生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/03/24(月) 揺れた…
 地震が多いような…

 さて、イベントに行くとか行かないとかでグダグダ思ってたんですが、GWのイベントの申込はとっくの前に終わってたことに気付いたりました。一般でいけたら行きたいかなぁ。誰かに会えるとか遊んでもらえるとかの確約があったら行こうと思います。
だって一人でイベントいって一人で帰るのってちょっと淋しい

2008/03/20(木) 気になっていること
 がある…2月後半から日記の更新がとままってるサイト多いような気がする。イベントがあるから本作ってるのかナァと思いつつ。
 どうしてるのかなぁとちょっと心配になったりそんな具合です。


 そんな他人事に思ってる場合じゃないことに気付かないふりしてみたり。基本宿題は夏休み最終週にするタイプなので(笑)夏休み初週にがんばってそのまま放置して最終週に泣きながらやるタイプです。あー

 そんな調子で6月のイベント申込するか否か…。

 そのまえに5月のイベントどうするよorz しばらくお休み宣言してるしなぁ。でもスペースなしで行く元気でない。

2008/03/16(日) ビンタありがとうございます
 無記名でしたがコメントありがとうございましたー祭ぎりぎり間に合いました。見てくださりありがとうございましたv
 もう跡地もなくなっているので、ニッカになっていた楽しみがなくなってしまいましたorz また香介天国を捜し求めてうろうろしますー(苦笑)

 調子に乗って絵チャにも出没したりしました。
 マウスとかタブで絵が書ける人すごいです。丸すらかけません…なんとかロバがかけました…ロバらしきもの…というべきか;
 ロバと香介はいいコンビです。ロバは香介に片思いしてたらいい


 本日ガンダモーをみてぎゃわわーってなったけど悲しくないのは、仮面の人になって戻ってくると思っているからだと思う。2期の最終回で出なかったときも3期か…と思っていると思います。
 憩いの人だったのになぁさみしいー

2008/03/12(水) おくってみました
 見直しした成果があまりないんですが…送りました。わーい祭参加できだぞー
 絵チャも最終日にあるらしいです。



 映画に行くとか行ってましたが…急げば間に合う時間だったんですが…考えてみたらレディスディで混んでるんじゃない?とおもってしまい。明日に行くことにしました。基本ヒキコモリだからなぁ
 明日明日ーとか思ってたら夕方から曇ってきてドキドキしております
 雨が降ったらいけないんですけど(笑)
 

2008/03/11(火) とりあえず書いてみました
 祭参加まだ諦めてません。
 とりあえず書いてみました。
 まだ見直しできてない…考える力が今ありません。


 明日はK66の映画を見に行こうと思います。当たった奴。
 えー明日かあさってかな?思ったより行くのに時間かかりそう。駅前で歩いていけるところでやってるとおもったら郊外の映画館でした。車だとすぐなんだけどなぁ
 出来ないこといってもしかたないのでがんばっていってきます。ていうか交通費で映画代でねぇ?とか思うとすごくめんどくさ…orz

 
 ライラとか魔法なんたらとかいうデズニーのみたいなぁ。一日に2本見る元気ないよなぁ。魔法のほうはまだやってないし…基本めんどくさがりであります。ヒキコモリであります!
 
 

2008/03/06(木) 悲しいお知らせを知りました
 2月に漫画家鳥羽笙子先生がお亡くなりになってたそうです。悲しい…青春。悪魔と踊れとか好きだったのになぁ
 ご冥福をお祈りします。


 話は変わってこの間まではノリノリでなにやってもうまくいくような気分だったんですが。今日は朝から右腹部しくしくしてて気になって仕方ない。筋肉痛なんだろうけど(笑)
 風でまた洗濯棚倒れて、やり直しあったりorz 布団干し棚まで倒れてたし…突風怖い!!
 総体的に付いてないぞぉな波がやってきた予感です。

2008/03/05(水) ン…?
今月春コミなの?えー
ヲのくせに情報遅っ!


その日は甥っ子とサンタの家に泊まりに行っててイベントにいけないや。次に行くイベントって何になるんだろう…
 6月の螺旋ともう一個のオンリにも行きたいなぁとか思ってて、でも本がないんだー夏も申込したからとにかく本作らなきゃ(笑)

2008/03/03(月) ビンタいただいてます
 ありがとうございます。ビンタをちょくちょくいただいております。気合もらってがんばりますー
 お祭りに参加すべく、ちょこちょことかきつらねてはいるのですが…一日に1行とかそういうペースで…暇はあるんです。すみません。
 時間はあるんですけどねぇ。

 たぶん私の中が空っぽなので書きたい気持ちだけ空回りしてるそんな感じがします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.