生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2010/08/27(金) あついー
 夏堪能したからもう暑さはいいよ。冬にその分の暖かさを残しておいてほしいです。どうぞお願いします太陽さん。
 って本気で願うほど暑い日が続いてますね。

2010/08/24(火) ただいまー!
 戻っております。
 関西も暑かったけど、帰ってきても暑いです……TT帰省中にクーラー癖がついてしまってクーラーついつい入れてしまう。

 インテでたくさんの方に本を手にとっていただきました。ありがとうございます。挨拶に行ったりとほとんど午前中はお友達にお世話になりっぱでした。本当にお手伝いしてもらえてよかった。
 しかし2号館が6号館C。Dより暑いってのは想定外でした……暑かった。とくに午後から……TT参加されたかたお疲れ様でした。
 本当に楽しかったー!

2010/08/11(水) 夏のイベントのこと
 CITYインテックスに「LOVE☆LIKE」アビスジャンルで参加しております。
8/22 2号館 C76a 

 どうぞよろしくおねがいします。アビスでは初めての関西ですドキワクします。お友達が販売を手伝ってくれる予定
 次のイベントは10月10日のCITY

 17日から帰省するので完全にネット落ちします。メールチェックもできません。

2010/08/07(土) 暑いけどPCつけてる
 昨日張り切って次から3部とか言ってたけど、間違いでまだ後一話ありました。でもストックはあんまりできなくて。アナログで書いてたけど、打ちこみしてみたら変だわーとなって全部没になってしまいましたorz
 ちょっとでもましなものを書きたいです。


 暑い室温内での耐久テストだ!(笑)とか言ってみたり。まぁ保証期間の一月では結果はでないだろうなぁ。じっくりとこの子とはお付き合いしていきたいからいたわって涼しい時間だけにしておくべきかなぁ。
 CPUの交換ですんでよかったよーと思ってたけど、部品の中で一番高いのがCPUでした。あわわ……しかもネットでみたら新品売ってる店あるじゃんよーしかも頼んだ店の支店ででてるよ!中古とそう変わらないお値段で(笑)もー!ってちょっと思ったり。自分で手配も接続もできないから仕方ないか……でもこの機会に勉強してもよかったかなぁ……

2010/08/06(金) あついー
久々にアビスの更新しました。長い闘いだった……(笑)とりあえず書きたかったところが書けて幸せ。
 次から3部に入りますとか言ってたけど。間違えてた。もう一話まだあった。22までは2部。
 3部は23話から。ストックはありません。がんばります。
 エンドは決まってるんだけど、なかなか終わりが見えない。昼ドラのようなベタな展開目指してます(笑)

 暑い室内でペンタブの試運転。テンプレ使用して色塗りしてみた。楽しかった……暑かったけど楽しかった。根気がないので残念なできだけど、普通にペンタブ動いてよかった。
 あとまだ使ってないソフトがあるからそっちもお試ししなきゃなぁと思ってます。

2010/08/03(火) PCが帰ってきたー
 CPUを交換されてきましたー。これで大丈夫かなぁ。でも買って1年半くらいしかたってないのにCPUが逝ってしまわれた……しょぼーん。
 新しいCPUはもう販売されてないとかで、同じものの中古を入れてもらいました。難しい説明されたけどよくわからなかった。とりあえず同じもの入れてもらうほうが安全っぽいのでそちらで。そっちのほうが安い(笑)

 今度こそ長く使いたいなぁ……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.