生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2010/01/28(木) おわび
 アビスサイトの方の更新しばらくできそうにないです。ちょっとオフの方が書けそうなので勢いで書き終わりたいです。
 本当にすみません。

2010/01/27(水) 進行状況
やっとアッシュがでてきた〜と喜んでたんですが、あれ?ガイよりアッシュの方がh……くさくない?あれ?

 そんなはずはない。きっとガイの方が巻き返しがあるはずなんだが…あれ?

2010/01/25(月) あーもう一月切った!
 ガイが匂いフェチな話。ちょっと変態チックにでもガイがかっこいいvっていう風になったらいいなぁとか思ってるんですが。
 あんまり長くなくって短いお話でコピー本だから間に合うはず……はず……orz
 まだ全然フェチ要素出てきてない。普通にガイにルークが甘えてる話になってます。ガイとアッシュとルークがいちゃいちゃする話の予定。ちょっとガイが変態チック。そんな全年齢対象話の予定。

 とはいえまだ2頁とか……短すぎるよ。資料本がまだ読み終わってないのがいかんのだ―!

2010/01/12(火) 2月の新刊の予定変更
 どうやってもどうにもならなくなってきまして。考えれば考えるほどドツボにはまる。そんな感じだったので。
 2月は「誰もふれてはならぬ」ではなくて、何か別の話をコピーで作ることになりました。
 先程、表紙貰う人にOK貰いました。5月に2月の本を。5月に作ろうと思ったコピ本を2月に……それで5月は本出るんだろうか?

 でもまだ何を書くのか決まってません。ガイルクとかピオルクとか書いてみたい。でもスペースアシュルク(笑)

2010/01/09(土) 2月の原稿
 泣き入ってきた。どうしようもない……短くしたいんだ。でもあれもこれも入れたいとか思ってますますぐだぐだに拍車がかかっている。上手く書けるようになりたいなぁTT

 気持ちを入れ替えて!とか思ってついグレラガを見ちゃいました。アニキーかっこええ〜またアニキに泣かされたTT
 親父さんの辺りをもう一度見たかったんだが、流してみたためあんまり理解できなかったのだー。でも映画ではカットされてた。しょぼーん。なんで消したんだろうなぁ。

2010/01/06(水) あっというまに6日もたってる
 2月の新刊の原稿がちっとも進みません。12月中旬から本当に止まってしまったorz どうしようTT

 とかいいつつ5月のCityの申込をしました。アッシュのプチに参加するんだ〜v

2010/01/01(金) あけましておめでとうございます
 旧年中はたくさんの方に来ていただきました。(たぶん、自分がいっぱいまわしてるんじゃないと思う。半分ぐらいは自分かもしれないorz)拍手などもいただいたりとうれしい一年でありました。ありがとうございました。
 当分は赤毛で踊っていると思われます。当分の目標は2月の新刊。その次は5月

 そんな感じでまったりとした動きになるとは思いますが、今年もよろしくお付き合いいただけたらと思います。
 今年も萌吐き出すぞー


覚書3日、いや4日の早朝に「グレンラガン 紅蓮篇」チェック忘れないこと。わーいみれるーvアニキが久々に見れるぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.