生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/08/31(月) 朝からずっと雨
 寒くて何もする気になれなくて、アビスの小説を読みなおししました。でもやっぱり流れが頭に入らないー致命的頭の悪さ。
 データ集めつつ話をかいて、またわからないことがあると調べる。学生時代より頑張ってる(笑)

 風邪ひいちゃったみたいです。早めに風邪薬飲んだために気管支へと入ってしまったみたいで。喉じゃなくって気管支がごろごろして気持ち悪いorz

2009/08/27(木) 風邪なのか?だたの怠け病なのか?
 身体がだるい、眠い。喉に違和感。

 風邪薬が効きすぎて次の日から飲むのをやめちゃったわけですが、薬を飲んでないと睡魔は来ないけどなんとなくぐだぐだに拍車がかかってます。
 世間様はもう夏休みも終わろうかというのにっ!!グダグダ継続してます。

 そろそろ秋のための準備に入らなければ間に合わない。実は6月に間に合わなかったあと一切手を付けてなかった(笑)ダメじゃん。

 話は変わるけど「エ●ン」のOPの「雫」ってアッシュソングだよなぁと思ってモエモエしてます。
 アッシュの歌だわ〜私のアッシュに対するイメージそのままでした。書かなくてよくなったんじゃね?とかちょっとさみしい気持ちに熟成発酵させてどこかに活かせるようにしたいと思います。アッシュの基本忘れそうになったら聞く曲(笑)

2009/08/24(月) 風邪薬キター
 昨日のお昼と夜に早めに風邪薬でも飲んで体調を整えるか……とか思って総合感冒薬を飲んだ。
 昼に飲んだ時は全然効いてるのか効いてないのか解らないくらいの効き目で。ちょっと身体が軽くなったなとおもってた。それで夜も飲んでみたらすんげー眠くなって。あ〜キタキタ的に眠さマックス。意識は起きようとしてるのに身体は落ちる的な(笑)
 実は昼も過ぎもうお茶の時間がこようとしている今も昨夜の薬が残ってて眠いのじゃー!!
 風邪薬でここまでキタの久々〜〜仕事してた頃は気をつけて半分とかにしてたのになぁ。まぁ寝ればいいだけのことなんだが……

2009/08/23(日) TVCM
 帰省中にあんまりTVを見てる暇はなかったのですが、K66か何か見てた時にアビスのCMが入ったんです。最近赤毛をみるといったらVSのCMしかなくってそれも小さくちょろっと。
 なのに驚くほどヴァン師匠がいっぱいでてた。でも赤毛がUPで動いてた。もう一度みたいなぁ。家で録画中のに入ってたらCMだけ残しておこうとかおもってたんですが、家でははいってませんでした。
 そうだよね。こっちでは放送なかったからDVDのCMもないんだね……orz
とてもくやしいTT

2009/08/21(金) 本屋にいきてぇなぁ
 と思いつつたまったアニメ三昧。だがすぐ寝落ちる。頭が痛いのはTVのみすぎか……寝すぎなのかどちらだ?どっちにしても酷い因果と結果。
 とか思ってたらなんだか喉も痛くなってきて咳も出始めたり。あれ風邪ひいたかも……とりあえずこもる前に本屋にいかねば次の号が出てしまう。
 そういえば昨日スーパーでやたらと咳をしておる人がいたよなぁとか……思ってみたり。もらったか?

2009/08/20(木) もう夏も終わります
 帰省中にPS3でアビスができるか弟に聞いたら、初期の値段高いころならできるけど今のは無理。っていう的確なお答えを戴いた。なるほど……新機種ならなんでも対応というわけではないらしい。
 やっぱりゲームの世界は広くてわからん。

 いろいろとイベントの申込とか本の準備とかしなくっちゃ……オンリーがあるとかいうらしい!!

2009/08/07(金) また雨だ
 帰省前にイベントの申込どころか、お金下ろしに行くのを忘れた……TT

 ぱちぱちありがとうございます。更新のろくてすみません、時間はたっぷりとあるのですが、書くのが遅いようです。あーさくさくとかけるようになりたいなぁ。

2009/08/04(火) 晴れたら
 それなりに暑かった……orz
 もっと帰省先は暑いのかと思うとブルー入る。イベントいきてぇ〜TT

 帰省前にとりあえずどれかをおわらせたかったのだが、なんだか行き詰ってますorz いらないところははしょる。がなかなかできません。

 オフも書きたいし、もっと書きたいのもあるんだ。がんばろー

2009/08/03(月) やべっ!もう8月!!
 久々に晴れましたね!あち〜!晴れたら暑いTTうへ〜

 ところで今年は2009年なのは日記をみればわからるんですが…平成何年なんでしたっけ?(素でわかりません)日記を書くからとりあえず日にちはなんとか把握できてます。時々1週間とか1日程度はずれていたりします。

 帰省前にcityの申込しておきたいなぁ……なぁ。無理そうですが……。
 ずっとPCに向かってるわりに話が進まず。そろそろオフにかからないといけないのだが……orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.