生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2010/02/27(土) 5月にプチオンリが心の支えです
 オンリーが終わって何を楽しみに過ごせばいいのか……ぼんやりと……5月の本作らなきゃ……
 描きかけの原稿がどれだかわからなくなりましたorz 酷過ぎる……テキトーにチョイスして初めからやり直すぐらいの気合で立ち向かいたいと思います。
 そして忘れないうちにアッシュプチの申込をしてきましたー!カット頑張って描いた!でもすでに似せる気が全く感じられない(笑)良く考えたら友達の書いてくれる素敵な表紙本が出る予定だったから、字だけでよかったような気がします。
 なんていうかアッシュへのほとばしる想いを形にしたかったんだ……残念な出来だとしても。残念さ加減がルークのアッシュに対する行動の結果に似ていると自己満足。
 解像度600って手がぷるぷるしてるのの再現率高くて本当に(笑)

2010/02/21(日) オンリーお疲れさまでした!
 楽しかった!!本当にありがとうございました。一緒に同じ時間と空間にいられてよかったー!本を買ってくださった心優しい方ありがとうございます。声をかけてくださったミチさま、nagさまありがとうございましたvお会いできてうれしかったですvv月都さまありがとうございました。トークが展開できず本当にすみません……もともと少ないトークスキルが引きこもりでますますなくなってる気がする。また声をかけて頂けると嬉しいです。

 企画も楽しかった。ルーク様のお部屋がすごい!たのしい!スペースから遠かったのでずっと見てるわけにもいかずちょっとしか見られなかったのが残念です。コスの人とかも遠かったからあんまりガン見はできなかった〜(笑)
 でも赤毛がいるとちらちらとみてた。いいな赤毛達がいちゃいちゃしてるとうれしくて仕方ない。
 K太郎さんが子爵アッシュされてたので、スペースにいるのを見つけて突撃して握手してもらってきた。そしたら一緒にいたルークもしてくれた。いい人達だ。
 肉きゅうグミ貰ってウハウハしました。悶える。子爵アッシュに肉きゅうグミもらっちった……。
 それに引き換え私ときたら、レモン牛乳キャラメルで。ルークとガイの嫌いなものミックス(人に言われるまで気づきませんでした)レモン牛乳はどちらかというとネタドリンク。
 私もネタとして持っていったからいいんだけど……なんかネタ違い。反省。それ以外にも反省どころいっぱい。

 ルクの部屋を撮ったら出窓にガイの後ろ姿が映ってたっていう写真見せてもらって悶えた(知らない人だったのにすみません)
 ガイがいるってしらなくて部屋を撮ってたら入ってたって言うあたりがもうもう!!コンチクショウ!って!私もそんな素敵運命写真撮りたかった(笑)私の撮ったのにはガイはいなかった……しょぼーん。

 そんな感じで前回もお隣だった方には本当に迷惑やら慣れ慣れしくしすぎやらしてしまい反省してます。懲りずにまたお隣になったら相手してください。
 

2010/02/18(木) 荷物を搬入しました
 朝起きたら雪景色でした。昨日荷物発送しておいてよかった……うひーでもカットには行けなかった。今日行こうとおもってたんだが……図書館にも。
 インクも買い足しに行きたいのに―まだ朝の時点で降ってる〜今年は雪が多いなぁ。

 新刊搬入しました。荷物が無事に着くことを祈るばかり。持っていくモノを全部突っ込んだらすごい大きな箱になった。いやーんすごい張り切ってるわ〜この人orz 帰りのことも考えて大きい目の箱にしたにょ。そしたら一杯入るのでどんどん入れたら大変なことに〜〜><;

2010/02/16(火) 一日かかったよーorz
 ひとまず新刊の製本終了!わーあとおまけを作らないといけません。明日には荷物を発送できたらなぁと思ってます。
 もろもろまだやらないといけないことが、インクの残量が心配です。予備がもう1本あるつもりだったけど黒だけがすくなかったと言うTT
 できたらおまけも送ってしまいたいなぁ。ガンバロー!


 当日は楽しみ過ぎてしかたないのですが!なんか風邪ひきそうな感じがし始めてる〜TT髪を切りに行きたいのだが……行けないかも……orz
 

2010/02/13(土) もうすぐですね!
コピー本は何冊製本したらいいのかな?30冊だと多い気がするし、20冊?その間をとって25冊もあれば充分ですよね?と独り言。25冊なら他ジャンルの友達に配ってなんとかなるよねー(笑)
 まだおまけの方が完成してなくってTT先に本編を製本しちゃわないと!おまけは落ちても本編がないと話になりませんよねぇ。

2010/02/12(金) 来週には荷物を発送しないといけないよ
母と姉とサーカスみてネズミの海へ行ってきたよー楽しかった!行く前はこの締切前のヲタ禁止の3日間は辛いなぁとか思ってたけど全然大丈夫だった。
 ミキィのカッコよさにキュン2してた(笑)といちよう言っておこう。中の人スゲーなを連発してしまったとは言うのはやめておこう。言ってるし。
 姉のお土産用クマあさりを手伝ってきた。
 しかし本当にどの子もクマ抱いて歩いてるんだよ〜すげーのね。でも不思議と欲しくなるんだ。私は買わなかったよ。でも小さなストラップ買っておけばよかったかなぁと後で思った〜

 外とかホテルで売ってないって知らなかったからホテルで買ったらいいかとかおもってた。開演10時で閉園7時は早すぎるorz

2010/02/05(金) ここに来て風邪をひく
 引きこもりなのに風邪菌が家に侵入したとたんに貰ってしまいましたorz たぶん普通の人なら風邪とは言わない程度かもしれないが(笑)来週旅行に行くので早く治そうと薬飲んだら眠くて仕方ない。ぽやんぽやんして気持ちいいです……(笑)

 いい気分のまま原稿すすめるぜ。とりあえず本編は終わらせないと(笑)おまけはどうなるかなぁ。

2010/02/02(火) あーまたぐるぐるしてる
 新刊は全年齢対象でと思ってたんだけど、なんか山もオチもない話になってしまっているような。書きたい変なアッシュを入れると18禁になってしまう……しかも変なアッシュだしな……やっぱり薄くても別冊がいいかなぁ。
 でもそれを別冊にすると本当に何のための本なのかわからん状態に……ああ……どうしようorz

2010/02/01(月) オンリのSPNOが発表になってる!
 スペースいただけているみたいです。おお―焦る〜!!イベントいつ?21日?
 お隣は11月と同じサークルさんです。びっくり!お隣さんごめんなさい運命だと思って諦めてください。今度もよろしくお願いします。
 冬コミはスペースにいらっしゃらなくて本が買えなかったので今度はがっつり本をゲットしてこようと思います。お隣なら買い逃しはないだろう……とか言ってて売り切れてたら目も当てられないですねぇTT
 2月は本を買いに走るゼ。ウヒヒ!



 本の進行はもうそろそろ〆たいのだがだらだらとアッシュとルークがいちゃつこうとする(笑)ガイがメインだったはずなのにアッシュにほうり出された。あれ?ガイがんばって!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.