生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2010/07/29(木) 通販のこと
発送案内
 28日までに入金確認のできたものを29日クロネコメール便にて発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

 ご利用ありがとうございました

2010/07/28(水) PCがまだ帰ってこない
 連絡がございませんです……えーTT優先的に作業しますって言ってたけどそれでもまだ連絡すらないのです。
 結局ひと月以上かかってる。

 PCないと不便です。本当に……orz

2010/07/25(日) 本当に毎日暑い
 PCがまだ帰ってこない……しょぼーん。

 連絡が来なくって今日電話してみたら、まだ検査中だそうです。先週もそういった!でもあんまり言って手抜きされたらやだしー。どこか変なとこあったってことなんだろうなぁしょぼーん。
 そんなわけでネット生活にはまだまだ戻れません。とはいえこんなに暑かったらネットもなかなかできそうにない。
 本当に暑いですね。夏ってこんなに暑かったっけ?

 今日は今年初めてのスイカを食べた。夏になったなぁって思いますね。もうちょっと涼しくてよいのだが、

2010/07/21(水) 暑いですね……
 昨日は普通に家にいてちょっとやばいと思うほどの暑さでした。夕方には頭痛くなってくるし……夜になっても暑いからクーラー入れたら治った。熱中症だったみたい。はははー
 みなさんお気をつけくださいねー
 今日は避難して図書館で読みたかった本読んできた。

 PCがあまりにも遅いので日曜日に電話してみたら、まだ点検中だそうで最終チェック項目が終わるのが月曜日の朝です。何事もなければ月曜日に昼に終わってます。電話します。って話だったんだけど電話ないんですー。何かチェック駄目だったのかなー。DVDデッキ買い換えたから何事もないの希望だったんだけどなぁ……そんなわけでPC帰ってきてません。帰ってくる予定もたってません。
 夏に新刊予定してなくて本当によかったー。

2010/07/17(土) 拍手文を更新しました
 何か赤毛が書きたいのよーと思って、拍手ならWEB上で更新できたことを思い出したので書いてみました。アビスの拍手のみ変更です。
 親善大使の冒険3.ですこれといって落ちもない話。落ちは続きの次の話である予定たぶん。近いうちに書けたらいいな。


 PCの修理の連絡が来ない。今日はDVDが再起動できないかとサポセンに電話してみたりしてたら一日終わった……どうにもならなかったので修理か新しいものを買うことになりそうです。
 なにも考えてなかったのですぐになにを買ったらいいのかわかりません……がっくり。

2010/07/16(金) 私のPCはー?
 まだ連絡来ない……
 まだ?と聞くべきかどうか……ああん。私のパソコン

 それにしても今日は飛んでもなく暑い。ガイとルークが永遠の王国でウフフ……キャフフーって言ってるので幸せです。


 夕方からの雷雨すごかった。停電したときに落ちたDVDデッキがどうやっても起動しないのはなぜだー?TVは見れてるのに……一緒につないでるビデオもTVも動くのになぜに肝心なDVDデッキが起動しない。電源長押しってまえに教えてもらったのでやってるのだが、1分押し続けてもうんともスンとも言わない。えー今日の黒執事はー明日のK66は?っていうか日曜日も無理か?新しいの買ってもらえるのかな?
 私専用になってるしなぁ……微妙

2010/07/13(火) 通販のこと
発送案内
 12日までに入金確認のできたものを13日クロネコメール便にて発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

 ご利用ありがとうございました!

2010/07/11(日) 正直に言うと
PCの修理は1〜2週間かかりますって言われたから、1週間でできてくるんだなって思ってました。でも昨日も今日も電話がなかった。見積もり貰ってから中の交換するから土曜日に電話もらっても日曜日には受け取りにいけない計算はしていた。
 日曜日にしか受け取りにいけないから下手したらもっとかかるとかにならないよね……TT
 とか思いいたってしょんぼりしてます。メールはチェックできてるからいいんだけどなんかね。アナログで文を書こうと努力してるけどなんか全然かけなくてますますしょんぼり……

2010/07/08(木) 通販のこと
発送案内
 7日までに入金確認のできたものを8日クロネコメール便にて発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

 ご利用ありがとうございました!

2010/07/06(火) 毎日戦っている
 PCとの戦いは人任せにという店に丸投げできたのですが、実は私まだ戦ってます。虫と……

 PCと虫と戦う日々スパイラルに陥ってる気がするよ。雨が続くと蟻がね……家にあがってくるんですよ。蟻の巣ころりという素晴らしき兵器開発のおかげでなんとか生きていける気がする。
 あと熱くなってくるとあの太郎ちゃん達がね……気を使いながらも大家に挨拶に見えるわけで……
 大家はほら別にいるからあっちへ挨拶へいってほしいなぁって……(笑)

 そんな具合で虫たちと戦ってるよー

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.