生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/11/26(土) プチオンリのサイトさんで
 ルークプチオンリーのサイトで福引商品だったオルゴールの視聴ができるようになってました。
 譜歌がオルゴールになってるんだけど。
 切なくて聞くとなんかじわーって来ました。でもある一面かわいさもある曲調。ルークの曲なんだなって思ってみたり。

2011/11/25(金) 寒くなってきましたね。いかがお過ごしですか?
拍手と感想をありがとうございます。

18日 速攻の感想ありがとうございます。ハピエンを楽しんでいただけたようでよかったです。更新その他遅いですが、これからもよろしくおねがいします。

 19日 レス不要の方
 長文いただきありがとうございます。アッシュに関してそう言っていただけてとてもうれしいです。個人的にアッシュに対して一番しっくりきた理由だったりします。
 これからもどうぞよろしくお願いします。


 つづき書こうとしてるんですが、どうもしっくりと来なくて迷走中です。視点の問題なのか?構成の問題なのか?どこからせめていいのかまだ分かってないという……書くことも書きたいことも決まってるのになぁTTもうしばらく奮闘してみます。
 なんてえらそうな感じですね。まともな文書けてるわけでもないのにすみません……頑張ってるってことで!

2011/11/17(木) 更新しました。
アビス>「誰も触れてはならぬ44」

ひとまず完結しました。
長らくの間お付き合いくださりありがとうございました。

 拍手をありがとうございます。励まされてようやく終わりまで書くことができました。
 あと少し続きがあるんですが、これから書くのでまたしばらく時間がかかりそうです。のろのろで本当にすみません。またよかったらおつきあいください。

2011/11/15(火) スパイラルのプチオンリがあるそうです
2012年1月8日(日曜)COMIC CITY大阪
「スパイラル〜推理の絆〜」アイズ・ラザフォード、カノン・ヒルベルトプチオンリー「Sweet 10 fratres!!」

 知ったのがつい先日(笑)いそいそとTOPにリンクを貼りました。なんか楽しそうーいいなぁー。

2011/11/09(水) 更新しました
アビス>「誰も触れてはならぬ43」


 明日更新できなさそうなので今日のうちに更新ー!あと少し!でも回収漏れがまだ解決してません……TT

 拍手をありがとうございます。あと少しなのでもうしばらくお付き合いください。


 ナルトの新OPが結構いいなーって思ってみてたんだけど、あの変なダンスとか横飛びとか結構ツボって楽しみに見てたけど
 ルークが歌ってたらって妄想してしまったらちょっとヤバいくらいにルークがかわいかった〜〜〜!やっぱりビジュアルは長髪がいいな。そういえば来年に出るゲームにガイと大使が参戦とかいう話を見かけました。
 大使!大使!!ゲームできないけどたぎるわーー!性格うんぬんよりやっぱりルークの長髪は美しくて好きーーー
 もっとあの断髪をメンバーは惜しむべき。

2011/11/06(日) フラワーアレンジメント
 赤毛のイメージのお花。一人赤毛祭りを開催した。超楽しい!!

 オレンジの薔薇から枯れていくあたりに涙が止まりません……あかん、マジでオレンジから先に枯れていく。深紅のバラだけが残って行くんだ……そんなところまで見事にトレースしなくても……TT

2011/11/02(水) 通販のこと
発送案内
 1日までに入金確認のできたものを2日クロネコメール便にて発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。

到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

更新しました。
アビス>「誰も触れてはならぬ42」
あと2話で終了。

 回収漏れがあるのはわかってるのでそれは後で別回収の予定です。まとめて回収はちょっと収まりが悪いので今構成を考え中。とかいいつつだらっと回収することになりそうだけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.