生存報告書
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/05/21 5月28日インテ参加
2023/01/06 1月8日インテ
2022/08/17 2022夏インテのこと
2020/01/11 1月12日インテ参加してます
2019/10/18 10月20日インテ参加してます

直接移動: 20235 1 月  20228 月  20201 月  201910 3 1 月  201812 9 8 7 5 3 2 月  201712 11 10 9 4 3 2 月  201612 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月 

2007/10/31(水) 螺旋のオンリ委託参加のこと
 4日にある「ひよひよ小劇場」に委託参加申込したんですが、イベントの住所変更とかの手続きを忘れてました。
 郵便の転送をまつ日々であります。てかもう参加証は届いてるのかな?そもそも本をね発掘しないとどこにあるのかもわからない状態なんで、宅配の受付所もどこにあるのやら…?なかんじだったり(笑)
 ともかく到着を待ちます

 そんなわけで新刊どころかペーパーもムリでした。本作りたかったなぁ。

2007/10/18(木) 急に寒くなりました…
 朝夕が急に寒くなった…なんとなく夏が恋しいです。去年の冬はどうやって乗り越えたか思い出せません…

 新しい家が決まりました。家は古いですが新しい家であります(微妙)あと数日でこの荷物はかたづくのかー!!もぎゃー
 数日って二日しかないですよーやばス!!

2007/10/11(木) 荷物ってどうやったら減るの?
 毎回…苦しんでるにもかかわらず、いっこうに減った気がしない。本日見積もりがあって…毎回のことながら多いですね。って言われたorz


身軽になりたいーたいー

2007/10/09(火) リアル引越し2
 そんな具合でリアル引越しがさしせまっているわけですが、まだ新しい住所決まってません。っていうか荷物もまだ全然整理すらできてないないわけですが…気持ちだけ焦ってる。

 漫画を描く道具とかを整理しつつ。引越し終わったら11月の螺旋オンリで本作るんだ〜とかホンキで思いながらにぱにぱしてました。

 先ほど気がつきました。イベントが引越しの2週後だということに…ムリ。委託だからもっと時間の余裕ないし…どう考えても無理。ネットも繋がってないってことになりかねない状態です。

 脱力した。

2007/10/07(日) 映画まじっく☆
 映画みてからアクエリオンにはまった…っぽい?TV放映当時は普通にみててアポロカワユスとかおもってなかったのに映画みてからアポロがカワユスvとかおもってしょうがない。
 友達に熱く語ったところ「映画まじっくだから!」気をしっかりみたいなことをいわれた。でもアポロかわゆいですよ

 前回のときはまだユーマをみてなかったのかもしれない。それでアポロにそんな思い入れなかったけどユーマがかわゆいので同系列のアポロもどきどきしてるんじゃないかと…自己分析。
 映画のアポロはホンマかわゆかった…TV版もあらためてみたらかわゆかった…OPの横顔が超かっこよくてスキーうへへ…

 疲れてるとこういう隙間に入られてあわあわしてしまう。

2007/10/06(土) 金木犀が香りはじめました。
 今日急に金木犀の香りがし始めた。秋物ださなきゃ(無理)引越し作業中にそれは無理。


 螺旋のサーチ消えてる?あれ?エラーなだけなのかな?
 ちょっと行きたいサイトにいけなくてちょっとこまったな。リンク張っておけばよかったにゃーTT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.