生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/04/30(水) 観光に行きます
 金曜日から観光(?)してきますーイベントは日曜日だけ行く予定です。

 GWでアニメがたまるのが怖い…TT

2008/04/29(火) ビンタありがとうございます
 気合いただきましたーっ!イベントがんばって萌え補充してきます。地流ビルにはいけそうにないみたいですorz
 次の機会には登りたい…

2008/04/23(水) 地流ビル
 今朝目覚ましTVで地流ビルに1500円払ったら屋上に上がれるって聞いてわくわくした!!
 柱の影から大降神したランゲツを見るんだー(そんなイベントはありません)
 式神降神とか楽しそう(そんなサービスはありません)あーいきてぇ

2008/04/22(火) 頭痛い…TT
 頭が痛くて眠れないのなんてはじめてだった…寝たら治るタイプなので眠れないとつらい。
 首が歪んでるんだー血管圧迫してるんだーとわかってるだけにもどかしい。整体探さないとなぁ…

2008/04/21(月) 映画に行ってきた
 朝から頭が痛くてどうしようかと悩んでたら時間遅れておもってたのより遅い回のになったTTばたばただったけど見れてよかった。
 初日にはみれなかったけどなんとかみたさーコナン映画。ここ数年みた映画ってこれしかないんだよなぁ(苦笑)
 今年の映画はたんたんとコナンのカッコよさと超人ぶりを見せ付けられましたー他の人はまったくといっていいほど活躍する機会がなかったですー
 来年の予告がなんか…期待させられた。


 あさっては親が来るとか帰ってきたら電話で言われてわたわたしてます。魔窟片付けなきゃTT
 でも頭が痛いんだー

2008/04/19(土) ビンタありがとうございます
ビンタでメッセージありがとうございます
 浅月とガユスを知っている方にめぐり合えてうれしいですvされ竜も5月に復活されるみたいで楽しみですv

2008/04/12(土) ガソガソ感想
 香介の中に秘密がまだあります。
 清隆に素で口説かれてた(萌)

 保留されてる…来月までまたもんもんとしてます。でも来月最終回だわーTT
 このあとどうなるんだろう…つづくのかな?終わるのかな?ドキドキしますね

 アライブを読んだあと無印を読むときっとちがうと思う。何かが変わる気がする。怖くてできません…TT



 浅月香介祭に参加品「来ない人」を再掲しました。禁止期間とかなかったとおもうので(多分…)
 清隆と歩と香介の夏の話。

2008/04/11(金) 苺ジャム
 や、ガソガソが出てないかと本屋にいってみるがでてなかった。明日また行こう。ゴーストハントの新刊がでてた。久々すぎて何の続きだったのかちょっとわからない。すぐにつづきが出るといいのですが…

 庭の草抜きをしたら右腕ちょっとやばし。しかも全然終わってないTTまだまだ草だらけですorzだんだんとむきになってきている。
 頭の中真っ白になってなかなかいいです。でも腕がヤバイ。

 苺の特価を見つけてジャムを作る。しかし苺は特価の内容だった。やっぱり安すぎるとアレだ。

2008/04/08(火) いいニュースと悪いニュース
 いいニュースと悪いニュースが…

 され竜の検索サイトさまが閉鎖されるそうでTT4月末日で閉鎖ってなってた…しらなかったTT

 浅井ラボさんがガガガ文庫に移籍して5月に新刊が出るそうです。わー

2008/04/04(金) 開花宣言
 桜がちょろちょろと咲き始めました、開花宣言してもいいんじゃないかと…

 しかし桜って葉桜になり始めるとあれだあれ…刺されると超大変なアレが出るんだよなぁ、風でそれが飛んで洗濯物とかにつくと大変だとか聞いた。ブルー−だ

 そういえば、昨年の夏ごろからずっとなやまされていた、アトピーがすっかりとよくなって…温泉のおかげだなとかおもっちょりましたが、温泉にいかなくてもいい感じです

 ふと思い至った。化粧水を戻したよな。たしか湿疹できたの化粧水を変えてからのような気がする。もう一度もどして確かめる勇気はない。
 あんなに大変だったのに…TTしかも安いほうがあってるとは!!(苦笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.