生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/09/27(火) 新刊できました。
「にほひ丹穂生〜花宴〜」ガイルクP28 
 前に出した「にほひ丹穂生」と同じ設定だけど違う話。続いておりません。
 ガイは華麗に変態です。でもR18じゃないよ。かわいい話になったはず……ガイは変態なのは変わらないけどちょっと変態度は減ってる(笑)ルークバカ度は増えてます。そんなお話です。

 通販は23日のスパークのあと在庫があれば開始します。10月23日のスパークにも持っていくつもりにしてます。取り置きのご希望があれば拍手でもメールでもご連絡いただければとり置きしておきます。
 いつもとカプが違うから残るんじゃないかと……ちょっとだけ少なめにしてみました。小心者です。

 あと時間があればアシュルクでも作りたいんだけどなぁ……と思ってます。思うだけは自由だー!(笑)


 お休み中も拍手をたくさんありがとうございました。PCの修理が終わって帰ってきました。HDDが壊れてました。新しいのと交換してもらったので消えてしまったデータもあるかもしれません。今のところはわかりません。使おうとしてああTTってなるかもしれないけどまぁいっかです。基本的に物を整理整頓できないのでそういうこともある。
 とりあえずいろいろ使い勝手を調節前に新刊の印刷をした私(笑)。
 なんだかマウスがおかしいのですが、起動が早くなりました。やっぱりあの遅さは異常だった。

 テイルズリンクが終わるまでまたしばらくはおとなしいと思います。

2011/09/19(月) 拍手ありがとうございます
 残暑厳しすぎるだろう……っていう暑さが続きますがお元気でしょうか?

拍手ありがとうございます。PCの不調で更新出来なくてすみません。ちょうどイベント前なのでイベントのほうに集中します。イベントが終わるころにはPCが治っているといいんですけど……。

修理に持って行きました。検査と見積もりで1週間程度って話でした。前もそう言われて催促しまくってようやく2カ月で帰ってきました。見積もり結果の音沙汰さえなかったとか……ウフフ……なんでそんな店使ってるんやろ。マジで。
 マザボが壊れてた場合はもうすでに取り扱いのない品らしく修理不能になるとかそんなデス宣告らしいもんもされました。そうなったら次はメーカーの安いのにします。ノートとか……手入れとか掃除とか詳しくなくても使える。ひたすら耐久性の高いものを選ぼう(笑)
 


+++++++++++


鉄腕ヨツコ さまへ

 長文の感想ありがとうございました。思わず何度も読み返してしまいました。また赤毛で本を作ろうとか思ってしまいました。卑屈なルークが好きなのでたぶんまた書いてもおんなじ感じだろうとは思いますが、これからも「うざい子」押しで行きますね(笑)そういうのが好きなんでたぶんずっとこんな感じになってしまうと……よろしくお付き合い頂けると嬉しいです。
 たまにはアッシュ以外の人も報われるように……いや、たぶん彼らはあれでも報われてるはずです(笑)いいじゃんルークが笑ってたら!!もう神なみの広い心で見守ってるはず。
 そういう意味ではローレライが一番心が狭い気がします。

 などとまったく話がずれ始めたのでこのあたりで失礼します。ありがとうございました!

2011/09/18(日) 通販のこと
発送案内
 16日までに入金確認のできたものを17日クロネコメール便にて発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。

到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。


 ノートの打ちづらさにちょっと慣れてきたような気がする(笑)

 10月のテイルズリンクのNOが来ました。
サークル名 LOVE☆LIKE    F-36a

 よろしくお願いします。新刊は鋭意前向きに検討中。

2011/09/14(水) 通販のこととリカバリその後のこと
発送案内
 12日までに入金確認のできたものを13日クロネコメール便にて発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

 ご利用ありがとうございました



 リカバリしてたんだけど、すぐにエラーがでてしまい。入れ直ししたけど今朝とうとう

STOP: c0000218 Unknown Hard Error
 のブルー画面がでてしまいました〜やっぱりHDDが駄目だったのかな?と予想。素人にはわかりませんが。たぶんそうじゃないかとTTしょんぼり。HDDを交換にしろなんにしろ一人では修理にいけないので数週間から数カ月かかるかと。
 新刊〜〜orz なんだろガイルクは書かんほうがいいんかな?とか思い始めたよ (笑)

 取り急ぎ報告まで、借り物でこそこそっとはネトする予定です。新刊もできたらいんだけどな〜

 借り物のノートにソフトが入ってないので更新できませんーすみません。当分……修理のめどがついてません。まだ持ち込んでさえもいません。去年は長くて2週間と言われた修理がたしか2カ月近くかかったように思うのです。こういうときブログにしておけばよかったのにね。と思います

2011/09/08(木) 通販のこと
発送案内
 7日までに入金確認のできたものを8日クロネコメール便にて発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

 ご利用ありがとうございました

 「花喰」は受付が終了いたしました。お手にとって下さった皆様、ありがとうございました。

2011/09/07(水) 更新しました
アビス>「誰も触れてはならぬ41」


 本当は今日リカバリして明日に更新とか思ってたけど、リカバリ失敗したときのこと考えて先に退避させることにしました。今日はなんかついてない感が朝から漂っててあんまり気力がわかなかったのでリカバリを明日に……っていうかまだやってなかったのか?とか言われそう(笑)
 なんとなく使えてるんですよねぇ……変なんだけど調子のいい時は普通にサクサクと使えている。けど心配だからあんまり使いたくないって気分にさせられる。
 一年ぶりくらいのリカバリだからちゃんと出来るかなぁ……ちゃんとしたPCで更新と本つくりに向き合いたいです。10月久々のイベントなので本当に楽しみにしてるのです。
 新刊は3月から延期になってるガイルクの予定。たぶん……

 赤毛の白雪の新刊が出てて、にまにましました。


 拍手をたくさんありがとうございます。不調なPCに立ち向かえるのも拍手のおかげでございます。読んでくださってる方がいないんだろうと思ってたらもうPCに電源入れる気がわかないところです。嫌なことは見ないことにするタイプなので(笑)

2011/09/01(木) 更新しました
 >アビス>「誰も触れてはならぬ40」

 あとちょっとと思ってからがなかなか進まない。昼ドラのように何度も同じことを繰り返すってのをやってみたかったんです。すみませんあと少しお付き合いください。

 通販の受付を再開しました。もしよろしければご利用をお願いします。「花喰」は残り少なくなってます。「花喰」の受付終了しました。現在申し込み頂いている方は確保しております。ありがとうございます。またあとでちゃんと書きます。

 PCは今のところ使えてます。駄目になったら飼い主のノートを借りてどうにかネットには繋ぎます。更新作業とか本を創るとなるとちょっと借りものだと難しいですよね。
 次のPC買うならノート!と思ってたけど先日車が故障して買い直すことになったので欲しいと言い出しにくい。ニート……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.