生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2007/12/31(月) よいお年をお迎えください
 2日間遊んだ分のしわ寄せってことで、非ヲタ生活を数日過ごします。あと年賀状書いたりしないといけません。全部書いたとおもったらおわってなかった罠。

 ではよいお年をお迎えくださいー

2007/12/30(日) 行ってきたー!お疲れ様でした!
たのしかったーいっぱい人に会えて楽しかったですよ。大阪行けないからもう会えないのかなーとおもってた人にもあえたりしてうれしかったーもへへ〜vv

 しかしパンフを前売りでかえなかったのでテンションさがりまくり予習する気がなくなってしまい。結局何度も会場で買おうか?とおもったりしたんですが!その分で荷物を送ってタクシー乗ってしまいました(笑)
 ネットで前調べして、配置図友達にもらったらなんとかなった。螺旋はガンガン系あたりまわったけどわからんかったのであったのかどうかも不明であります。あったのかにゃー?

 すでに体中筋肉痛なのはなぜ?

心残りは銀座でみたオパールの指輪。素敵だった…(笑)

2007/12/27(木) 浅月香介祭
 香介祭をみつけましたので、INDEXにリンクをはりました。
 http://garden.cava.jp/plan/ ←祭り会場はココ

 とにかく香介がいればいいんです。って言葉にずきゅーんってなりました。そうなのです。香介がいればいいんです。幸せです。出来たら受け子だともっと嬉しい(全然「いればいいんです」になってない)
 もードキドキわくわくしゅる。香介がいっぱい…にぱにぱしゅる。

2007/12/26(水) ぱちぱちありがとうございました。
 気合入れていただきましたー!!


 今。オフの年賀状必死で作ってるのですみません…なんにも出来てません。冬コミに出かける用意もできてません…
でもわくわくしゅるです。うしし…たのしみー

 螺旋あるかな?香受けあるかな?

2007/12/11(火) ビンタのレス&日常話
 シュトーレンを始めてつくってみました。いま冷却中。2,3日後が食べごろだそうです。ま、まてん…TT

 


 ビンタありがとうございます。
 今でもこれからも香介大好きであります!悲しいくらいに香介がいまだに好きです。アライブでは可愛くなって再登場でもうこの受け子は!!どれだけ!!とくらくらしておりますー
 気合ありがとうございましたーこれからもどうぞよろしくお願いします!!
 

2007/12/05(水) さむいー
 窓を見たら、結露が凍ってた…カーテン張り付いて凍ってた。えーえーまだ12月。寒いのって2・3月が一番寒いという印象があるのですが…乗り越えられるのか?!

 頭痛は風薬飲んだら治ったみたい。かわりに鼻が痛い…ちょっとはれてる。どこかで打ったかナァ〜できものかなぁ…自分の体なのにさっぱりとわからん。
 健康の話ばかりなのは引きこもって家から一歩も出てないために話題がないのであります。絶対筋肉落ちてるとおもう(笑)

2007/12/02(日) 本日も温泉でした
 昨日鳴海兄弟が誕生日でした。生誕祭はどこで行われてるのでしょうか…そわそわとかおもってたらもうすぎていた(あー)



 毎週温泉めぐりしてもめぐりきれない。温泉王国☆万歳〜!
 湯あたりしたのか湯冷めしちゃったのか…夕方から頭が痛かったり、おなか痛かったりするのはもしかして風邪なのか?エー咳に関しては引越しする前からずーと出ており目安にならない。

2007/12/01(土) 歩〜お誕生日おめでとう!
もう12月かーっておもうほうが大きいのですが、

 お誕生日おめでとうございます。鳴海兄弟。

 遺伝子の双子でどうやって誕生日を同じにできたのかそっちの謎も解いていただきたい(笑)それはそれで萌える話がありそうですが!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.