生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/05/31(火) QBなヴァンてんてー
 まだそのネタなの?!って言われるかもしれないが。楽しかったからしばらく遊ぶ。

 QBなヴァンてんてー絵を昔つかってたおエビに書いてみた。ルークとガイも練習してみます(笑)手風呂では難しかった。ネタ過ぎて……ああ(笑)

http://www19.oekakibbs.com/bbs/kousuke-love/oekakibbs.cgi

 ここに↑
 よかったら描いてください。赤毛とかガイとか……QBなヴァンてんてーとか。


 拍手ありがとうございます。のろのろ更新ですみません。節電がうるさくなる前にと思って書いてるんだけど……なかなか終わりまで行きつかない。そしてノートで書く方式に戻したので打ち込みまで行きつかないーorz やっぱりPCをノートにしておけばよかったなぁTT拍手に励ましてもらって頑張ってます。
 妄想は激しくできるようになりました。やっぱり帰省してリフレッシュしたのがよかったーイベントはいけなかったけど

2011/05/21(土) 更新しました
 アビス>「誰も触れてはならぬ」28

 呟きをこの日記に変えました。ブログと言うものに変えたいと思いつつ。この日記でも変わらないかとおもったり。しかし更新記録だけを欲しい人にすれば不便なことにもかわりなく。
 いずれいろいろな日記を統合してブログになれば良いなと思ってます。

 拍手ありがとうございます。

2011/05/18(水) 拍手ありがとうございます
 ヒカ碁時代〜の方
 ありがとうございます!和谷と三谷は今でもいちゃいちゃしてればいいと思ってます(笑)これからもよろしくお願いしますv

 大使可愛い〜の方
 大使の可愛さは犯罪級なのです。おかげで周りに犯罪者がいっぱい……です(笑)だりぃだりぃと言いつつ一番真剣な大使が大好きです。またぜひお越しくださいませ。

 いつも拍手ありがとうございます。更新滞っててすみません。オフライン落としてしまったので暇になったのですが……最近やっと気持ち的に余裕が出てきて妄想がまたむくむくと頭をもたげ始めました。夏の本格的節電が始まる前に更新勧めたいです。

 アビスの頁。拍手のログを更新しました。親善大使の冒険3をUPしました。遅くなってしまってすみません。うっかりUPするのを忘れてました。これで今のと続きます。

2011/05/17(火) 5月のCITYはお休みしてごめんなさい
 すごく楽しみにしてたから残念でした。インテに一般で行ってアンソロは手に入れてきた!あールークかわいい。たまらんっ!私もスペースで一日ルークを堪能したかったよ!!大阪にいるとわかってたら東京じゃなくて大阪申しこんでたのにっTT悔しい!!でも大阪だけでも行けただけラッキーでした。ああルークかわゆいなぁ
 チラシラリーに交換に行ったら開始間もなくだったはずなのに終わってたorz とかガイルク熱い!!もっと早くに行って並んでその熱さを堪能すればよかった。

 10月にテイルズリンクとか言うテイルズオンリーがあるらしいので行きたいなぁとか。インテと同日かと勘違いしてた。翌日なのね。どっちも行きたいけどどっちかだけになるだろうなぁ。二日続けて南港に行くとは言いずらい。もごもご……TTでも行きたい。
 どっちに参加するべきか超悩むーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.