生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/09/28(日) ルル最終回
 思わずこうきたか!って…なかされた。でもちゃんと終わってよかったーグダグダだったらどうしようかと思ってた。
 それにしても、ルルって本当に友達いねーのな。と思わず。ナナリーの階段でのセリフがどうにも納得いかないのでした。最後はナナリに貰いなきしてしまいましたが…
 結局、主役はスザクだったってこと…?スザクのキャラが全然かかれてないのがちょっと残念だわーそれにしても切ない話はやっぱりきゅんとしていいね。

 隠の王もそんなかんじできゅんってできたらいいんですが(ムリだろ…)虹一からみそうにないしなぁ。

2008/09/27(土) 最終回ラッシュー
 マクロス終わりました〜ミハエルがたくさん出てました。ええ…たくさん出てたけど地味にへこむそういう出方。
 私の予想ではラスボス倒すときに裏からちょろっと出てきておいしいアシストをミハエルがすると信じてたんですが!違いましたorz
 諦めつかないーミハエルの退場には諦めつかなーい!

 ついでにいうとアニメの隠の方もピンクの兄さんは退場してないと思ってます。ええ!厳密にギアスの方式採用!!!

2008/09/03(水) 晴れたー
 すっごい晴天です。正直太陽の日差しがいたいくらいです。そんでもってとっても暑かったです
 この間まで23度とかいってたのに今日は33度超してたorzこの気温差はキツイ

2008/09/02(火) 隠の王アニメ
 もうすぐおわりが見えてきてる。あーなんか寂しい。
 実は密かに楽しみにしてるところがあるのだが…このままいけば流されそうなので寂しいナァとか思ってる。

 虹一が闘ってるところとかもう見ててうきゅうきゅしゅる。可愛いv虹一と我雨がじゃれてると可愛い。もっとじゃれてたらいいのになぁ間に雷光をはさんで(え?)

 しかし鬣って名前初めて聞いたときちょっとぽかーんってなった。別にどうでもいいことなんだけど!一季さんの名づけなんだろうか…
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.