生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/06/12(木) 私信
口角炎よくなってきた。この間吹き出物の薬を塗ってたらよくなってきていたので、ちょっと使ってみたらよくなってきておりますーわーいv
 亜鉛を飲んだからかもしれませんが…どちらにせよやっと傷がへってきてます。うへへv

>へいこさんへ
メルしたかったんですが!ちょっと余裕がないのでここで言わせてくださいー!マクロスFはぜひみてほしい。
 神田よりかわゆいですよ姫。中の人は阿部の人だよー☆
 しかし相変わらずいいなぁ〜マンガとかいっぱい読めてうらまますぃ〜。近所の便利図書館がなくなったからめっきり漫画読めなくなりましたですよ…漫喫もないしーTT

2008/06/11(水) 眼鏡っ子が足りない!!
そろそろ次のガソガソの頃だなぁと本屋でみたら前の号だったりしたわけで。でもよく考えたら。今月はスパイラル最終回になったのでもう載ってないんですよ。買う必要まったくない…orz
 買う前に気が付いて本当によかった。でも新しい香介をもう見れない現実にも気が付いたわけでありますTT

 さみしい気持ちを「なばり」の眼鏡っ子ですり変えようとコミックをみたらアニメ化で平積みになってました。読んだことのない6か7あたりから購入しようとおもったらなぜか7だけなすっぽりとありませんでした。だまされて6.8を手にとってた。肝心な7巻がありませんよー!!眼鏡っ子の表紙の巻だけないっていうのはきっと買っちゃいけないっていう何かのサインなんだね。
 眼鏡っこを補充できないまますごすごと帰りました

トホホ…TT

2008/06/05(木) 出来るような気がする
「娘フロ」を聞きながらがんばったら本ができるような気がする。

 気がするだけですって落ちなんですが…いったいどういう妄想?って自分でもおもったよ
 サントラといいつつボーカルがたくさん入ってるという噂をきいてめっちゃ気になってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.