生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2010/06/30(水) ビープ音が鳴り響き……ヒー!
 機嫌良くPC使ってたんですが、やっぱり本日も起動しなくってしないだけならまだしもあの音が私を不安定にさせます。私がフリーズするからね!(笑)わー!週末修理に持っていこうと思います。

 明日更新しようと思って修正かけてたけどすみません……できそうにありません。がっくり……orz

 10月のプチの申し込みもしようと思ってカット作ったんだけどなぁ。確認はがきが来てからの申し込み受付らしいのだ。バックアップとる作業にかかろう。しょぼん。前と変わったのはなんだろう。しかしこの状態でHDDつなぐの不安になるなぁ

2010/06/28(月) お疲れ様でした!
 イベントで本とペーパーを手に取ってくださった方ありがとうございました。一日楽しく過ごさせていただきました。まったり。幸せー
 金曜日からお友達に遊んでもらってヲタ三昧してきた。乙女ロードにも初めていった。続きものの同人誌のもってないのとかワンコインフィギュア長髪とか設定集とかいろんなものを求めて鼻息荒く狩りに行ってきたんですが。途中で頭痛になってあえなく撃沈。探すには探したがどれも見つからずしょんぼりがまた頭痛を思い出させるのらー!ムキー。
 しかも付き合ってくれた友人たちが偶然だけど探してたのみつけっちゃったよ。とか言って戦利品手にしてたのでなんかなんか敗北感……なぜに私だけ手ぶらなのさ(笑)

 二日目はヲタカラ満喫。懐かしい絵をみてやっぱりかっこいいよなぁと思ってしまうあたりが(笑)
 三日目はイベント三昧。もしかしてと思ってたけどお隣は涼原さんでまったりと楽しく過ごさせていただきました。毎回本当にお隣ですみません。8月もインテにいけそうなのでお隣だったらいいなぁ〜vウフフ
 10月のCITYも申し込みしてきたのでプチの申し込みしなきゃ!

 帰り道電車で座れなくてしょんぼりしてたら知らない人に席代わってもらっていそいそと座ってしまいました。すんごくしんどかったのでありがたかったです。妊婦と間違われたのだろうか?本当にすみません……赤毛本を10月には産みたいと思います。
 どんだけ酷い姿だったんだろう……私orz

 そして先ほどPCが起動時にものすごいビープ音立てて起動しなくなった。ヒーってなったけどなんとかなった。よかった……
 原因は多分電源入れてすぐに立ち上げたせいだと思いたい。いつもは温めてから起動するのに油断した。
 2段オチがついたところでごきげんよう

2010/06/24(木) ぺーぱーできました
 アッシュの鬱なSSつきペーパーができました。よかったら貰ってやってください。ペーパーなのになんでこんな鬱な話書いちゃったのかなぁっていう勢いで作っちゃいましたペーパー

東6マ62a LOVE☆LIKE
 アビスでスペース取ってます。お友達がたぶんお手伝いしてくれてる予定です。

 明日から出かけて遊んでます

2010/06/18(金) 再インストしました
 なんか難しいこと考えてたら動けなくなってきたので、借りた本を見ながらOSだけいれることを念頭にやってみた。
 今までの間違ってたところがわかった。なのでCドラがきれいになりました。多分これでなんとかなるんじゃないかと。

 昨日からなんだけどまだ一度もブルースクリーンでてないし。ペンタブも動いてるし。今日にプリンターをつないだけど今のところ正常に動いてます。
 さぁいろいろとイベントやら旅行の準備しなくっちゃ。

 更新できてなくてすみません……まだサイト関係のソフト入れてない。むろん設定もまだなのです。うう……orz

2010/06/16(水) 明日再インストにチャレンジするかもしれない
 ペンタブが全く使えないし、印刷できないのは本当にいろいろと不便だしで本日バックアップとったので明日もう一度やってみる。

お友達が本を貸してくれたのでそれを見ながら、クリーンインストに再チャレンジ。この間やったつもりだったんだがなぁ

 ともかく回線が上手につなげられることを祈るばかりです。あ……大事なこと忘れてたことにいま気付いた。マザーボードのドライバが最新かどうかってどうやったらわかるんだろうorz
とりあえずネットで見てみよう。

2010/06/15(火) CITYのSPNOのこと
 うっかりと告知したつもりになってました。あれ?どこかに書いたかもしれませんが6・27 

 東6マ62a LOVE☆LIKE
 アビスでスペース取ってます。お友達がたぶんお手伝いしてくれてる予定です。たぶん……

 新刊はありませんが、PCが治ってプリンターが使えるようになったら何かペーパーを作りたいなって思ってます。

2010/06/14(月) ハヤブサ帰還!!
 昨日今日とハヤブサのにわかストーカー
 帰ってきたよハヤブサが!どんなニュースやらコメント見ても涙目になる。

 あー赤毛待ってる時ってこんな気分だったのかなぁって思うとますますぶわって涙目。
 PCのメンテ頑張ってみよー私だって「こんなこともあろうかと……」って言って危機回避できるようになりたい……じょ。
 とりあえずちゃんとバックアップを取るようにしたいです。今週おちついたら再度OSの再インストして本当に真っ白な綺麗になってやり直すのだ。あ、PCの話ですよ(笑)

2010/06/10(木) じわじわとくる
 使っていたアク解がサービス終わったらしいです。うっかり乗り換えるの忘れてたみたいで。頁が見苦しいことになってたらすみません。
 PCの不調で向き合う気力がわきません。近いうちにタグの張替をします。たぶん……

 ペンタブも結局つかえなくってますますPCに向かう気力が持っていかれました。ルークの日でにやにやしたかったのに。
 絵茶したいなとおもってた矢先だったので、立て続けにアク解の乗り換え忘れとかじわじわと来る〜orz

 拍手をいただいてありがとうございます。アビスのほうだと思います。お返事をあちらでとおもったんですがひとまずこちらでお礼もうしあげます。ありがとうございます。元気もらいました。もうちょっとがんばってPCにむかえるようになりたいです。

2010/06/09(水) ルークの日
 そして伊達さんお誕生日おめでとう。これはわかる人がいればうれしいなぁというつぶやき。

 せめて手ぶろで何かお祭りな感じで参加したいと思って昨日から準備をしようとペンタブ繋いだら……線がペンをはなしていても繋がるという何とも悲しい事態に陥り。前にもそんなことはありましたが……ずっとということはなかった。しょんぼり。

 あわよくば絵茶とかしたいなぁと思ってたけど無理っぽい。あわよくば泡と消えた。そんな具合で。
 朝ドライバを入れなおしたら(四苦八苦して)どうにか使えそうです。よかった……
 とか思ってたらやっぱりダメだった。どうしたらもとに戻るんだろう……TT

 そんなわけで本日はルークの日です。
 幼少ならアッシュもルークも両方だよなぁとにやにやが止まりません。 

2010/06/02(水) 6月になりました
 リカバリ後わりときげんよく使ってたのですが、またブルスクリーン出ちゃった。リカバリでどうこういう話ではなかったのかも……しかし素人にはわからない。
 ドキマギしながらまたしばらく使うことにします。はーorz


6月の新刊はどう転んでもない。ということに、だっていつ落ちるかわからないPCで本作るとかどんだけMなの?っていうような真似はしたくないです。書いたものが闇に消えるのはヤダ……たとえそれが一行でも耐えられない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.