ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/03 名刺
2005/01/31 くりり+2
2005/01/15 おやつ!おやつ!
2004/12/31 雪♪
2004/12/29 やだよ〜

直接移動: 20052 1 月  200412 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) 台風
今回の台風は久々凄かったです。我が家は玄関横の木が倒れていてビックリでした。
くりりはというと、夜中 大丈夫かなと様子を見に下りてみましたが、いつもと変わらずだったので安心しました。雨、風、雷 結構大丈夫みたいですv(^^)v

写真は今日の夜、側で子供たちが遊んでるというのに 無防備なくりちゃん。

2004/08/29(日) 片耳ピン
お昼寝中のパパさんの上でくつろぐくりり。
最近は片方の耳だけ立ってる事がよくあります。

2004/08/27(金) すやすやzzz
とってもかわいい寝顔です(^O^)

2004/08/19(木) 番犬ちゃん
最近のくりりはウッドデッキへの出口の網戸を自分で開けて出たり入ったり、自由にしてます。開けてる時、かなり体を傾けて上手に横にガリガリ。時々網の部分もガリガリやってしまうので ちょっと困ってますが・・・(‐_‐)
あと、家の中だとそうでもないのに、外だとかなり番犬しちゃってます。そんなに吠えなくっても・・・

2004/08/18(水) りらっくす
いつもカメラのピピッの音に反応して起きてしまうんですが、珍しく寝てました。いつもそんなに気を張ってなくていいのにね〜。

2004/08/07(土) もう一枚
垂れ耳ちゃんでかわいいです(*^‐^*)

2004/08/04(水) 垂れ耳
暖かい時(日向ぼっこの後など)は、耳が垂れてます。
かわいい系に大変身です。(*^‐^*)
でも、物音がするとすぐにピーン! もう少しかわいい系のくりちゃん楽しませてよぉ〜

2004/08/03(火) 作文
Naruが作文を書いてます。

テーマは「わたしのすきなもの」
わたしのすきなのは、犬のくりりです。しゅるいは日本テリアです。いえで日なたぼっこをしています。あったかいところが大すきです。毛がみじかいのでなつでもくりのベッドにもうふがしいてあります。

この作文には写真を貼るところがあって、これを書いたあと、「写真、写真・・・毛布の上じゃないといけんなー」と言いながら、私の膝からくりりをベッドに連れて行き、写真を撮ってました(^^ヾ

作文を書いたあとから撮ったにしては上手く撮れてます。

photo by Naru


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.