生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/11/30(日) ピッタリな言葉
 TOAにマジはまりしているというか…いやいや…ただのインフルエンザだよ。とか思いつつ
 熱がでてなんだかいい気分です。そんな状態です。設定がどの子も見てて面白い。
 毎週楽しみで仕方ありません…orz なぜに地上波放映がないのかほんきでくやしいほどに楽しみにしてます。
 なんか小説とかあるらしいのでちょっくら本屋をのぞきに行こうかなとかもうそんな具合です。

 で、ぴったりな言葉ってのが、ゲーム原作なわけでやはりここはちょっといいなと思ったらゲームをやるべきなのはわかってるんですが!!私ゲームできないんですよ。ゲーム音痴なんです。
 これが一番ぴったりくる言葉だなぁとしみじみ感じいってしまったよ。いろいろと人様に勧められてやってみたりしたこともあったんですが!ストレスたまったり腱鞘炎ひどくなったりとろくなことがないわけで…しかも進まないし終わらないんだ。

 TOAすごく気になってますけどねぇ。ゲーム機から購入しないといけないような事態なのでたぶん無理なんですけど。
 ゲーム機はどれを買ったらできるのかなぁとか危険な思想がもやもやと絶対できないからやめとけと理性は言ってる。
 

2008/11/22(土) 24日は螺旋オンリですね
 やっぱり買いに行きたかったなぁ。某ラザ香介本を…orz 
 新刊作る余裕もなかったからいけなくてちょうどよかったんですけど、やっぱり買いに行きたかったなぁ。香介本を…
 螺旋の話したいなぁ(行っても話す相手いないんですけどね)みんなお若いからなぁ。しみじみ……

 参加される方は楽しんできてくださいねー

2008/11/21(金) きゅんときたー!
 今期のアニメでお気に入りは「とらドラ」だったんですが、日野さんが出てないんだ…がっくり。あれの北村くんがムラケンに見える。クラスメイトのメガネが気になってしかたない。とかそんな具合で…もがもが
 あと「のだめ」の松風さんと日野さんの声が聞こえるとウヒヒってなってます。ダメ人間です。

 で、今期は隠も終わっちゃってさみしいなぁとかおもってたらさ。「アビス」でスコーンってきちゃったかもしれない。だって設定がじゅるりなんだ。好みすぎる。
 でもゲームできないので…しょぼん。アニメでうはうはしようと思ってます。サイトが100単位であるのひさびさ。CPでサイト選べるのって初めてじゃね?みたいな。

 とりあえず話はかわりますが、メモはノートで筆記する方がいいらしいのでそっちにしようと心に決めました。PCにメモするようになってから話がもったりしてると気がついたので…たぶん。

2008/11/20(木) がーん
 今月のケータイの請求書みてがびーんってなった。普段の倍いや、2.5か?
 心当たりは通話ではあったんだが…予想外のパケ料が来てておもわず?ってなってしまったよ。
 いつつかったんだ?え?
 あー最近スパムが大量にはいってたあれか…あれなのか!

2008/11/11(火) さむいー
 灯油を購入してもらったのにタンクに入れるのを忘れてた。なのでストーブがまだ使えません。明るいうちにやっておこうとおもってたのになぁ。
 すでに真っ暗です。寒いので外に出る気もしません。


 ちょっと自業自得なのですが、ムキーってなることがあってムッキー!!ってなってます。フガフガ(鼻息あらい)わかってるけど今までのいきさつ上なんか納得できんのですよ。

2008/11/10(月) 年金特別びんー
 みんな来ましたかー?!年金特別びーん〜〜!TVで言ってるのをきいておや…来てないぞ。
 改めて回りに聞いてみたら来てる人がたくさんいましたorz

 電話して聞いてみた。三度目にようやく電話がつながった。住所変更されてないらしい。そんなわけで住所変更してください。って言われた。電話してからすぐに話が解決してすっきり。
 とりあえず住所変更をしなくてはいけないらしい。

 特別便に会えるのは当分先になるらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.