘密の花園」は完売いたしました。ありがとうございます。「LOVE LETTERE」は残り1冊です。通販ご希望の方がいらっしゃいましたら先着一名だけになりますが、コメントのところでその旨を記入お願いします。

2012/10/05(金) スパークのこと
東6 り22a LOVE☆LIKE 

アシュルクスペースでガイルクプチと螺旋プチ参加です。

 螺旋はペーパーラリーに参加です。ペーパーは無配の予定。配布物は既刊のみ。在庫古いのですが、残ってるので持っていきます。

 アシュルクはリンクの新刊を刷り増ししました。
 ガイルクは新刊「空高く雲雀は詠う雛の歌を」を入稿しました。あとは印刷所さん次第です。並ぶことを祈っててください。

あと既刊物
「にほひ丹穂生〜花宴」(ガイルク)
 以下アシュルク
「だからその手をとって」
「仕掛け時計の鳴る頃に」
「誰もふれてはならない」
「LOVE LETTER」残1
「秘密の花園」残1


 スパイラル(歩香)
「ぐるぐる」残1
「夏はまたたく星のごとく」

 ガイルクプチのペーパーラリーも参加しております。こっちも無配の予定ですが、卓上の関係でわかりにくかったらすみません。

2012/10/04(木) スパークの新刊の情報
 新刊の情報を通販のところにUPしてます。通販の受付はまだ開始してませんが、新刊情報としてご覧ください。こんな感じです。
 見本を作ってて文字がちょっと大きすぎたことに気付きましたTT印刷して確認したんだけど、印刷は紙とサイズがちがくて縮小されてたー(笑)必ず何かやらかしてます
 ピンクでかわいいvということで満足してしまいました。
 そしてこのPCは壊れたまま使ってるからPDFファイルが見れないという罠。イベント終わったらまたリカバリしてみようTTもう〜

 イベントには相方が来てくれる予定なので誰かはきっとスペースにいると思います。私の外付けHDDと言われる程の人ですごい記憶力です。私が恐ろしいほどに記憶力がないのを素晴らしくカバーしてくれる人なのです。
 そんなわけで今回のイベントは前日入りして、ネズミ王国かぼちゃ祭行ったことないから行って、でドナルドの尻を触っていたずらしてやろうと思ってたんだけど、三連休とかで人が多そうなので体力的に断念(本番は次の日だから!)して、巣鴨でスガモンの尻撫でてくる予定です。
 年齢的にもお似合いの場所です(笑)お天気がいいといいなぁ


 リンクも新しいサイトさんを追加しました。リンクありがとうございます。素敵なサイトさんと繋がれてうれしいです(平伏)

2012/10/01(月) スパークの新刊
東6 り22a LOVE☆LIKE 

アシュルクスペースでガイルクプチと螺旋プチ参加です。

 入稿しましたーデータに問題なければ、後は印刷所さんにお任せです。どうかミスしてませんように。何度も見直した。何度も印刷して見直した。

新刊はガイルク「空高く雲雀は詠う雛の歌を」っていうガイがルークが好きでぐるぐるしてる話です。私にしては珍しくピンクでかわいい表紙です。
 ガイルクですがよかったら見てやってください。ガイルクは残る覚悟ですが、見てもらえるとうれしいです。

 ペーパーラリーのペーパーも作りました。前のガイプチのときの続きの話です。よかったらこちらも見てやってください。新刊と同じ数はないのですが……たぶん足りると思います。

 あとは螺旋のペーパー作りにとりかかります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.