生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2007/11/30(金) 歩〜お誕生日おめでとうフライング!
 更新したよ、すっごく短文だけど、数年前からもってたネタ…でもまだ終わってない。近日中に最後までかけたらいいね(他人事?!)
どっちにせよ短文であります。

 いろいろとおかしいところがあるんですが、せっかくなので季節ネタなのでUPしました。

2007/11/25(日) 低温やけど
 低温火傷ってしってますか?私は知ってた。


 昨夜湯たんぽデビュしたんですよ。で、説明書きぶっちして布団の中に入れて寝たら、あぶなく低温火傷しかけました。
 っていうかもしかしてしてるんじゃね?っていうほど当たっていたふくらはぎに違和感があるんですが…ぜんぜんなんの症状もみあたらないので直前だったのではないかと…

 でもふとんのなかから出して寝るっていう説明がきにはなかなか従えそうにないのでありますが…身体には触れないようにしたいとおもいます。だって朝方が一番寒くて目が覚めるんだよぉ。

 1日たったけどやっぱり足に違和感がある気がする。(歌じゃないけど)お風呂にはいって悪化したらどうしようとか症状ないのに心配してるおいらは小心者。
 でも注意書きはぶっちするっぽい。


 で、低温火傷しってても意味がないって話でした(反省;)

◆低温やけど:
体温より少し高い熱が数時間作用して起こるもののこと。

○温度
44度→6時間 
45度→3時間 (1度上昇ごとに時間半分)
46度→1時間半
50度→3分
60度→1分

どっかからの引用。時間と温度がリアルで怖い。分単位だとありえるっぽい

2007/11/20(火) リンク追加しました
 螺旋サイト追加。螺旋サーチがなくなったっぽいのでTTリンクをバンバン貼っていかないと二度といけないことになって泣くことになるからフリーリンクいっぱいしゅる。ウシシー


 それにしてもキーポンはなごむなぁ〜〜v香介がロバが大好きな理由がわかった気がする。口が悪くても姿と動きに和まされる。口が悪いのもこれがまた癖になる…もがもが…

 そういえばそろそろ歩たんの誕生日だー

2007/11/17(土) 温泉行きました
 近所の手荒れの治る温泉〜〜

 温泉スキー一人で車に乗れたら通いづめると思う。送迎バスとか1日に1便あるらしい。危険な

2007/11/03(土) 委託の本を送りましたよー
既刊のものしかありませんが、ご興味もってくださった方は委託のコーナーを見ていただけると嬉しいです。

 9月に出した歩香本(コピー)も入れました。歩香といいつつ香歩にも見えるそんな話であります。ほのぼのまったりちょっぴり秋風そんな話です。
あとは「ぐるぐる」は送った分だけの在庫であります。アニメの突っ込み本なので今更〜って気もするんですが、オールキャラ的な本ってコレしかないのでありましたー
 あとは再発行しようにも原稿をなくしたので再発行できませんでした。

オンリーに参加されるかたは楽しんできてください。ビバ螺旋!!

2007/11/01(木) イベントに委託できそうです
 メールで照会したら教えてもらえたのでなんとか委託できそうです。
 明日には送らないと間に合わないー宅配の受付ってどこでやってるんだろうー
 とはいえ引越しでごたごたしていたので新刊はつくれませんでした。ガソガソも買えてなくってどうなったのかちょっと気になってます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.