生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/03/29(日) 最終回ラッシュ ネタバレあるです
 未放映のところへの気遣いとかできなくてすみません。普通にネタばれがこの日記のスタンスです。なるべく抑え気味に(笑)
 ガンダモーの最終回をみた。途中で入り込めずに大佐とコーラの行く末だけを楽しみに見てました。結婚式みれたのでよし!
 思ってよりシーンが長くて(笑)

 そういえば「とらドラ」の最終回がよかった!30分よりずっとながくかんじるくらいに物語性が高かったよー楽しみにしてたのがおわっちゃってさみしいなぁ…春の新番をチェックまだしてないのだが…聞くところによると木曜が激戦らしい。とはいえ地方はあんまり放送ないからなぁ…


 昨日見たルパーンVSコナンは腹抱えて笑いました。アクションがありえないコナンのカッコよさに…蘭ちゃんの妄想劇場がもう笑った!!ちょっとみてていたたまれない気分にもなった。

2009/03/28(土) ぎゃー!!
アビメがさ…おわっちゃったんだよ…TTさみしいねぇ。しばらくは友達に入れてもらった分をね繰り返してみてさみしさを紛らわせるよ
 もーなんだか語りたくてしかたない。どうなのどうなのよ!ってやっぱり思うわけで。妄想でフォローするから、本当のところはどっちでもいいけど。アッスもカワユス。ルークもカワユスでもうーたまらんかったです。
 赤毛ズは愛しいです。は〜う〜〜(興奮しすぎ)


 で、今から昨日おなか抱えるほど笑えると聞いたルパーンVSコナンを見てくるですよ!

2009/03/26(木) アビスの設定集ってあるのかな?
 ファブレ家の間取りがわからずに悪戦苦闘中(笑)適当に想像してますが…なんか間取り図とかほしいよね。ルークのお部屋はどこにあるのか知りたいですよ。お部屋はアニメでじっとみた(笑)

いよいよアニメアビスが終わってします。なんかさみしいなぁ。もっと続けばいいのに…あんな早足で話を進めずにじっくりやってほしいとことかあったから…TT
 あれですよ。OPにあるアッシュとルークの空中戦みたいなのとか本篇でがっつり見れると思ってひそかに期待してたんですが…もしかしてないとかいう…?
 

2009/03/22(日) 寝る前の忘れたネタってたいがいつまらないものなんですが…
 昨夜布団の中でネタのことを思い出してメモするの忘れたーとおもってたんですが、こんな重要なこと忘れねぇだろう。とおもってそのまま寝たら。朝になったら重要なこと忘れねぇと思ったことしか覚えてませんでしたorz

 なのでそれとは別件で思いついたことを覚書しておくことに…
 ワヤミタ(本屋で愛蔵版みてて思いついた)和谷んちに遊びに来てた三谷が階段を下りていくと伊角さんとヒカルに会い「今和やんとこに彼女きてただろ?」と聞かれちゃう話(聞かれちゃうようなことがむにゃ2)…まぁどうでもいい話なんですが。やっぱりワヤミタ楽しいよね。うふふ…っておもったちゅうわけです。

2009/03/19(木) アシュルクオンリ申し込んだ★
 で、サイトもちょこっとつくってみた。同盟とか入りたいなぁ〜v
 しかしアビスは難しいです。なんだ基本が長い話なので長くなるような気がする。
 いまだ灰は見つかってません。まだ迷走中(笑)ちょこちょこやりながら考えます。すんませんアシュルク楽しいです。

 オフもそろそろ進行しなければ…orz

2009/03/17(火) うえーTT
 昨日のコナンの映画CMで平次が出ると独り浮かれてたら、隣の子が熱出したって話聞いて家に帰ってきたら、お薬でうがいしたのに…喉が痛いですorz

 先週の寝だめはどうなった?口角炎復活したTTもうありえへん…とりあえずビタミン剤と風邪薬飲んでみた。ちょっと朝方眠れないなぁと思ったりしたけどありえないから!
 花粉症なのかなぁ…花粉症って喉痛くて咳出たりする?しないよね…

2009/03/15(日) 朝寝はいいよ。
 あれは身代潰すらしいけど…先週一週間朝寝したおしたですよ。気持ちよかった…朝寝万歳!二度寝万歳!朝のお布団はパラダイス!!
 そしたら3か月苦しんでた口角炎が治まってきたじょ。もしかしてさ。寝不足だったとかいう…?
 ただの偶然なのかもしれませんけど。まぁこのまま治ったらいいなぁ

2009/03/13(金) ひとまず
 ゆっくりとスケジュールを考えよう(笑)アシュルクの振込だけとりあえずしてきた。えー自分でも驚いている。本作る予定つくらなきゃ。吐き出したくて仕方ないんだーってことらしいです。アニメ終わったらきっとオンリとか減っちゃうしと思ったら申し込まずには居られなかった。独りぽっちでイベントってつれーから嫌なんだけど…(めそ)

 コナンの映画も行く予定。あと申し込んだ試写会あたったら行くし(笑)当たるのか?あと螺旋のオンリそれに関しての本の予定…希望としては新刊作って委託したい。

 姉と行く予定のネズミの国。
 やっぱりあれだ本のスケジュールを…仕事行ってないから時間はあるはずなのになぁ。仕事行ってるときと同じくらいぎっちり感があるのはなぜだろうね?
 捻挫は治ったみたいな治ってないみたいな。スーパーでうろうろしたらまた足痛いとか…どうなんよorz

2009/03/05(木) どうでもいい話ばかり
 気がつけば3月じゃありませんか…驚いた

 捻挫も完治したっぽい。普通に歩けるようになったと思う。たぶん…しばらくは不安だからサポーターつけておこうと思います。

 この間から頭が痛くなること多くて、PCに張り付きすぎとかTVのみすぎとか理由はなんとなく思い当たるわけですが…苦笑。
 さっき隠のメモ書きに真っ白のメモを上書きしそうになった。新規をあけるつもりが上書き押してたらしく…危なかった。全部消えて真っ白になるところだった。テキストは軽くていいけど自動バックアップとかないから脱力なことになるところだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.