生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2008/01/25(金) 温泉行ってきた
ひさびさに近所の温泉にいってきた
昨日いったらお休みになってて今日改めていってきた

温泉はいいなぁ

でもひさびさだったからなんかちょっとアトピー痒い。あれ?あってないのか?

2008/01/19(土) 本日は
 漁港にいって海鮮を見てきましたー楽しかった。カニとか大量に箱に入ってて食べきれないので買えませんでした。カニーかにー
 とりあえず実家に送ってみた。せっかくきたので…

 自分用にカキを買ってみた。焼いて食べたらすんごくちぢんでいて、蓋をあけたら結構へこんだorz焼きがき楽しかったです。当たらないことを祈るばかりです。
 前に焼きがきであたったんだー(遠い目)

2008/01/14(月) ぐはっ!
 寄る年の波にはかてねぇTT
 昨日「手書きブログ」ってのを見つけて。マウスが動かないのを練習してたんですが…落書きよりヒドイのしかできなかった…orz
 丸がかけないあたりでもうダメだろとおもうのですが、そんな具合だったにもかかわらず、朝から右腕あがらねぇ
 右の背中がいてぇ〜〜TTなんていうか年だよね。そうだよコレのせいでPC絵から遠のいてたんじゃないか…とか現実に気が付いたり。
 なんで最近は絵を書かなくなったのかなと自分でもおもってたけどマウス肩でえらい目にあったからでした
 まぁぼちぼちリハビリします。

2008/01/13(日) 来月のガソガソ
 来月のガソガソは買いでいいのでしょうか?!期待してていいの?いいの?いいとこでおわってるんですが、香介カッコイイ!!っていうの期待してていいのかな〜も〜超たのしみ〜〜v
 勢いあまって今月号買っちゃいそう…香介可愛い〜v

2008/01/12(土) 初雪でした
 雨だったんですが。気が付けば雪になってました。うっすらと白いです。寒いはずだわ

 今日と明日は夜更かしできるので、普段できない深夜ネットをしようとかおもったんですが…こういう日に限って何もなさそうな…
 普段うろうろしてないから…わからないorz

 ダメすぎる。
 絵チャとかいうの初めてチャレンジしてみようとおもったけど、わからなかった…orz

2008/01/10(木) えべっさんのひですねぇ
 こちらではそういうのは11月に終わってるらしいです。しらなかったーTT屋台まだ今年眺めてないよー淋しいTT

 ひさびさにTOP絵を変更しました。久々に絵を書いたら大変なことに…手が動きません…マウス動きません…
 プリンター新設したのでスキャナが動かなくてそのあたりからてこづていたり…TT誰かわからん絵になってしまいました。
 屋台行きたいという思いが反映した絵になっております(笑)この後人目をはばからずに綿飴を二人で食べたらいいとおもいます。両方から食べるポッキー食べを希望。

2008/01/09(水) 温泉行ってきた
 始めていく温泉へ行ってきた。白濁のエメラルドグリーンの温泉。ちょっとしょっぱい湯。アトピにしみてちょっとつらかった。
 半露天のみなので、寒かったでありますーしみるからあんまりつかってられないし(笑)なんかつるつるの湯ではないんですが、あがってからべたべたしゅる。海の後みたい。
 そういえば石鹸が全然泡立たなかった。海水でも泡立つ石鹸ってパーム椰子の石鹸だっけ?オリーブだっけ?
 そういえばオリーブの石鹸探しに行かなきゃ…忘れてた。

2008/01/07(月) またまたビンタいただきました!
 あざッす!

 更新しろってことですよね…うへへ…がんばりますー香介でいいんですよね?(笑)

 そんなこんなで本日は冬の収穫を読みました。しーあーわーせーv途中なんどか寝オチしたけどしあわせー。なんか読んだことのある話ばっかの再録本とかうっかり買ってたりしましたがドンマイドンマイ☆

2008/01/06(日) ビンタありがとうございました!
 気合いただきました(体育会系)

 明日からはまた時間が出来るのでヲ復活でありますーとりあえず冬コミでかった本を読ませてくださいーまだ読んでない。
 あととりだめしたTVもまだ全然みてません…本当に遊び倒してるな…(ダメな大人見本)

昨日はじゃがいもの特価を見つけてついかってしまいました。へいこさんご推奨の「キタアカリ」ちゃんであります。10キロもどうするよ?とおもいつつ、さっそくポテトサラダをつくりました。アカリちゃんうまいですー、芋双璧(勝手におもってる)の片方「インカの目覚め」は最近売ってないなぁ。

2008/01/05(土) 買い物天国
 アウトレットへ行ってきた。はじめてのところなので様子見がてら、超広い…楽しい。見てるだけでわくわくしゅる。
 旅行鞄のイメージどおりのを見つけたので買った(てもらった)なんか会計してくれてた。買うつもりだったのに…
 旅行いくぜー東京いくぜーイベント行くぜー(笑)最後が多分本当の目的
 ジーンズも買ってきた。試着で並んでた。ちょっときついかもとおもいつつ…痩せたいという願いをこめて

 チョコも買った。
 マグカップほしい…けどあんまりの値段に断念。マグたけぇ…庶民ガタブル使えないよあんなマグ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.