生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/02/28(月) 気が付いたら2月が終了まじか!
 春こみまで時間あるかららくしょーとか意味もなく思ってたけどあと20日しかない。製本とか発送とか考えたら時間なくね?とかいう状態にTT
 「誰も……」はそろそろ頭がパンクしそうなので全部書いてからしかUPできないとか思って書いてたんだけどそんなことしてたらもう2月も終わりになりそう……TT申し訳なさでいっぱい。
 とりあえず書いたところだけでもUPしようと1話UPしました。
 拍手ありがとうございます。いつも励まされてます。あールークは本当にかわいくて仕方ありません。連載の続きあんなかんじになってますけどどうなんでしょう?アニメとか小説読みながら思ってたんです。ヴァン師匠倒すっていいながら本当は倒す気なんかなかったんでしょってね。ルークだけ真っ正直に向き合ってた。ああ不憫な子

 世間様はきっとマイソロ3をされてるんだろうなぁとか3Dになったルークたんはどんなんなんだろう?とかブログ探しつつうろうろしてみたり。
 ああ……ゲーム音痴ってのはこの時代には本当に辛いわーorz

2011/02/18(金) 今日は暖かい
 ものすごい風が吹いてます。ちょっとすごいな。この間から書いてるものすごく書いてるのに更新にまで至らないTTなんだかこういうのってすごく疲れますね。

 拍手ありがとうございます。更新止まっててすみません。見てくれてる方いるんだから頑張ろう!って元気を頂いてます。

2011/02/06(日) ハルコミ
 スペースいただけてました。よかった

 東4 え42b LOVE☆LIKE です

 新刊作れたらコピーで作りたいなぁ。

2011/02/03(木) 節分だよー
 あっという間に2月ですね。3月のイベントの準備をしてるんだーなわけもなく。もそもそとサイトの続きを書いてます。全然進みません。
 そんな感じで水面下では書いてるのですが、書いては消してなので一向に進んでおりません。

 アビスのコミックの最新巻が出たと言うので本屋に行ってみましたが。あいにく見当たらずネットでようやく手に入れました。
 あのままで終わるのかな?って思ってたけど綺麗にまとまってた!すごい!
 コミックのほうでは帰ってきたのはもしかしてもしか?っておもったりしたんですけど、どうなんだろう。どっちにせよ二人で帰還がいいなぁ。
 でも個人的な解釈だとアッシュ帰還にしかならなくて本当に大使スキーには辛い結論になってしまった辛い。だからせめて妄想では幸せになってほしい。
 そんな呟き

 アッシュのアンダーがやっぱりどうしても見てみたくてそれが載ってるっていうイラストなんたらって本も一緒に買ってみたんですが……本当にラフ一枚しかなくて……こんなに大きな本なのにデータ量すくない……orz 

2011/02/02(水) 拍手ありがとうございます
 連打他ありがとうございます。連打しても同じ文ですみません……

 大使大好きです。かわゆくて仕方ありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.