生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/10/30(金) サーバーの障害で落ちてました
 サイトが落ちてましたorz まだ復旧は終わっていないみたいです。復旧してもどうやらデータがなくなったところとかあるみたいです。当方はどうかわからないけど……どうだろうな。
 ちゃんと戻ればいいなぁ。どちらにせよ辛うじてINDEXとTOPってついてるファイルのみを先にUPしてくれたみたい。

 アビスとか隠とかの頁に直リンクされてる場合は頁がまだ戻ってません。すみませんorz そう言うことあるのですねぇorz

 データ戻らないときは自力で復旧せよってことらしいですが、とりあえずイベント終わったらね!(笑)なんかこういうことあると新刊とか宅配が無事に届くのか非常に心配になってくる。トホホー

 順次頁が復旧されているようです。スタッフの皆さまありがとう!でもね新刊情報の頁がまだロスト中みたい。
 再送してみたけどやっぱりロックがかかってるみたいで送っても反映されてないです


+++イベント情報+++
「LOVE☆LIKE」東1 エ07b   アシュルクパーティ(プチオンリ)参加
新刊あり 「LOVE LETTER」って本です。

シールラリー参加しております。スペースにて配布しておりますvもらいに来てやってください

2009/10/29(木) もう木曜日
 もう今から浮ついてて当日忘れ物やりそう。
 プチオンリのシールラリーに参加しております。スペースにて配布予定ですのでよかったらもらいに来てください。たくさん作ってくれてるみたいです。

 占いが最近よくないのだー今日はちょっとよかったみたいだけど……結局家から一歩も出なかったしあんまり関係なかった。なんだか喉が痛い気がする。

 前回なら宅配の送付票がFAXで送られてきたのに今回は来なくてちょっと不安になってみたり。いや、発注書がいろいろと間違えてて訂正したんだけどその後音沙汰ないから心配になってきた。でも直接搬入にしたから宅配送付票はないのか。
 イベントに行って本がなかったらショックだし……友人でそういうことあったことあるからますます不安。

 在庫とおやつは送ったのでとりあえず当日はすることがありそう。あと情報ペーパーも作った。ひさびさだったから何を書いていいのわからなくてグダグダ

2009/10/24(土) 明日は
 気がつけば明日は大阪でプチのある日なんですねぇ。参加される方は楽しんできてください。私はその次の週〜vドキワクします。
 荷物を送る用意をしなきゃなのです。おやつとかおやつとかを入れないと(笑)あとは何がいるのだろう?

 あんなに書いたのにあれもぬけてたとかあれも入れたかったとか未だに思う(笑)どんだけ……orzまた次のときに入れることにします。アビスは真に底が見えません(笑)
 入れ替えて続きものにスイッチしなきゃー

2009/10/18(日) でけた!
 いろいろと鬱日記さらしててすみません。
 なんとかできたっぽいです。もうCDにデータを焼いた。送金もした。後は発送だけー
 表紙は一色刷りになりました。いろいろと相談に乗ってくれた友人が同じ日に締切で(笑)ああ……もう本当にぎりなときに申し訳なかった。
 2月なら表紙かけるって言ってくれたので創る予定のなかった2月のオンリーも表紙ほしさに本が出たりします。あの人の赤毛が見れるなら頑張るさ。何にするかは決まってません。ちょっと薄いので……今回本当にきつかった。

 またあとで告知の頁をつくろうとおもいます〜あ〜寝るぞ!

2009/10/14(水) 愚痴とかいろいろ
 こんな切羽詰まった時に何も雷雨にならなくてもっ!

 しばし休憩ってことでPCを落としました。ここで全データ消えてPCが使えなくなる方が痛いですから……
 頁数が140頁前後になることが判明。

2009/10/10(土) レプリカっ!!
 なんかオフでどよーんってしゅることがあって、本当にどうでもいいことだと頭では理解してるのになんかショックを受けたらしくって、内容は非常にバカバカしい話なので割愛する。
 浮上できないので楽しそうな物を見つけたので遊んでみた。

 かいた絵が踊るとかいうのおためしでやってみたら、後で書き足しとか修正とかできないのね…ブーツ間違ってるし(笑)

とりあえずこんな感じ(笑)背景はレプリカがいっぱい……似てねぇけどね。腰ふるルクたんはかわゆいです〜は〜絵じゃなくてね。
 はっ!どことなくレムの塔っぽい……レプリカルークばかりのレムの塔(切なすぎるっ!)のにライブ会場的で幸せオーラ(笑)

http://roxik.com/pictaps/?pid=a2351715

 ワードに戻る!

2009/10/09(金) ルクたんのブーツの件
 教えてくださった方ありがとうございますvそうかロングでも普通の長さのブーツなんですねぇ。当然と言えば当然ですね(笑)だってあんな長いパンツなんだからね、オーバニーであるわけないですよね。いやただ単にルークの絶対領域をね(もがもが)
 パンツのポケット飾りがファスナーとかの接続部になってて実はツーウェイ方式で短くなったりするのか?!とまで妄想してましたorzすみません…すみません…それもこれもオリジナルであるアッシュの絶対領域が眩しすぎるのがいけないのです。ルークの絶対領域もさぞかし眩しいに違いない(笑)
 楽しかった……
 ショートブーツであったとしてもルークはガイに履かせてもらってるだろうけど(そこはそれでいい)赤毛はかわゆいですねぇ。

 情報をありがとうございました!助かりましたvまた何かのネタに活かしたいと思います。何かって妄想だろうと思いますが(ああ残念な結果で、すみません)

2009/10/05(月) 私は足が痛くならない靴がほしい
 サイトの隅で見かける広告。あれって不思議なほど自分好みをついてくるCMがよく出てることがあります。正直うわーなんで?って言いたくなるほどツボをついた本とかDVDとかフィギュアのCMが……(笑)
 そのいつものところにめずらしくサンダルがでてました。ストーンの付いた綺麗なサンダル。私は外反母趾初期(たぶん)が出始めて足が痛くてヒールのあるものは履けないけど、見るだけ〜とか思って目の保養をしました。
 うん……値段ものすごかった。あれ欲しいなぁと思ってクリックしてたらすごくふざけるなッ!!って思ってたと思う。桁違うよ(笑)ほとんど生地もなく靴底もどうみても薄くてクッション性が皆無なサンダル17万ん千円……買う人ってどんなひとなんだろうなぁ〜
 きっと大使みたいな人が履くんだろうねぇ。普通はそこでナタリアだよなと後で思った。

 そう言えばルークの靴がブーツだって話を聞いたのですが、ロングブーツって言う話。どのくらいロングなんだろうと妄想したら止まらなくなった……ひそかにアッシュとおそろいなのか?脱いだらすごいのか?……すみません。楽しみがそれくらいしかないもんで…… 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.