生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/02/28(木) 本を買いに行きました
 ちょーじんロックの新刊は延期になってました。えー大丈夫かな?ジンクス怖い…TT

 トライガンの最終巻がでてました。やっぱりなんかよくわからんかったですが…牧師大好きっていってることだけはわかりました(笑)
 これでダブリ買いしてしまう本が減ってよかった…

 K66のはるさまスープが売ってるんですが、4種類各キャラのイメージの味のスープです。なぜかD66だけがありませんでした。不憫な…ッ!!で、結局食べたい味を選んで買ってみました。
 開けてみたら映画のチケットが入ってました。一枚…一人さみしくK66を見にいくのか?しかも電車にのって、っていうかどこに映画館あるの?当たったのはうれしいけどなんか微妙な気分になりました。

2008/02/22(金) 螺旋新刊発売日
 螺旋アライブ4巻はつばーい!蟲師もはつばいー。みかけた羽海野さんの将棋少年もかっちゃったい。
 今月マンガのあたりがいい!!

 アライブ追いついたとおもったけど、微妙においついてない?かな?
でも次が最終巻ってなってた。おわりは気になるけど。おわったら次あるのかな?次も香介でてるのかな?とぐあぐあしてしまいました。
 新刊の喜びも最後のその広告みて、落ちたorz
 
 清隆の着ぐるみは歩作に1票!!頼まれると断れない(笑)頼まれてもないいろんな仕掛けがあると思う(笑)
 そんなこんなでやっぱり歩はカエル好きだと結論

2008/02/19(火)
 香介祭でにぱにぱさせてもらってますー香介がいっぱいv幸せだー

 参加したくて足掻き中…読んで満足してってなかなか前に進みません。

2008/02/17(日) 雛祭 覚書
 好みの人形の名前がわかった「狆ひき女官」というバージョンの人形。あの展示方法も覚書。源氏枠飾り。
 資料になりそうな写真を探したが、みたほどこった飾りのものはみあたらなかった…あーもう一回見に行こうー!!
 記憶力ないのが残念だ

2008/02/14(木) 香介祭はじまりました
 世はバレンタインとかいうものらしいですが…近所に知り合いもないので義理もなく。贈ろうとかおもってたけど気が付いたら13日でそんなの無理なので、義理もなしに(笑)
 明日の特価のほうが気になる次第です。明日はチョコが特売してますようーに!

 そんな世間的にはハッピーなラブ日に香介祭が始まりました。私まだ参加できてません。気持ちはあるけど脳がありません…orz
 さっそく見に行ってきてほくほくしてる。

 今月はガソガソも香介祭〜どんなに活躍しても生きてること確定してる話は安心して見られるからいい(笑)
 香介祭に頭切り替えます。

 アベミズ祭開催中で水谷フェアがちょっと吹き荒れてたので切り替えます(笑)
 

2008/02/12(火) 今月のガソガソ
 キター!香介!!
 なんかかっちょい筈なんですが、清隆の解説が入るとわかりやすいけど途端に香介がヘタレに見えるマジック☆
 そんなに香介のよさが他にばれるのかイヤなのか?清隆!と問いただしたい。香介またしてもぼろぼろです。きっとまた入院でいいところは出番なしってかんじがしてますーorz
 間が飛んでて話がいまいちわかりませんが、22日に4巻がでるそうなのでもうしばらくまてば繋がるね。

 香介可愛いなぁ。うひひ



こうすけ犬
モエモン分析 こうすけちゃんの分析結果
http://dog.moemon.net/?q=%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%99%E3%81%91
自由になりたいということか??!

2008/02/11(月) テレビちょっとだけみた
 がんだもーみた。やっと存在理由ができたっぽい隣人さん。ガンダモーらしい展開で先がたのしみです。
 それよりもルルのCMがあったのですがこっちでは日曜日の夕方なんですね…土曜は?土曜じゃないのかっ!えー

ウサギをらびにしてみました…それだけのこと。二日もかけるネタじゃないのはわかってます。

2008/02/03(日) やっぱ雪マークは使いたいダロ
 といことで朝起きたら雪国でした。なかんじでしっかりと積もっておりました。お隣の幼稚園児と雪だるまつくったゼ。
 気が付けば2月で…いろいろとしないといけないことがあるんですが、頭が真っ白で何からどうはじめていいのかもわかりません…orz
 頭が真っ白で何も思い浮かびません…ぼーとアニメを見てルト一日終わってます(人としてヤバイ)

 とりあえず夏の申込をしないと締め切り間近でありますー!

 

2008/02/01(金) 気が付けは2月です…
 その事実に気付いたとき本当に驚いた。いつの間に1月が終わっていたのか…orz

 申込しなきゃ…
 今年はお休みするとか言ってましたが、関東のイベントにいけるなら行きたいなぁとかおもっております。ちょっと遠いのでマメにはいけないけど…オンリとか行きたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.