生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/11/26(木) 冬のカ
 この寒いのに部屋に蚊がいるんだ……先日寝てるときに羽音がしてまさかな…この寒いのに。ありえない。手がかゆい気がするけどまさかな。眠いからもう寝ちまえ。って確認しなかったんですが。
 ストーブ焚いたら蚊が飛んでるんです。私の周りを……orz運よく捕獲してやれやれ……って思ってたら。また飛んでる。けっこうすばしっこくって獲れない。
 いったいどれだけいるんだ?この寒いのに


 話に行き詰っててうんうん言ってる。なんだか赤毛父が邪魔をするんです。今それをしてる暇はないのに……(笑)

2009/11/20(金) 通販のこと
発送案内
 19日までに入金確認のできたものを本日クロネコメール便にて発送いたしました。今日の集荷に間に合わなくて明日の集荷になっちゃったごめんなさい。
 数日中にお手元に届く予定です。どうもありがとうございました。到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

2009/11/18(水) 通販のこと
 発送案内
 17日までに入金確認のできたものを本日クロネコメール便にて発送いたしました。数日中にお手元に届く予定です。
 どうもありがとうございました。到着が遅い場合は事故の可能性がありますのでご連絡をお願いします。

 
 

2009/11/17(火) アビスの大陸名
 パダミヤ大陸以外にも名前は付いているのか?全部についてた。
 バチカルとかザオ遺跡のある大陸の名前はなんだ?
 探してるけどわからない。ないのかなぁ。もうちょっと探してみる。
アベリア大陸だった!!あーよかった〜

2009/11/15(日) インフルでも風邪でもありませんでしたorz
 流行の波には乗れてません。

 ともかく一晩寝たら治りました。眼精疲労かな?ルークの足音を聞くのは決まった時間だけにします。

2009/11/14(土) 耳を澄ませば
 声が聞こえる。わけがない。
 床に頭付けたいほど頭が痛い……気持ち悪い……orz 風邪か?インフルか?!なんだろう……って思ってたけどよく考えたらあれだ。画面酔いと眼精疲労だわ。
 素敵サイト教えてもらってガン見しすぎた……せいなのか?いやまだ若干風邪という可能性もあるはずだ。
 ローレライの声とかアッシュの声とかは耳を澄ませてもきこえませんです。それにしてもローレライとアッシュは同位体なのに声ちがうんだよね?一緒だったらルークますます混乱しそうですが……聞こえたらいいなと思っただけ。
せっかく頭痛いから……

 あかん限界なので痛みどめ飲んで寝ます。

2009/11/11(水) 通販のこと
 発送案内
 10日までに入金確認できたものは本日発送いたしました。数日中に届く予定です。
 どうもありがとうございました。

 あと郵送事故の心配がある12月と1月を避けるために受付は11月末日までの予定です。どうぞよろしくお願いします。
 再開は1月中旬頃を予定してます。

2009/11/10(火) イベントが終わったらフラグ
 そうなのです。イベントが終わったらするんだ〜っていっぱいフラグ立ててたようなきがするんですが、終わったらふ抜けてました。

 そしたらbzのライブの申込忘れてた……orz 締切過ぎてた……久々のライブ
 申込方法変わってめんどくさいなぁとは思ってた。確かに!どこも遠方で泊なしは無理っぽいのでどこに行けるかは悩んでた。確かに!
 でも申込するつもりだったんだ。

 イベント終わったら……というか原稿終わったら。会報がアビスの資料に埋もれて埋没してました。そして忘れた……TTは〜ん><
 くやじぃ……

2009/11/08(日) 新刊の通販受付を開始しております
 11月1日発行の「Love Letter」の通販ができるようになりました。なにとぞよろしくお願いします。

 次のイベント参加の予定は2月のオールドラントマーチ(申込済み)です。そのあとは今のところ未定です。またプチオンリとかあったら参加したいです。

2009/11/04(水) イベントお疲れさまでした!!
 プチオンリ楽しかった〜とはいえ始終雲の上をふわふわしてる気分でした。パンフ買ったけどあんまり見る余裕なかった。見ても目が踊ってどこみていいのかわからぬぇ〜って!(笑)
 落ちつけ!落ち着け!っと思うものの落ちつきませんでした。あー周辺にいる人が赤毛スキーかと思うと息が荒くなる〜3
 本を手にとってくださったかた。お声をかけてくださった方どうもありがとうございました。サイト見てますとか言われて嬉しがってます。ありがとうございます。更新止まっててすみません。
 声をかけてもらえたのに萌トーク展開できなくてすみません。話始めるととまらなくなるんですが、テンぱってました。お隣のサークルさんにもよくしてもらって楽しく一日を過ごせました。本当にありがとうございました!!またイベント行きたい〜v


 帰りにお友達に会ってご飯食べて帰りました。本当は本屋とかによってジェイドのコミックが出てるとかいうから見に行きたかったのだが……近所では見当たらないのだ〜ピオルクだって聞いたから!買わねばと(笑)
 ケーキも買って帰ろうとか思ってたのに東京駅に行かなかった。いい感じに乗り換えできちゃったから構内からもでなかったからケーキも買わずにかえりました。運よくいい電車に乗れてなおかつ座れちゃったりしてラッキーでした。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.