生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/12/31(水) いいお年をお迎えください
 今年はあと少しで終わるというときにTOAにはまってまた卒業から遠のいた感がありますが…。

 萌えに対しては自分に正直にいけたのでかなり充実の萌え年でした。来年もこんな調子でユルい感じで楽しんで行きたいとおもっております。
 お世話になったみなさん。お付き合いくださったみなさん。どうもありがとうございました。とっても楽しい一年が過ごせました。
 そして来年もどうぞよろしくおねがいします。


「モエっていいなぁ」(和風総本家風)

2008/12/30(火) ただいまー!!
 帰ってきました。風邪ひきました。
 今年の風邪は咳と喉が痛いみたいです。気管支がぜーぜーします。うひひ…(ちょっと気分が良くなってきた)

 駅でキャラメルロール買おうと思ったらすんげー並んでて諦めました。次の大阪に行く時に…と思ったけどよく考えたら改札の外でしたorzあかんやん…

 マ王の新刊買ったけどまだ読めてません…ていうか、戦利品もまだ全部読めてません。箱が開ける暇もありませんorz

 友達を手伝いにいったけど、本当に手伝えていたのかちょっと疑問が残りますが!手伝ったと思っておこう。本人がよろこんでくれてたのでよし!
 お友達が貫徹でがんばったのに新刊コピ誌が落ちたのは残念でした。
 いろんな人に会えて元気な顔をみることができてうれしかった。萌えパワーをわけてもらったじょ。
来年も頑張ろうとおもった

2008/12/27(土) おでかけするよー
 本日はお待ちかねの隠の王10巻です。ウヒヒ、感想は隠のほうの掲示版にぐだぐだ書いてます。ちび虹一はかわゆぃですvうひひ…vv

 イベントが日曜日からってなんか行く日を間違えているような気がして不安な一日を過ごしました。
 電車のなかで読もうとおもってTOAの金・上も買いました。電車でニヤニヤしないように気をつけよう。付箋つけながらよみたいなぁ
 やっとパンフチェックしました。TOAがいっぱいあってうれしいです。隠もあったけど虹一はどうなのかなぁ。それ以外はまだみてません。ドキドキするね。

2008/12/21(日) ゲーム出来る人ってすごいよね
 アビスにはまりました。ゲーム音痴なのできっと原作のゲームができることはないだろうと思いますが。小説は読んだ。外伝はまだ。そのうち…ネトをぐるぐる徘徊中。たくさんあってしーあわせー
 ツボはツンデレ攻めと卑屈受けです。わかりやすい。今までと同じ傾向であります。
 いまのところ赤毛2匹がいちゃいちゃしてると幸せみたいです。回りの人が主役に厳しめは超OKなんだけど、回りの人に厳しめはちょっと苦手みたいです。
 赤毛が不幸だったり痛かったりしつつ、愛されてると幸せみたいです。そんな傾向をつかんでみた。どうでもいい話だが…


 冬の祭典は準備万端とかふざけたこといってましたが…実はまだ回りたいジャンルのサークルがあるのかどうかもチェックできてません。あのパンフ重たすぎて持ち上がらないんだよ!

2008/12/13(土) パンフも用意したよ!
 偶然入った本屋にパンフがあったので思わず購入しちゃいました。重い…orz初めてパンフ買った…というか買えた。
 考えてみたら回るところってネットで調べる程度でいいんじゃね?と後で気がつきました。そんなにぐるぐる回らないはず…

 洋服も買ったし突撃用のカバンも買ったし!準備万端!(キモい)

2008/12/10(水) キャラソート
順位 名前
1 浅月 香介
2 アイズ・ラザフォード
3 カノン・ヒルベルト
4 ミズシロ・ヤイバ
4 野球部の守り神
6 鳴海 清隆
7 ミズシロ 火澄
8 鳴海 歩
9 沢村 史郎
10 ロバートソン
11 ウサたん
12 斉木 享

なんだかよくわからんまま押してしまったところもあるけどまぁまぁ本質を表してる…orz
 香介の名前あんまりでてこなかったように思うけどちゃんと1番になってる…(笑)

2008/12/05(金) 冬のサイテーン
 お友達のところのお手伝いで行くことになりそうななさそうな。そんな具合です。1日目は一般でアビスとか見に行こうと思います。でも夏のパンフみたらあんまりなかった
 2日目はお手伝いでがんばりますーという予定です

2008/12/01(月) 歩たん誕生日おめでとう!
 あっという間に12月だよーTT
 鳴海兄弟の誕生日ですねぇ。ちょっと切ない風味を感じる誕生日。


 本屋にTOAの小説を見にいったらいろいろとあるんですねぇどれを買ったらいいのかわからなかった、内容をちらみしたらどうも同じ内容?と思しきかんじで…ますます謎は深まるばかりでありました。
 とりあえず1カ月たったらもうちょっと冷静になれるはず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.