生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2010/11/27(土) PSP
拍手をいつもありがとうございます。元気をいただいております。肋骨はずいぶんとよくなりました。ときどきうおっ!ってなる程度です。ずっと家でひきこもってるので治りは早そうです。
 今、書きためをしようと思ってもそもそと「誰も触れてはならぬ」をかいてるのですが。すすまない〜TT
 拍手いただいてるのにすみません。最後まで書いたらあげたいと思ってるんですが……


最近、ガイルクの萌が激しいです。この間アシュルクでも皿を洗いながらもきゅーんってしてそのまま内容を忘れてしまいましたorz がっかりですよ!!あのネタはなんだったのか。萌えて悶えたことだけ覚えているという残念な記憶容量(笑)


PSPでブラック/レッドっていうのが出てるそうですね。ネットの罠にはまってると思うけどお勧め広告にこれがでるってことはそういうことなのか?って言うくらいにアッシュ!!

http://www.jp.playstation.com/psp/hardware/pspj30017.html

 これはマイソロ3をするために買えということなのか……?買ってもできない気がするんですけど。
 白基調にオレンジとか出たら、そっちのほうも捨てがたい……買う予定ではありませんが……なんかすでにアッシュにするかルークにするかで悩んでる(笑)ルークVerは出るとすら決まってないよ(笑)

2010/11/21(日) どこまでも増えるよ体重は……
拍手ありがとうございます。

 風邪も良くなり、またひきそうですけど……たぶんこのダラダラした生活を改善しないとよくならないのかも。頑張りますTT増えるのは体重ばかりです。運動しなくては……トホホ。

 肋骨も随分と楽になりました。傷は軽かったみたいです。すぐに薬がなくても夜もぐっすり眠れるようになりました。
 家でじっとしてるとなおるのも早いと思うことにします。前から欲しかった座イスも手に入れました。快適にTVが見れます。
 やー本当によく寝た。

2010/11/13(土) 風邪はまだ引いてます
 木曜日の朝から背中というか左胸が痛くって、特に寝返り打つと痛いのですよ。でも場所が場所なのでちょっとドキドキしてた(笑)
 筋肉痛っぽい痛みなのでほっておけばなおるだろうとおもってたけどなおる気配がなく。医者が開いているうちに行っておくべきだなと思って総合の病院に行ってきた。いちよう風邪で(笑)
 内科の先生に見てもらって、肋骨に罅が入ってるんじゃないかという結論に。触診と問診だけだったけどしっかりと話を聞いてもらえるし説明もしてくれるいい先生だったと思う。
 まぁそんなわけで風邪薬と湿布薬と痛みどめもらってきた。なおるのにはしばらくかかるらしいです。放置しか治す方法がないらしい。
 寝返りがつらいのでTV見ながら寝るがうっかりとできないのがつらいですが、家でごろごろしてたらなおるみたいなのでよかった(笑)。
 っていうかなんでなったのかわからんのですが、咳とかくしゃみでなるそうなので、うっかり咳もできませんね(笑)

 みなさま咳くしゃみには肋骨にお気を付けください。しかしこの痛み止めってのはすごいね。全然痛くないよ(笑)

2010/11/11(木) 秋晴れ〜
 数日前から風邪をひいたみたいで、喉と鼻に違和感です。早めに風邪薬でも飲んます。でも薬で猛烈に眠くて思考がまったく機能してません。
 どうせ寝てるなら薬なしで妄想すればよかったと思ってます。

 そんなこんなで一日に治ると思ってたんですが、じょじょに鼻声になっていくのはなぜなんだろう。

 しかしこの生活で風邪をひく理由がわからん……。軟弱な体TT

2010/11/10(水) PCの話
 絵茶をのぞきにいったらなんかjavaがだめらしくて見れなくなってた。java入れたはずなんだが、どうもヴァージョンを古くしないといけないとかなんとか……
 ゆっくりと見てやってみようと思います。

 いろいろと更新されると使えないソフトとかが出てきて不便ですね。トホホ……

2010/11/04(木) 通販のこと
発送案内
 3日までに入金確認のできたものを4日クロネコメール便にて発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

 ご利用ありがとうございました。

2010/11/03(水) 年内お楽しみ終了したーTT
 イベント終了。なんとか本ができました。つらい闘いだった。出来上がりもやっぱり時間に追われてると残念な感じ。まだ怖くて読み直し出来ない。

 前日に台風が来るとかで大変なことになってましたが、電車が泊まる前に東京に着いててよかった……嵐のなか東京タワーとか行った。ノッポンとかいうキャラと写真撮ってきた。

 イベントはCPは新刊がほかに本当になくってしょんぼりしつつイベント楽しんできました。狩りより話をしに行ってきた。

 遊び過ぎてちょっとお疲れ気味


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.