生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2009/01/28(水) 本屋にいった
 メモをもっていそいそと本屋に注文にいったならば。店員さんが在庫確認してくれて、本棚にならんでたらしいです。平積みの方ばかりみてたorz それ以前も本棚にあったころからずっと探してたんですが…節穴な目です。イラストの赤毛ばっかり目がいってたのかもしれません。とはいえ金の下の表紙も赤毛でした(笑)このルークかわいいな〜

2009/01/26(月) どうでもいい話ばかり
 D・ぐれはいつ再開するの?っていうかいつから長期休載になったんだろう…知らないうちに載ってなかった。


ねんざした足が地味に痛む。こういうのってうずくっていうのかな?
 口角炎は右だったのが左に移動してまだまだつづくって感じなので…原因がわからないー何がダメなんだろうー

 

2009/01/22(木) もう下旬ですよ
えっ?!今日もう22日なの?
そんな具合の日々を過ごしているわけですが…何もしてないうちに時間だけがたっていくよーTT

螺旋のオンリが次回が最後と聞いて参加を考え中。ちょっと香介本を探しに行きたいなぁとか…あるのかなぁTT
行ってなかった悲しすぎるですよ。

2009/01/19(月) ただいまー!
 ネズミの国マジックで国にいる間は足の痛みがどんどん消えていくのです!すげー!!
 帰りの車の中でじわじわと痛みはじめました。夜アイスノンで冷やしながら寝たさ〜翌日ブーツがきついったらありゃしない。
 前回よりはかなりマシでしたがやっぱりムーミン足になってました(笑)

 普通に歩ける程度には回復した。

2009/01/16(金) うおっ!
 明日はネズミの海へ行くんだ=初めていくんだー!とか張り切ってたら夕方家の中で足くじいた。変な具合に腫れてる。
 前のときみたいにムーミン足にはたぶんならないと思いますが。足の甲の一部が腫れてるのでどうかなぁ。今、アイスノンで冷やしてます。
 どっちにしろ明日は行くのだが…つらい

2009/01/13(火) かえってきてるっすよ
 どこが寝て風邪をなおしてくるじゃー!というほどに家にいませんでした。ネットないの忘れるほど時間なかった。
 正直往復に時間かかるから実質家にいてたのは2日ほどしかなかったわけで…しかも出かけてたし…もっとゆっくり帰らないろいろと行きたいところにはいけませんでした。
 実家なのに枕違うからかずっとあんまり眠れなかった…めそ。あーそうそう寒い部屋だとおもってた部屋がこっちに比べたらとっても暖かかった!(笑)寒さに慣れてきてるよ。

 アビスの金の下巻を探して本屋をうろうろしたけどみつからなかった。大型店には行く時間なかったしなぁ。仕方ないから近所で頼むー。
 Jスルーカードをこっちで使おうとしたら西日本だけですってぺってされた。残額…orz また帰った時に…って実家はJRあんまりつかわないんだよなぁ。

 インテにいってうはうはして本をかって帰ってきた。一般同士でも同じジャンルを回ることがあるときは会えたりするもんなんで、こすもさんにも会えるかなぁーとか思ってたけどばたばたした予定ではちょっと無理だった(涙)
 アビスジャンルではがっつり机の上を見て歩いてからなぁ。てへへ…アビスの話をリアルでできるチャンスだったのに…やっぱスペースって大事だよね。
 あとは実咲さんのところのabmzスペースにお世話になってまったりさせていただきました。

 私はいつでも脳内プチオンリ開催してます。今のところアビスのオンリ開催中★(笑)マジやば…い…
 虹一と香介のオンリは時々開催されてます。もちろん脳内オンリ★ウフフ…

2009/01/07(水) では!いってくる!!
 実家で寝て風邪を治してくる。気管支がごろごろしてて気持ち悪ーい。とりあえずその前に新幹線で爆睡したい。

2009/01/05(月) げしょげしょ
 気がついたら正月が終わってた。なんか平常通りの日常が世間様では行われているらしい。私の年末と正月はどこへいったのでしょうか?
 正月の暇な時に見るためにとった映画とかそのまま残ってるんだけど…寝てるまに過ぎてた。

 そんなこといっているまに帰省するのでまたしばらくネット落ちだーもっとゆっくり帰りたいけどネット落ちがそれ以上我慢できんのだー
 実家にはPC(古い)が3つもあるらしいのにネット環境はないんだよなぁ…

2009/01/02(金) あけおめ!ことよろ!
 実に充実の寝正月です。戦利品読む暇もないくらいに…orz
 薬切れてしんどくなったら起きてご飯食べて薬飲んで寝る。素敵なサイクルです。なぜに食欲がなくならないのかが実に謎です。
 そんなこんなでちょっとマシになってきました。11日のインテまでには万全にするのダー。

 大人な年始のごあいさつとか年頭の抱負とか語っちゃったりなんかするべきなんでしょうが!全然キャラでもないしそんな頭もないし
 相変わらずまた一年、萌えに正直なだけでぐだぐだ具合ですが、どうぞよろしく。(すごくよろしくする気失せる挨拶だな!)
 風邪には気をつけて!人ごみでは確実に無料配布されてることを実感しました。そんなお土産はいらない!でも配ってる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.