生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/08/29(月) 通販のこと
発送案内
 27日までに入金確認のできたものを28日クロネコメール便にて発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

 ご利用ありがとうございました



 たくさんの拍手をありがとうございました!

 拍手で蟻対策を教えてくれた方ありがとうございます。やっぱりあれって鬱っていうか精神的にきますよねー!と思わず大きく頷いてしまいました。
 まだ秘策を使うほどにはあがってきてないところが微妙なのですTT前に使ったところはそれで来なくなりました。今回また復活してましたが……TTがんばります!
 コメントありがとうございました。心強いです。

2011/08/28(日) つまりは何もかんがえてない
 PCのリカバリもしたいがいまのところ使えなくもないPC。調子の悪い時といいときがある。しかし不安定なまま更新作業を進めることもできず……本当に微妙な。
 10月にイベントにいくー!とめっちゃ張り切ってるのはいいのですが。もしかして新刊つくろうと思ったら9月にできてないと間に合わなくない?って話で。
 3月あわせのガイルクが宙に浮いたままになってるのでそれを終わらせるか……それともアシュルクでまた新しく書くか……悩み中。
 新刊といいつつもまたコピー本になりそうですが。在庫怖い……。と書くと在庫が増えるんでしたっけ?(「饅頭怖い」怪談)新刊怖いと呟いておくべきかな(笑)


 先日の帰省中にこの漫画も赤毛が出るんだよ。と「海賊と人魚」(烏賊にあらず←なぜか烏賊に見えてええ?どういうこと?!って思ってた)のことを教えてもらい。早速に買った(笑)
 ガイルクっぽい……ジェイドもいるっぽくみえる。後々にアッシュも出てきそう。そうか物足りなく感じてたのはアッシュが出てないからなんだ(笑)わかりやすい私。
 今日もいい感じに発酵してます(笑)
 

2011/08/25(木) 家にかえってきました
 ほとんど帰省中家でご飯食べてないとかいう親不幸ぶりにもうちょっといたいなぁとごねつつも帰ってきました。
 あんまり帰りたくないを言い過ぎて母と姉に新幹線の駅にまで見送りされる始末orz さすがに帰ったとか言いつつ姉に家にいたりまではしませんよー(笑)

 PCは今のところは大丈夫そう?なのか?なのか?と疑問を抱きつつの利用で、気が向いたら使う程度の利用率に落とそうと思います。しばらくは……

 家の方も開けてる間に蟻にまた侵食されたのでまた闘いますTTもうヤダ……この家。これがあるからかえってきたくなかったのだー!

 インテは戦利品手に入れてホクホクしつつ、あこがれのデザートバイキングを堪能してきたー!楽しかった!体重計怖くて乗れないけどね(笑)

 今週も更新はできなくてすみませんTT

2011/08/11(木) 更新しました。
アビス>「誰も触れてはならぬ39」

 来週はネット落ちして更新できません。次の週もちょっと無理かもしれません。
 そしてまたブルースクリーンが出たりしたのでPCがどうなるのか……しばらくPCから離れてる間に気持ちの立て直しをしてきます。
 21日インテに一般で狩りに行きます。夏こみは諦めました……

 拍手をたくさんありがとうございます。今週も更新できました!
 8月7日に待って頂いてるとコメントをいただきありがとうございます。コメントうれしいです。あなたの為に最後までがんばって書きますね!
 と鼻息荒くした途端に都合でお休みしてしまいすみません。
 オフで話をじっくり練ってきます。ネタメモを荷物に突っ込みました(笑)

2011/08/04(木) 更新しました
 アビス>「誰も触れてはならぬ38」

 びくびくしながら更新できました。書いてる途中で落ちてデータ消えるとかは嫌だなぁ……本当に心臓に悪いTT
 とりあえず掃除してからまだ1時間以上は使ってないのでわかんないのですが、今のところは大丈夫っぽい?かな?
 ただし1時間以上だとどうなるのかまだ分からない。そして今日からまた暑くなりそう
 しばらくはちょっとPCを節電の為にも控えておけということなのかも……TTしょんぼり。そしてお盆の辺りで長期にネト落ち予定です。

 拍手と連打ありがとうございましたv

2011/08/03(水) PCエラーの話
アプリケーションエラーはなんとかなったが、それ以前の問題だったのかも……ブルースクリーン出て落ちる症状がまた出た。
 この間からの知らない間の落ちてたのもこれが原因かも……

 去年それでCPU変えたとこなのに……毎年変えないといけないとかそれどういう……しかも廃版でもうないんですけど!とりあえず掃除してみた。
 素人にこれ以上は無理。リカバリで治るとかそういう問題だったら良いんだけど……めんどくさいけど。

 ドキドキしながらPCを使う日々が続くのか……TTブルースクリーンって本当に心臓に悪いから嫌なんだよーご飯喉通らない。地震のあと地味な問題ばっか起きるーTT愚痴ってしまった。

2011/08/02(火) PCの調子がまた悪くなってきてる
 いろいろとトラブル続きで正直へばって来てるところへ、なんかPCの調子まで変な感じです。このまま沈黙が続くとエラーの修復で手間取ってるんだなと思ってくださいorz

 今年は本当に……TT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.