生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/05/29(木) おや?
 気が付いたら今週も木曜日になってました。日記全然書いてなかった…TT本日の夕方にけーたい7を録画しようと思い出して番組表開いてものってなかった。あー特番か〜と先ほどまで思ってたケド、
「ケータイ7」は水曜日だった…。それくらいボケてます。こんばんわ!

 され竜の新しい文庫をとりあえず購入したけど再録だって話だったのでイラストだけみてまんぞくしてたのですが!若干変更があるらしいですねぇ。今度読みます。

2008/05/28(水) 前日を利用
 螺旋のオンリの申込忘れてた。売り子をする元気と勇気がないので委託で申込をするつもりなのですが。まだ申込大丈夫だっけ?

 新刊はありません。アライブ最終回後のイベントだから何かしたかったんだけどなぁ。在庫あるしどうもすみません。

大丈夫じゃなかった…orz
27日までだったわ…TTうへー

2008/05/23(金) おお振り10巻
 ハナタジ祭!!

田島かっこいい!!
ぐるぐるしてるキャプテンもカッコイイ。

 やっぱり花井って密かにぐるぐるするキャラだよね=ウヒヒ!!田島も田島で何も考えてないみたいだけどいろいろ考えてるんだね〜
 やっぱり西浦−ゼはいい子ばかりでいいな。

 あと10巻で衝撃受けたのは安部父!阿部は母似を希望します!ニヤは父似ですが…なんか阿部のニヤが多かったなぁ。
 

2008/05/15(木) まだまだ継続中
 萌えがだったらいいんですが…風邪が…TT

 家でダラダラしてるだけなんですが。全然なおらねぇ。どれくらいだらだらしてるかっていうと溜め込んでたアニメ見終わって借りたアニメを見るほどにだらだらしてます。
 なのに風邪治らない。年っていやですねぇTT

 咳が酷くて咳をすると頭痛いそんな風邪です。
 みなさんお気をつけ下さい〜


 前からみたかった「トップをねらえ2」の劇場版を見ることが出来てもー泣かされちゃって。なんだかグレラガが見たくなってしまいました。どうもノリがグレラガ思い出した。トップをねらえのほうが先の作品なんだけど…(笑)
 やっぱりこの作品は1も2も泣ける。パロディアニメなのに泣ける!!

2008/05/08(木) 帰ってきてますー
 ずいぶんと前にかえってきてたんですが、友人がお泊りにきていて観光に走り回ってたのでした。
 まだ買ってきた本読めてなかったりする状態だったりします。アニメが20数本(たぶん)貯まっていたりする状態だったりします。えーたまっただけで10時間かかる計算ですTT

 体力がない友人を心配して緩々予定にしたにもかかわらず、風邪ひいたのは私のほうでした。数日前から限界きてたりしたけど遊んだ。
 咳とまらねぇ〜気管支ひりひり〜〜orz

 昨日は地震で目が覚めたりで寝不足がプラスされてラリホーであります。そんななか友人を見送りにいったら。しょんぼりで帰り道みかけたお気に入りショップでデニムのロンスカ買ってました。ラリホーは怖い…いやいやほしかったからいいんだけど(涙)

 近況でありました。明日はアニメ見て本を読むぞー!!

2008/05/01(木) あっというまに
 5月になってしまいました。
 そんなわけでGWも関係ないはずなのですが!遊んできますー観光という名の食べ歩き(笑)
 日曜日はイベントに行ってきます。イベント日を数日に分けられると全部のジャンルが回れなくて悔しいですorz
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.