生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2011/10/28(金) いろいろとお詫びとか
 新刊の通販始めましたとか書いてたのに、フォームの変更忘れてました。すみません……フォームにも新刊入れました。よろしくお願いします。

 久しぶりに更新しようとしたらすっかりと忘れてて通販案内作るだけで四苦八苦してしまいフォームのことすっかり忘れてました。本当にすみません……TT
 実はサイトのデータもバックアップをとってたつもりがなんか古いのを使ったみたいでサーバのデータまで古いので上書きしたりとかなんかいろいろやっちゃったみたい。とくに気付かずにトップを古いのにしたみたいなので……なんか消えてたら教えてください。
 新しいデータ探し中とかあきらめてやり直し中とかそんな感じたぶん被害はそんなに出てないと思う。夏の間は更新あんまりやってなかったので(怪我の功名)


 更新 リンクと「誰も触れてはならぬ」を久々にしました。ひとまずあと数話で終わる予定です。

2011/10/24(月) 新刊の通販始めました
 「にほひ丹穂生 花宴」の通販を開始しました。思った通り在庫がたくさん(笑)変態本はもっと少なくてよかったのかー(笑)どうぞよろしくお願いします。

 拍手をありがとうございます。

2011/10/23(日) スパークお疲れさまでした!
 本を手にとってくださった方、お声をかけてくださった方。「誰もふれてはならぬ」の発行について声をかけてくださった方ありがとうございました。とてもありがたいお言葉に思わずうろたえてしまいました。
 そしてスペースの両隣の方々どうもありがとうございました。 お隣様には二度目のお隣ということでいろいろお世話になりましたありがとうございます。これからもよろしくお願いします。とても楽しく一日が過ごせましたv
 あとプチオンリのスタッフの皆様とても楽しいイベントでした。ありがとうございました。

 雨が降らなくてよかったです。しかし予想以上に暑くて洋服失敗した。暑かったです。それは赤毛でたぎっていたからかもしれませんが。
 次のイベントの予定はまだたってませんが、赤毛関係のオンリとかあったらいいなーと思ってます。次こそ新刊作りたいです。


 

2011/10/18(火) 帰ってきております
23日のスパークはヨ61b LOVE☆LIKE 
一人参加です。開場直後は狩りに出ておると思われます。

 新刊は9日に作ったガイルクです。アシュルク作りたかったけど帰ってきてから風邪をひいてしまいましたorz熱気に充てられたのか……
 私のこのアシュルク熱は一体いつ本になるんだろうか。アシュルクは行間にはきっと収まりきらない。爛れてあふれてしまうと思う。いや、だからこそあえて行間にチャレンジするというのも……とかいうことはもっとうまくかけてから考えることだなとここまで書いてから気がつきました。どっちにしろ二人がいちゃいちゃしてたらいいってことなんだ。

 次のイベントの予定がまだたってません。赤毛関係のオンリとかプチとかあったら参加したいです。

2011/10/17(月) テイルズリンクお疲れさまでした!
 スペースにお立ち寄りくださったり本を手にしてくださった方々ありがとうございました。前と同じ表紙で分かりにくくてすみませんでした。このシリーズはたぶんずっとこの表紙になりそうです。若干色味が違うのです。

 お友達に手伝ってもらえたのでほとんどスペースにいなかったような気がしないでもない。お友達のありがたみをかみしめました。ぼっち参加は本当にいろいろと大変だし楽しさも半減するよー。
 スタンプラリーもしっかりと参加してグミをもらってきました。あんなにたくさんもらえるとはおもってなかったので商品もらってびっくりした。
 プチのくじ引きはカレンダーでした。私はシュシュがほしかったんだーTT前のプチでもシュシュ狙いだったけどだめだった。友達があの列に並んでくれて引いてくれたけどカレンダーでした。ありがとう!あの長い列に並んでくれて本当にありがとう。そしてわがまま言ってすみませんorz 

 会場内もこんなことでもなければきっとCITYのほうにはいってなかったかも……コスプレをいろいろと見れて楽しかったー!帰りにカラオケ行って歌プリED歌えたから満足(笑)

2011/10/05(水) 予定とかいろいろ
23日のスパークはヨ61b LOVE☆LIKE に一人参加です。

 大阪には金曜日に移動予定でネット落ちしてます。アシュルク新刊が作れなくてすみません……私が一番残念に思ってますTT


でもその間に友人と話ていて、こういうの読みたいよねって話から次の目標がはっきりと見えたので「行間18禁」を目指して頑張ろうとおもいます。でも次のアシュルクは行間なのかな?じっくり考えてみよう。

2011/10/01(土) 9日のイベントのこと
10月のテイルズリンクのNO
サークル名 LOVE☆LIKE    F-36a

新刊「にほひ丹穂生〜花宴〜」ガイルクP28 300円 

詳しくは9月27日を参照をお願いします。

アシュルク本を作りたいと言ってましたが、できなくなりました。

 蟻の巣わけのシーズンがやってきてしまい。今までの駆除はどうやら失敗していたらしく大変なことになっててすみません……時間とれなくなってしまいました。あー早めに1冊作っててよかった!ガイルクの需要が私の場合はあるのか?って話は別にして……


 あまりのことに個人では無理で大家さんに相談してます。毎年のことなんだけどいい加減疲れた。今年は夏前からだったし……大家さんもいろいろやってくれたけど無理だったー。古い家だからなぁ……。こんな楽しくない話ですみません。

アシュルクのいちゃいちゃ書くつもりだったのに……また次のチャンスに!蟻の動向次第では23日だって……(笑)夢を見るくらいいいじゃないか。

 今月は高額な身分証明書免許の書き換えに行かなくてはー!身分証明書としては完ぺきですからね。あれがないと専業主婦は存在を認めてもらえません(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.