生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/07/30(木) ひー
 イベントの申込忘れないようにしなきゃ。ということ。遊ぶことくらいはちゃんとしたい。

 米の虫の件はひと段落したら、次は……もう言いたくないがそのうちまた愚痴ると思います。また虫ですTT去年も闘った。早く夏終われ!今年はバルサンする。絶対する。雨が終わったら……今年は梅雨が終わってからの雨が多い。

2009/07/26(日) 日常徒然
 日蝕の後心配になって眼科行ったらなんともなくってなんできたの?的な空気が痛かった。あと日蝕で…って言ったのになんともなくって医者が微妙に残念そうだった風に見えたとかそんな具合。なんともなかったのでよかった。

 雨があがったら急に暑くなってそしたら米に虫がわいた。これって地味にへこむわー麺類ばっかり食べてて米放置してたからねぇ……TT

 虫とってペットボトルに移し替えします、それからハイザーを大掃除して…それで大丈夫かなぁTTハイザーって中がよくわからないからなぁ。まだたくさん残ってるんだ
 

2009/07/22(水) 日蝕ですよ
 朝から雨が降ったりしてテンション下がりまくりですが(笑)

 見られましたか?見れた人はラッキーですよね。
 TVでやってたピンホール筒を作って待機。でも曇。太陽が出てねぇと思って見上げてみたら出てた罠。あ…直視しちゃったヨ。えーまぁ昔は煤硝子で観察していたらしいから大丈夫(笑)たぶん……そうだと言って。

 ピンホール筒ものぞいてみたけど、なんか小さい●が映ってたけど欠けてるって言われたら欠けてたかも…程度でした。
 正直よくわかりませんでした。
 彗星の観察とかもやったことあるけどあのときもよくわからなかったよなぁとしみじみ。
 床に影を映すとかもやってみたけどこれは日が弱すぎてうつりませんでした。
 そしてあっという間に太陽は雲に隠れた。とりあえずみったっぽいです。


 そしてのぞいてた目がなんだか痛い気がするのは昨夜寝不足だからでしょうかTTえーTTどきどきしゅるね。

2009/07/21(火) 拍手ありがとうございます
 ぱちぱちいただいております。コメントはありがたく拝見させていただいてますレスは後日アビスの方で新ためて。
 今は更新にできるように書いております。ちっとも進まないけど!頑張りますー

2009/07/20(月) ひー
 世間様では3連休だったってことにもおどろいたんですが、夏休みだって。わーわー。本気で驚いた。そういえば毎日ちゃんと暑いとおもってた。暑いと夏休みあること忘れてた。
 三連休中日にアウトレットに突っ込んだら7キロ進むのに1時間以上とかあー夏を満喫(笑)しかも滞在2時間未満とかもういろいろともったいない。

 そんな感じで素敵な夏のバカンスの予定が立ってきました。イベント行けそうにないかも……やっぱり赤毛は一年分見たことになったのか……せめて30日のCITYは行きたいのだが……微妙。

 今年は8月に帰省とかすることになったのでちょっと8月の通販はお休みするかレスポンスが遅いことになりそうです。ネット環境がありませんので何もできない。
 すみません。基本みんながお休みのときに忙しいふりをするので忙しいのです。
 暑い時に大阪はちょっと嫌だなぁ。せめてインテにかかってたらよかったのにTT近年の大阪の暑さは異常だと思う。

2009/07/14(火) 暑いと眠くなる
 暑いと眠くなりますよね……寒いと眠くもなるけど。ここ数日眠くてしかたない。
 K66軍曹1本見るのに1時間かかるってあり得ない。気がついたら次の番組を何度も繰り返す。とうとう巻き戻してる途中に寝落ちて数本先まで戻ってしまうとか……もう諦めろと自分でも思った(笑)

 ちょっと落ち着かない話があってもやもやする。いや大した話ではないのだが…どうにも落ち着かない。

2009/07/08(水) 通販発送案内
8日お昼までに入金確認できた分を本日発送いたしました。クロネコメール便なので数日後に到着予定です。週末に間に合うことを祈っております。
 あんまり遅い場合は連絡ください。
 ご利用ありがとうございました。

2009/07/06(月) 大人だから我慢する
 ただいまー!

 帝都にお友達が遊びに来るっちゅうので遊びに行ってきました。ヲタカラ行って久々過ぎて撃沈TTでも噂に聞いてたパセラでご飯食べられたからいいや。どれもおいしかったです。
 B'●のHOMEは赤毛ソングでした。何を聞いても赤毛ソングとも言う(笑)
 カラオケ終わって癒しのプラネタリウムへ行く。明日突撃する人達がいたらしい(笑)しかし癒されて眠くなりうとうとすると割れ気味の大音響で語りが始まる。寝ていいのかイカンのか微妙な癒され具合……眠かった。

 翌日は突撃人と別れてネズミの国〜久々過ぎて乗ろうと思ってたアトラクションがなくなってた。そういえばガイドにのってないと思ってたんだ……気づけ。

 最終日は某7さんご推奨とかいうカレーを食べに行く。開店時間にいったら準備中で一人待ち。どんどん列が並んでいく。なぜに開店しないのか?と思ったらすでに開店して満席だったとかいう罠。昨日の突撃隊らしき人たちがいっぱいでした。
 カレーはベースがリンゴと蜂蜜ですか?という甘さ。そしてスパイシーの2段構え。欧風カレーとはこういうのだったのですね。マルシェしか知らないからさ。
 そのあと腹ごなしにちょこっと歩いて初めての秋葉であります。でもどこに行っていいのかわからないから兄友店にいく。DVDを見つけ心が動く。気になってたCDを見つけ心が動く。発売になってたマンガを見つけ……これは重いから諦めた。大人ですからね。我慢です。誘惑に負けない(笑)

 別にここじゃなくても……とか思いつつ赤毛フィギュアを見つけて購入。2つ選び籤運のいいという友人に1つ選んでもらう。
 目的のホットケーキを食べに行く。
 大人なのに我慢できずに箱を開ける(笑)ティア、テンション↓ガイ↑ 最後の一箱。赤毛ー!キター!!↑↑↑
 短髪。大使だとおもってたので驚いた。大使もほしくなる欲望って切りがない(笑)。
 撮影会始めなかっただけ冷静だったと思いたい。かなり一人テンションあがってた(笑)

 帰ってきて一番初めにしたこと鞄開ける。フィギュアの撮影……orz この大人全然我慢してない(笑)(笑)
 

2009/07/03(金) また雨ですよ……
 メルフェン調には程遠い気がしますが、我慢できずにかけたところだけUPしました。メルフェン調な話のはずなんだけどそんな書き分けできるわけありません。



 お友達が帝都に遊びに来るっていうのでヲタカラをしてもらいに遊びに行ってきます。あとホットケーキ食べてくる。
 あと赤毛を語っていいって言ってくれてるので赤毛のかわいさと切なさを語ってこようと思います。

 サンダルで行こうとおもってたんだが……なんか雨らしい。うへーTTでも雨ならサンダルの方が濡れてもいいんじゃないか?と思ったりしたけどまだちょっと冷たいかもしれないね。

2009/07/01(水) もう半年が終わりましたorz
 なんてこったい……

 昨日は久々にアビスのSSを更新できました。ストックが全くないのでお待たせしてます。もう終わりになると思ってたのにもくろみが外れた……どうなるのかわからない。のんびり進みます。

 新しい萌えが降ってきたのでうはうはした。赤毛かわいくてたまらんです。短いメルフェン調のをーと思ってたんだけどなんか長くなるのはどうしてorz
 でもこれは短めにまとめてる予定。早く書いてあげたい。
 アシュルクをあと1本書いてアシュルクラブサーチにいい加減登録できるようになりたいのよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.